天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【募集】いつでも仙台に出張しています。現在の宮城県仙台市で募集中のワーク、セッションです☆

2018-09-30 11:27:10 | 宮城県仙台市で募集中のワーク、セッション
スピリチュアルセラピストのアーラです。



ご希望いただければ、瞬時に予定調整し開催することができるワーク一覧のご案内です。

〇上昇ワーク

自分の中に存在するエネルギーの流れ、パワーの根源、そして日常生活に無意識に必要とされてくる『運気』、『精神世界』といった、自分の意識世界を上げていく上昇ワークを始めます!



意識世界を上げる上昇ワークでは、ヒーリング、マインドフル、自己の上昇、気や運の上昇、エネルギーワーク、パワーチャージ、マイナスのエナジーの解放、浄化、エネルギーブロック、バリア、アセンションといった自分の意識世界に必要なエネルギーワークをほぼすべて取り入れており、許される限りの果てしなく上昇ワークを実行していきます。(場合によっては、自分の守護霊、守護神、神々、先祖や仏による上昇、サポートワークも含みます。)

意識世界そのものを上昇する時間を作るだけで、まずはスピリチュアリティな変化から、そして現実世界、人生の変化へと自分を変えていくことができます。

参加費:20000
希望者2名様から開催します。
時間:1時間40分~2時間半(約2時間)


☆お申込み&お問合せ先フォーム☆
こちらのフォームからお申込みください


○スカイエンライトメントとは?(募集中)


意識レベルを上げていくことで、自分の生活や精神世界を幸せに、そして楽に変えていくことができます。


この意識世界を基準にして、意識世界を悟り、自分の人生や魂を変えていく覚醒ワークです。

意識世界を上昇に変えていくワークは、とてもシンプルだからこそ難しく、

このスカイエンライトメントの場合では、スピリチュアルだけでなく、真の成功者の意識、経済脳科学、メンタルコーチング、オリンピック選手や真の成功者たちが使っている最先端のメソッドなどを扱いながら、メインとなる悟りのワークを行っていきます。

一見、高度なワークに見えて、それは日本の社会や家族や人間関係の中で、自信を無くした方々や諦めてしまった方々に向けた大切な悟り(覚醒)ワークと言えるでしょう。

スカイエンライトメントのコンセプトは、自分で自立していくワークでもあれば、何にも捕らわれないように、輝いた自分の人生を送るワークです。

スカイエンライトメント・インスピレーションの詳細記事
意識パワーで生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

希望者2名様から開催できます。
参加費:33000


○スカイエンライトメント・アニムス


1名様から開催することができるスカイエンライトメントの上位向けワークです。

上位向けと言っても、どんな自信がない方々でも適しているワークで、セカンドステップやさらなる幸せと悟りを得ていきたい方向けです。


本当に心から人生を集中的に変えて生きたい向けで、本格的に新しい生活や新しい人生に変化していきたい方向けです。(そのため、参加費も少し増しています。)

☆1名様からでも開催できますので、瞬時に予定を調整していくことができます。


スカイエンライトメント・アニムスの詳細
【募集】スカイエンライトメント・アニムス  - スピリチュアルの叡智 -

希望者1名様からで開催できます。
参加費:45000

☆お申込み&お問合せ先フォーム☆
こちらのフォームからお申込みください

○スーパー アニムス


スカイエンライトメントアニムスを受け、最終的にセカンドステップを受けていく、プログラム型で、集中的に意識世界のコンサルティングを行っていく長期型のワークです。

クライアントの魂の器を一ヶ月~三ヶ月くらいかけて、意識世界をコンサルティングして、広大に変容させていき、新次元へ切り開いていけるスーパーパワーワークです。

スーパーアニムスの詳細記事
(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -


希望者1名様で開催できます。
参加費:97000(2回払いの分割可能)




○個人セッション(特別版)


初めての方で、何を受けたら良いか解らない方にお勧め☆

一日限定の個人セッションです。

出張での個人セッションは、半日いっぱい個人セッションをすることができるメニューになっています。

個人セッションの詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12329402619.html

希望者1名様で開催できます。

個人セッション:2時間~5時間
料金:45000



○スーパーパワフル・スペシャル個人セッション(一日で完全クリアリングと活性を行って、自分を一気に変えていくセッション)


個人セッション、スピリチュアルDNA活性化、神聖波動ヒーリングが、一挙になった、スーパーパワフル人間に向けたパワフル個人セッションです。

・個人セッションを行います。(1時間~2時間半)

・スピリチュアルDNA活性化を行います。(1時間)

詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11955529488.html


・神聖波動活性化ヒーリングを行います。(1時間~1時間半)
詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12114973906.html


このスーパーパワフル・スペシャルセッションでは、悩みの解決だけでなく、パワー向上やエナジーワーク、さらにはメンタルや精神の回復、さらにはこの先の未来への導きなど、幅広い効果を、パワフルに行っていきます。

