天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

数年ぶりに髪を染めてみたら・・

2021-09-22 11:06:02 | 日記
スピリチュアルワーカーのアーラです。


皆さん、お元気ですか?

アーラさんは元気です。


それで、数年ぶりに髪を染めてみました。。



そしたら、まっ金金になってしまいました!






思った以上にキンキンな明るさで、少し自分でも引いてます。








お客さんやこれから出会う皆さんがドン引きしないように・・と思い。。






これからも、これから出会う人も、よろしくお願いします。








それで、

雑談なんですが、

この前、主婦のご依頼で藤沢に個人セッションとソウルラブDNAアクティベーションを施術しに出張してきましたが、


施術後、

ソーダがとっても飲みたくなりカフェに駆け込んだら

こんなメニューがあって、注文してみました。






一人で、こんなの注文して恥ずかしくはなかったですが、

メニューを見て一目ぼれしてしまいました。






あんがい、早く溶けやすいことに気づく。










ごちそうさまでした。

ソーダに熱中してたら、あっという間でした。

OB 藤沢OPA店





愛と感謝を込めて




個人セッションはこちら


ソウルラブDNAアクティベーションはこちら


最新の画像もっと見る