天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自分の思い通りの人生を送るには?

2019-01-30 21:01:09 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。



自分の思い通りの人生を送るには、



まず、自分が選択した世界が、苦痛となる存在や障壁となるものを、



捨てていくこと、終わらせていくことです。




自分が、どんな冷めた世界で生きているか?


自分が、どんな虚しい人生を送っているのか?


自分が、どんな惨めな人生を送っているか?


自分が、こんな人生で良いのか、と思っている回っている自分なのか?





自分が思う 『この世』っとは、自分が選択した世界まで気付いていくことです。






全てをまっさらにしたその時、




世を捨てることができて、


初めて、あなたが想うこの世を選択することができるのです。






それは、神々が選択したり、導いたのが全てではないということ。




だから、私のソウルエンライトメントは、スピリチュアルというジャンルが二の次。





この世界は、変えていきたいっと思っているならば、


どのような思い通りの世界にしていきたいか?


まずは、あるべき現実に気付いていくことです。







愛と感謝を込めて


良い輝きを☆



スピリチュアリティの価値を甘く見ている方は、このワークやセッションを受けることはできません。

新しい時代に必要となってくるステージ・・・

人生や魂レベルから幸せに開化している方や女神のDNAに目覚めている方、さらには成功し続けているような方々は、

誰でもこの覚醒ワークが自然と目覚めていて、常に生き続けている方々です。

私のメインワーク(スカイエンライトメント)では、そういった自己啓発の創始者が悟ってきた叡智や必要不可欠である高度なスピリチュアリティの叡智などが含まれた、より深く重要な覚醒のワークとなっています。

それが、私のこのエンライトメントワークショップです。

そのため、スピリチュアルのワークやセッションと言った価値を甘く見ている方にとっては、決して受けることができないようになっています。


世の中には、どんなに素晴らしい言葉やエネルギーを広めているスピリチュアルヒーラーやセラピストでも、その正体は悪魔やもののけだったりする人間は多く存在します。

同じ人間だからって、同じスピリチュアルワークだからって、決して甘い価値で見ては行けないのです。

無償で広める意味、安価で広める意味、これらの真実に悟っていないと、
スピリチュアル集合意識に駆られている人間は、「自分で自分の人生を選択できない」くらいに自我を失ったスピリチュアルな放浪者になりやすいのです。


私のワークショップでは、「愛」や「エネルギー」で甘い誘惑で、ただただスピリチュアルエネルギーまみれにして、廃人にしやすいワークでもなければ、それで「スピリチュアルの価値」を甘くしか見えなくなっている人間たちには受けれないようにしています。


自己啓発の創始者、コーチングの創始者やスピリチュアルワークの創始者などが悟ってきた叡智、または人生や生活の成功を収め続けている方々の叡智を含み、自然と守り続けている悟りと真実を得て、成功に導いていく覚醒ワークです。

ここでは秘密の天界のワークとして行っております。

スピリチュアリティから人生レベルまで幸せになっていきたい方、人生のステージを上げていきたい方々しか、この覚醒ワーク・スカイエンライトメントには集まりません。

詳細
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

これを読んでしまった方の中で、少しでも生活や人生を変えて行きたいと思っている方のために、特別に期間限定でワークを開催しておりますので、お早めにお申込み頂ければと思います。

募集詳細
【募集中】魂の悟りで、人生と生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

神に誓うな!!!!!!!!!!!!!!!

2019-01-30 00:00:28 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルの愛をお伝えします。



神は、


あなたが宣言したこと

あなたが記したこと、

全てに、神に向けたことを、




真実として、捉え、




真実として、受け入れ、内包する















もし、真実として、内包するならば、

幸せになり、幸せになり続けること






内包せよ。




神々の愛をすぐそこにあり

愛と感謝を込めて

本当の輝きの目覚めを☆




この意識世界ワークの一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のスカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)では、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

☆募集中の記事☆
【募集中】魂のパワーを悟って、生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

今の人生から出て行く選択をすること

2019-01-24 10:04:52 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。


スピリチュアル感じて、終わりだけの時間


世界が変わるものの、一時的な感覚で終わる意識


それは、一時的な夢とロマンの世界。



しかし、

その世界の住人そのものになるには、その世界を選択した者だけしか踏み込めない世界






それは、どんな世界に踏み込むのも同じ。。




ソウルエンライトメントは、未だに自分では気付けない、悟れない輝いた世界や幸せを、自ら悟ってその世界の住人となっていく、愛と勇気の道であり、それは輝きの世界の始まり☆





とっとと今の世界から出て行きましょう。


そして新しい世界の住人へとなって行きましょう。




愛と感謝を込めて


良い輝きを☆




普段の生活で、こんな本心がある方へ

・仕事で実績も結果も出せない、(本当は出したい)

・どうせ、頭も悪いし、女としてダメなんだ。

・才能なんてないから、この会社にしがみついて生きていくしかないんだ!!