一日限りのパワフルチャージを行いますので、貴重なお時間で、大切なお時間で、パワフルな浄化とパワフルな解放とパワフルな導きをすることになるでしょう。


これまでの全ての見えないマイナスエナジーや疲れを、このパワフル・スペシャルセッションで、浄化と解放をご期待してみて頂ければ幸いです。

希望者1名様で開催できます。


パワフルスペシャル個人セッションの時間:4時間~6時間
料金:55000

☆お申込み&お問合せ先フォーム☆
こちらのフォームからお申込みください



○出張の詳細とお申込み方法


☆開催場所☆

宮城県仙台市内

・予約完了しましたら、詳しい詳細をお伝えします。


☆日時調整☆

お申込みの際に、予定調整していきます。


お申込み先&お問合せ先
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




☆お申込み方法から開催までの流れ☆

①お申込みフォームからお申込みください。

上記の何のワークか個人セッションをご希望なのか明記の上、悩み事や自己紹介などを任意で書いて頂ければ幸いです。

※氏名、メールアドレス、職業、年代などを記した上でお申込みしていただければ幸いです。



②お支払いのご案内メールを送ります。

※その際、ご希望予定、日程、日時を大まかに教えていただければ助かります。



③お支払い確認後、『予約』が完了です。

※その際、予定調整を行います。



④開催場所が確定しましたら、お知らせのメールを送ります。

アクセス、当日の詳細などを送らせていただきます。



⑤当日、ワークの開催(もしくは個人セッションの開始)




仙台にて、貴方様の魂を尊重し、

運命と人生向上のお手伝いをさせて頂ける事を楽しみにしております☆




愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して☆


興味は持ってるけど、どうしたらいいかわからない方へ

もし、どうしても、ワークやセッションのご希望に迷ってしまう方のために、初めの一歩として、お試しのために、『スピリチュアルコンサルティング』という個人セッションをお勧めしております☆

詳細リンク(受付中)
もし、どうしても、ワークやセッションに迷ってしまう方へ(スピリチュアルコンサルタント)

☆この個人セッションを受ける安心メリット☆

・生活、悩み~経済的な問題から、将来のこと、実家のことや家庭のことまで、幅広い悩みや問題に対応しています。

・30分(5000)から承ることができ、スカイプセッションです。

・女性に安心、プロフェッショナルな女性カウンセラーさんが対応しています。


まずは、詳細リンクはご覧になってみてください。
(受付中)スピリチュアルコンサルタントの詳細リンク


ナマステインディア in 原宿 インド&エジプトフィステバルに行ってきました。

2018-09-29 19:50:35 | 日記
スピリチュアルセラピストのアーラです。


ナマステインディアに行ってきました。

インドのフィステバルで、本場のインドカレーやインド料理、インド雑貨などが出店していて、インド舞踊や太鼓などが披露される最大級のフィステバルです。




あいにく、この土日は、大型の台風が接近し、天気が悪い状況であり、傘をさしながら、カレーを食べたりする大変な方々がたくさんいて、人は少ないほうでした。

でも、それがチャンスで入場しました。

雨の日や天気が悪い日、とくに台風が接近するという時だからこそ、人は少なく、

物販をゆったり見れたり、行列に並ぶ必要もなく、楽しく過ごせるチャンスでもあるのです。

ただでさえ、原宿といううるさい人々が多すぎて、とにかく人が詰まっている迷惑な駅は、本当にうんざりしてきます。
そんな中で、原宿駅から徒歩3分の公園(国立競技場の隣)で開催するというのは、尋常じゃない人になると思い、行くことを拒んでいました。


でも、人は少ないほうではありましたが、やはり明日日曜日は、台風上陸デイなので、何か焦って今のうちに楽しんでおこうという人々が多かったです。


インドにはなぜかご縁ができてしまうこの不思議な意識世界。


雨だからこそ、うまいものを堪能できて、いろんなインドの神様を購入できた、本当に幸せな日でした。



これが、南インド料理の屋台で、行列になっていた『シャヴ プリ』

本当においしいです!!


「プリ」シリーズは、全部食べてみたいという試みがありますが、これだけで、600円・・・日本は高いですね。

おそらく本場のインドに行ったら、60円で倍の量は食べれるでしょう。

他にも、あちこちにビリヤニがあって、胃を熱くしながらも食べました。

これは、本格的なビリヤニと比べてまぁまぁな味でした。


NHK側の奥のほうに行くと、エジプトフィステバルをやっていました。




写真写りは悪いですが、たくさん電球をつけた服を光らせて、ぐるぐる回した、面白い踊りを披露していました。





楽しかった~



明日は台風が関東にやってくる日、

明日も行こうか悩ましいところです。




それじゃ!

