天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

首里城の火災、焼失へ  - 神々からのメッセージ をお伝えします-

2019-10-31 21:16:28 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。


首里城が火災し、焼失してしまったようで、火災原因が現段階でまだわかっていないようですね。


私も沖縄に秘密のスーパーリトリートで毎年訪れ、首里城を見に行ったことがありますが、

率直にお話しすると、具合が悪くなることが多かったです。


日に日に、沖縄は観光客が増え続けて、さらには、気軽に移住してくる人間たちも多く、

一部のアパートやマンションの賃貸は、東京都の高級地帯並みに高くなっているそうです。

沖縄の増加の混沌としたエネルギー的な問題が大きくなっていくような気がして、

必ず、「もう限界です!」という大きなメッセージが何かしら出てくるだろうと思っていました。


なにかの『限界』という膿が出てしまっているようです。




だから、私は以前の判断から、沖縄に行くことをやめてはいました。

私のリトリートワークでは、確実に参加者様たちを輝きと幸せの人生と覚醒のワークのため、生半可にパワースポットを語って汚すワーカーたちと、一緒の集合意識に入れてはならないためでもあります。

私は本格的な目覚めの隠れリトリートを神々と共に創造し、感謝してきました。
それが、秘密のスーパーリトリート・目覚めのワークです。




ここからは不謹慎ではありますが、
神々の声のもと、私ははっきりとお伝えさせていただきます。



こんなに美しく綺麗に焼失していくのは、ただ事ならぬことであります。

沖縄は、大自然から守られた精霊たちの国です。

だから日本列島のように、台風が来ただけで大自然の甚大な災害で、神々からのメッセージを与えることはありません。

沖縄の場合は、人間が作り上げたモノ、人間から生み出されたこと、人間が集まる内部から出てくる災害で、大きなメッセージを与えていくことが、神々からのメッセージとなってくるでしょう。


神々からのメッセージ



これは、「人間は何度でも立ち上がれる」というメッセージです。

新しいエネルギーやスピリットを呼び込みすぎて、これからも増え続ける沖縄の大国は、この焼失で、もう一度、島一つになり、

新しい時代に沿った首里城を立ち上げていくことです。

かつての戦争時代が終わり、

その再建から、祈りや回復の時代を得て、

これから「沖縄」としての世界レベルにエネルギーを集中していく時代に突入せざるを得なくなってきます。

これまでのような沖縄民族で固まって生きる時代では、そう簡単に済まされず、日本全体だけでなく、アジアや世界全体が一つになってくるような沖縄大国が求められてくるでしょう。

それは、この焼失は小さなメッセージと思えるくらいの、大きな大きな対価と豊かさの繁栄の始まりに過ぎない。


このまま、その時代を知らずに無頓着のままでいれば、
島は引き裂かれ、島民たちの心の傷もどんどん切り裂かれていくでしょう。



今一度、島を一つに。


今一度、新しいスピリット(魂たち、移民たち)と共に改革と改心、

その一つに。



そして、真の島民の目覚めを。


それがなにか、

それを、再建し、

新しい時代の王国を築上げることです。





このメッセージは、創世神アマミキヨとその近しい高次の神々が協力して得たメッセージです。


このメッセージを聞いた時、

私が伝えたいことが強く出てきました。



嘆いてる場合ではない、

祈ってる場合ではない、

悲しんでいる場合ではない、

石を積み上げて、素材を用意して、話し合いの準備をすることでに、

意志を奮い立たすこと。


”再建”を始める心を、強く強く奮い立たし、


希望を持つこと。

希望を、今すぐに見つけること。

これは、その希望探しと新しい希望の始まりに過ぎない。



私は、そう沖縄のなにかの精霊なのか、先祖なのかに、突き動かされました。



〇個人的な独り言

それにしても、ある離島が天界の調整の最終段階に入り始めていたようだから、

最終段階の秘密のスーパーリトリートを始めていたところに、この大きな沖縄のメッセージが来るとは思いませんでした。

いろいろと、あの離島は最終章の天界が始まるんだなーって感じですか。



となると、いよいよ、あの大きな女神様が降り立つ時が近いってことなのだと、受け止めています。

その最後として、おそらくソロモン海かあの南側にいくつかの災害がやってくるかもしれない。

そう感じています。

だから、全力で被害がないようにするのが人の心と祈りが大切なのだと思います。

魂の目覚めと感謝を込めて



P.S

そういえば、

沖縄(那覇)と石垣島で天界のワークショップを開きます。(希少ワーク受付中)



個人セッション、魂で生きるお話会、エネルギーワーク(天界のヒーリング)、ソウルラブDNA活性化など、

沖縄と石垣島に天界のエネルギーワークショップを開催予定です。

詳しくはこちらから


☆滅多に開かない希少でわずかな期間での開催ですので、ご希望になりましたらお早めに☆


- その他、ブログのメッセージ -

ついに、コロナウイルスの真実を暴露します。(随時アップ中)




初めての方のための
人生を変えていく個人セッションのご案内☆


その時が来た!