・自分はこんなところで、こんな人生で終わりたくないかもしれない。

そんな方に伝えたいことがあります。

え!!?まだ、日本人は悟れないの?

優秀な人と優秀じゃない人は、紙一重なんだって!
海外の人たちはみんな、優秀だとか優秀じゃないとかの境界線なんて存在しないのです。

頭が悪いとか、才能がないとか、経歴とか、一切関係ありません!

そんな生活では、一生充実できないのが真実です。(過去の事例がたくさんあり。)

真の優秀な人間は、全ては意識世界や意識レベルから無意識に入っているのです!

それは、つまりあなたが目覚めているかどうかってだけの話であって、そこであなたは自分がダメかどうかを決めつけているかに過ぎないのです。

私のワークでは、これまでのスピリチュアルワークを超えた「意識世界」そのパワーの根源を扱った、真の成功者たちが無意識に持っている共通的なパワーを伝授していく、秘密の覚醒スペシャルワークです。

それは、才能も実績も経歴も関係ありません!

逆に、実績や経歴、才能だけで生きてきた方は、この自我があって、本当の人生に導かれることはかなり厳しく、実際苦しんで生きている方々が多いのです。

スピリチュアルセッションでは、物足りない方、

コーチングでは、物足りない方、

コンサルタントだけでは、物足りない方、

これらを統一して、スピリチュアルを超えたエンライトメントワールド(意識世界)を、悟っていく時です。

それが、

【募集中】魂のパワーを悟って、生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション(詳細記事)

です。

根本的なリンク☆
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

(お知らせ)今年は、大きく変わっていくことができる年なので、大荒れの波がやってくる前に、お早めにお申込みください☆
※限定で開催中です。


人生は、運命の人たちとだけ、出会っていく生き方をする。

2019-01-22 11:26:34 | スピリチュアル覚醒のお話

運命の感じること

運命を悟ること




神々とやらに従って、運命の人々を引き寄せ、






宇宙の意識世界において、輝いた生き方を始め、宇宙の輝いた意識世界で生きていくこと。





それが、自分の人生にとってどういう大切なことかを・・・・悟っていくこと




そんな、輝いた生き方を始めよう。





愛と感謝を込めて

良い気づきを~




東京でワークは下記のリンクへ
東京,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮城県仙台でワークは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

京都でワークは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

山形(酒田・鶴岡)でワークは下記のリンクへ
山形,酒田,鶴岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

沖縄でワークは下記のリンクへ
沖縄,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

名古屋でワークは下記のリンクへ
名古屋,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

高知・広島でワークは下記のリンクへ
高知,広島,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

長崎でワークは下記のリンクへ
長崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

福岡でワークは下記のリンクへ
福岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮崎でワークは下記のリンクへ
宮崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

札幌でワークは下記のリンクへ
札幌,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

真のスピリチュアルとは? スカイエンライトメントの導き

2019-01-19 20:45:31 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです






真のスピリチュアルとは?





生きているだけで、幸せを感じる世界






生きているだけで、幸せが漲る世界






生きているだけで、この世界に挑戦しようとする光の世界






神々の導きは、あなたの道に隠れている。







闇に覆われた世界を、終わらせ、




光に満ちた世界にチャレンジするための導き




悟ることは、幸せを得ている証






愛なしでは、この世界を乗り越えることはできない。







この世は、正義でも闇光でも根源でも動いていない。









真実の愛で、全ての世界が動いていること、全ての世界が生まれていることを悟れ








それが、スカイエンライトメントの世界、





運命の世界で生きる愛の導きへ







自分と世界が愛で染まっていく未来を、

あなたは見たいかどうかっということ。




人生の精神世界を確実に変えて行くための、超越ハッピーの魂ワーク
【募集中】魂パワーで生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




愛と感謝を込めて

良い気付きを☆





日本は女が生きづらい国(新しい女神の真実)
女性たちにとって、「女性社会」がもっと嫌われていく時代



きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-