天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

恋をしながら、仕事をすること

2017-06-02 11:37:04 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




恋をしながら、仕事をすると、


かなりのパフォーマンスやかなりの秀才的な労働を発揮できる。



しかし、人だらけの社会というものは、


人という数、異性という数にマンネリ化してしまい、

ただただ「出会いはないか」「良い男がいないか」っとマンネリ化した砂漠を歩くミイラばかりである。



そんなミイラたちに、出会いなんて、無理やり強引にでも行動しないと


運命なんてやってくるわけがない。




でも、自然とやってくる恋は、

そんな社会から産まれて行く人工的な恋とは違って、自然の恋のほうが、先祖や精霊や神の域がかかっているから、より奇跡的な高度なパワーがあるから、その人をとっても覚醒させる悟りがある。







でも、そんな恋も、その人の意識レベルで振り回されやすい。


ネガティブな恋になるのか、

その人を向上させる恋が秘めているのか、

それは、いろんな恋がある。


そんな中でも、叶わない恋は多いのかもしれない。




だから、自分の人生や仕事を向上させるための『覚醒』をしていきましょう。





でも、叶わない恋や結果的に落ちることばかりが多い、

この確率的な社会では、



人生で恋をしたことがない人がいるとするなら、とっても羨ましいことだったりする。








愛の道は、覚醒の道



でも、愛の道ってどんな道?



その答えを見つけていくために、我々は生きている。




愛と感謝をこめて


良い輝きを☆



内心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業しました!


私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・


☆東京では、毎月開催中☆

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京


○ソウルエンライトメントを受けた方々のこれまでの声
今までの感想はこちらから


○最近の受講者たちの声
新しい感想はこちらから


最新の画像もっと見る