愛と感謝を込めて☆


意識パワーで生活を上昇に変えていくワークは、今でも参加を募集しています。

詳細はこちらから
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12309258426.html


自分のスピリチュアリティ、現実世界、エナジー、気、運命までも、上昇させていく特別ワーク
上昇ワークはただいま全国で募集中です。

八王子での募集記事、詳細はこちらから
(募集中)上昇ワーク in 八王子



さぁ、エンライトメント☆ライフ始めまっしょい!!

2018-09-29 11:24:47 | スピリチュアル覚醒のお話



エンライトメント生活☆エンライトメント人生ってなに?









それは、幸せな意識包まれやすい人生であること。






それは、どんなに嫌なことがあっても、どんなに緊迫な状態でも、自分の幸せ意識に保たれ、常に自分の最高のパワーやエナジーを発揮できる生き方






それは、常に自分と神様と繋がっていて、アクションやマインド、そして心を統一する状況のこと







豊かな気持ち、幸せに満たされた気持ち、新鮮な気持ち、それらを全て自信に変えていく高度なエナジーを扱う人生であること






精神世界や自己啓発、心理学が全てがばらばらになった世界ではなく、魂と人生という人間の道、地球の道、その人の宇宙の道、そして、天界の道に沿った、超高度なハッピーロードであること。







さ、エンライトメント生活!本気で始めていきましょう!!





さ、どんどん幸せや運を受け入れていきましょう!!









ありがとう~

愛を~

良い輝きを☆





自分の内部に秘めた、真の輝き、真のパワーを目覚めさせていきませんか?

私のワークやスピリチュアルのパワーとなっている『スカイエンライトメントワーク』は、

本格的に、自分の人生を輝かせていく道であり、

自分の人生や生活を、スピリチュアルから本気で変えていく、超越したワークです。

自分で、愛と光を起こして、愛と光を満たされいくガイドやワーカーレベルのパワーを起こしていきます。

それまでの自分やスピリチュアルに、楽に卒業して、さらに幸せと素晴らしい世界へ向かうための広大なワークです。

ふわふわしたような、行き過ぎたスピリチュアル人格や現実逃避で終わるようなそこらのワークと一緒にしては困ります。

人生の真の成功者を目指して、


忙しい忙しい忙しい社会人面の人生、そんな社会の集合意識に捕らわれ、同じ社会人とやらに染まるような人生を、

本気で・・・そして密かにでもいいので、辞めていくときです!!

自立や独立に、恐怖があって当たり前!


だからこの最上級レベルからのスピリチュアルサポートと、真の成功者からのサポートの道


安心して、思いっきり目覚めていきましょう。

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?




迷っている方、迷っている分、時間や人生の無駄で、永遠と変われないでしょう。

だから、私は、迷っている方、悩む方、疑う方には、一切お勧めしない。

よくわからないけど、幸せになりたい!!と思った方だけ、導きたいのです。

その領域を、捨てる意味。

2018-09-28 08:38:03 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
スピリチュアルワーカーのアーラです。


~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





人には、人のテリトリーがある。



人は、無意識に、そして精神世界に、ずっと苦痛を感じ続けていることがある。


そこに生きている『悪魔』がいるのだろう。



だが、その意識世界を捨てることを要している。




人は、ある程度の強烈なネガティブストレスとその精神世界に起きるマイナス次元が解決するまで、しがみ続ける生き物。



残念ながら、潜在意識の真実は、そういう世界になり、



それが、人生の構成となり。









もし、あなたの心の中に悪魔が存在して、それと共に、人生の『友』にしてきたのならば、


ぼくのブログを見た瞬間に、運命レベルに誓ってもらいたい・・・。



その『悪魔』とお別れのときであるということ。






あなたの心の中に、必ずや、悪魔や悪が存在している。




その領域を終わらせるとき!!!!














それは、悪魔ではなく、あなた自身が逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくて
避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて避けたくて
関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて関係なくて






全て、悪魔の係りにしていた自分であるということ








もう終わりにしましょうよ。



そのあなたの、、、、



見てみぬふりをした・・・



『領域』を。






終わりを。

切り離すとき。





羽を伸ばす時。。。

愛と感謝を込めて




意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートを提供しています!


信じるか信じないではなく、どう感じたいかを大切に。

真実を描き、奇跡を描く

2018-09-27 09:49:29 | スピリチュアル覚醒のお話







こんな目の前の宇宙に、





なぜ、あなたは、戸惑うの?




こんな輝きの目の前に、



なぜ、あなたは、その光を描けないの?





真実の描き方を、


私は、教える






それはとても、美しいやり方。





優しく教えると、


瞬時に私に恋をすることを知っているから、


ふてくされて、醜くく教えている。




これは、そのくらい、危険な光を持っている。




だが、誰も気付いていない。




その描き方に。







愛と感謝を込めて

良い光を。


意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートを提供しています!

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-