神々はお伝えします、

☆ご自分の人生を幸せに変化させていく覚悟はできてますか☆



人生は結婚、経歴、学歴、コーチング、スピリチュアルだけでは変えられないのです。


私は長年、高度なスピリチュアルワーカーとして、たくさんの1000名以上の方々にこの人生を変えていく個人セッションをしてきて、
知らず知らずいろんな問題を解決したり、人生を幸せにしていきました。

その無意識にしていた方法、その答えは、

神々が教えてくれた高度な悟り☆
魂の〇〇でした。

この個人セッションが神々から重大性であると理解してから、
毎月、限定の3名のみの募集で行うことにしています。


人生を変えていくくらいのハッピーな個人セッションとは・・


【募集】沖縄に出張しています。現在の沖縄で募集中の秘密のワーク、セッションです☆

※このセッションは沖縄でもスカイプでも募集しています。



この記事に出会えたのも、

神様とあなたとの運命だと思います。

だから、今一度、

本気で・・、本心で・・、

大切なご自分にチャレンジしてみてください。

これは、神々からの大切なギフトとなります。

あなた自身では無理だった癒しと解放を始めていきましょう。

詳しくはこちらから





愛と感謝を込めて☆

神様は、どんな不幸なあなたでも見ていてくれる。

2019-10-30 18:07:58 | 神様のメッセージ
神様のメッセージをお伝えします。




神様は、


どんなに酷いあなたでも、



どんなには恥ずかしくて、小さいあなたでも、



どんなに醜いあなたでも、





見ていてくれる。





愛していてくれる。






問題は、人間はそれでも卑劣になりたいから、


神様の愛を受け取る気がないという真実




神様は偉大だから、人間はどうしても!





神様に、自分が惨めで、情けない姿を見せたくない真実・・・・。








人間社会で生きると・・・そういう洗脳的な・・・・見せられない生き方になる。






祝福しようよ・・・・。




心から、貴方がこの世に生まれたことを、


もう一度、祝福を



思い出そうよ。





もし、君が、今まで祝福された記憶なんてない・・・人間として認められたことなんてない・・・って言うなら、




神々までそう言うなら・・・・。


ぼくたちは、君を祝福し続ける・・・


愛と光を届け続ける。





祝福し、愛し続ける。





ぼくたちは、この世に存在しないくらいの、広大な愛で、





愛し続けたい





あなたが、この世に生まれてよかった・・・と思い続けるまで・・・







祝福し続ける・・・。







祝福し続けて、愛し続ける。






愛と感謝を込めて

本当の真実の愛を。






正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私はこれまで、10万円、30万円、100万円のスピリチュアルプログラムやヒーラーやティーチャー、さらにはマスタープログラムを受けて・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

皆さんは、光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになれましたか。

真の天界というものを感じたことがありますか?


私が開花した覚醒ワークは、ありきたりのヒエラルキーで設置されたヒーラーやティーチャーに依存することなく、一瞬にして魂レベルから「スピリチュアルマスター」目覚めていくことができる、真の覚醒ワーク・スカイエンライトメントです。


これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。

”私なんかでもスピリチュアルマスターの器を開花して、ちょっぴり体感してみたい”

”私なんかも真の成功の叡智を獲得してみて、生活や美しさ、そして幸せをもっと変えてみたい。”

・・・そんなちょっとした興味本位を持っている方々が多いですが、


将来、スピリチュアルワーカーや~ヒーラーとして独立していきたい方々は、このスカイエンライトメントを受けていってます。

詳細は下記のページへ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは何か?

募集の詳細ページへ
【募集中】魂のパワーを悟って、生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

ぼくのシーサー

2019-10-29 15:52:16 | 精霊物語
精神世界の道を歩んでいたら、

当たり前のように感じていたことが、実は面白い物語に気づくときのお話です。
















ぼくが、



夜中に、泣いているとき、






ぼくが、



夜中に、怒ってるとき、







シーサーは、


ぼくの感情に合わせて、


その感情で、存在を表してくる。



ぼくは、言いたい


(いいよ!そんなに気を遣わなくたって!)


って笑顔になるときがある。



それでも、シーサーは、何も言わない。






恋人やお友達が、ぼくのお家に遊びに来たとき、




シーサーたちが、ぴょんぴょん飛んで喜んでて、



ぼくに乗り移るのか、



ぼくは、必ず最初に、


お友達や恋人のあごに噛み付くんだよ。






みんな、



痛い!!!!


って泣き叫んで、


怒るんだけど、





ぼくは、

悪いことをしてしまったかなって、

不安になって、神様に聞くと、






神様は、


最初の洗礼として、


シーサーたちの友情の証なんだよ


ほら、あなたも昔は、獅子に頭をかまれてたじゃない


ってサザエさんみたいな笑いで、教えてくれる




あ!

そうなんだ~



シーサーたちが満足そうに笑っていた。





それでも、ぼくのお友達や恋人は、


わかってくれない。





なんでだろう、


泣きそうになったぼくは、




こわい風神様と雷神様に聞いてみた。




おまえは、龍になってるときがあるから、



シーサーがお前の上に乗って


楽しくて楽しくて、


お友達がいることが楽しくて楽しくて、



噛み付くんだろう


がんばれ!龍神!


っと風神雷神に、左肩を、おもいっきり叩かれた。



いった~い。






龍に噛まれるって



相当痛いんだね。






ぼくが、いつも目を覚ますと、


シーサーと目が合っていて、


シーサーが、間をあけて、


おはよ


ってぽつりと言ってくる。



でもね、

その日その日のシーサーの機嫌もあることに気が付いたよ。




ぼくの神様の領域を、いつもいつも守ってくれて、


ありがとう。





愛と感謝を込めて


良い光を。

「世の中の女」では済まされない。

2019-10-26 17:47:01 | 子宮と女神のメッセー...
女神と女性性のメッセージをお伝えします。



世の中の女なんて、意識する必要はない。


女神を悟ると決める以上、


あなたは、成功の未来が必ず存在している。


ただ見えていないだけ。



ただ見えていないだけ。


そこらの社会を知ったぶったような、腐れ男社会というものに絡まれてる場合はない。


そこらの偉そうにひねくれて、狭い世界を語っている男たちの言動に絡まれている場合ではない。


もはや、

そう奴らに絡まれて、「世の中の女」では済まされない。



男みたいに、気取るな。
男の波動に乗って、調子に乗るな。


自分には自分にしかない「選ばれし者」になれ。




いつになったら、そんなつまらない世界から抜け出せるのか






女神たちは、楽しみで仕方がないのです。




愛と感謝を込めて

幸せを目指して☆




高次元から、

深く愛を受け取っていく世界に目覚めたいか?

これが、真のスピリチュアル世界の目覚めです。

私は、そんな本気な愛と高次元の世界を望んで、愛に生きることを求めている方々に、

高次元からの高度な愛と、愛し合う魂の覚醒サポートを行っています。

それが、下記のスペシャルワークです。

【募集】ソウルラブの内なるDNAアクティベーション


【募集】スカイエンライトメント☆魂の悟りで、人生と生活を瞬時に変えていくワーク

如何なる神において、『自殺』は罪なり。自殺を考えることさえ、『罪』なり。

2019-10-23 19:22:32 | 神様のメッセージ
不動明王、毘沙門天、五大明王のメッセージをお伝えします。




如何なる、神においても、『自殺』は『罪』なり。




自殺を許す者、法、国は、罪なり。





死後の世界、地獄の世界を悟れぬ、『人間』だからこそ、





我々は、権現として、『人間』へ、慈悲を通して、メッセージを伝え続けている。






許しを与えるために、我々は、死者の魂に、100年ごとの試練を、与え続けている。






生きている限り、自分に許しを与え続けること。





我々は、人間界において、何も動かぬ石であっても、




地獄界では、底なしの許されない世界で、無限大の炎で、煩悩や欲の線を切り続ける存在なり。





そのため、

如何なる神の前でも、自殺や死を、安易に考えてはならない。





それが重く考えてきた過去の罪の数だけ、





決して許されない。




大日如来に重んじて、そう愛と光で、感謝し続けること






人間は、生きている限り、良き子であることを、信じ続けること。




生きている限り、良心や清心は、いつでも取り戻せることを信じること。








これを読む者よ、



心からの祝福を、我は捧げたい。





愛と感謝を込めて


本当の輝きを目指して。




ただいま個人セッションの募集を行っております。まだ空き枠がありますので、まずは詳細をご覧ください。

個人セッション (募集中)



☆最近の個人セッションを受けて頂いたことで、大きな結果と真実をブログに公開してます。☆

個人セッションから見えてくる自分の人生の真実ブログ
一度、宇宙人やUFOを見たり、接触すると、それ相応に自分の真の人生を犠牲にしやすくなります。

宇宙人やUFOを見たり、コンタクトした所為で、人は本当の成功や人生を見失います。


きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-