天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

無事、終了☆ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆(静岡)

2021-07-20 21:00:50 | 限定募集・幸せになる覚醒プログラム
エンライトメントワーカーのアーラです。


無事、終了しました!


【募集】
ロイヤル・アニマエンライトメント・インスピレーション☆



今回は、
アニマエンライトメントを受けたいっとお問合せ頂いた方々の中で、

”自分の精神世界から開花したお仕事をしてみたい、<魂から覚醒したライフ>”

っという
起業や副業、ワーカーのお仕事を密かに始めたいと思う方々にスペシャルなアニマエンライトメントをご案内していました。

それが、
幸せの人生を開花しながら真実の自分に目覚めるスペシャルリトリート覚醒ワークです。


今回、ロイヤル・アニマエンライトメントというワークが繰り広げられた秘密の舞台は、

関東一!(静岡は東海ですが。)
エネルギーと癒しの大地となるの秘密の特別癒しの国、


静岡・伊豆下田が舞台!


ひと昔は高級温泉と言われていた『観音温泉旅館』のピグマリオンにて、

秘密で、ロイヤル・アニマエンライトメントを開催しました。



『観音温泉旅館』のピグマリオンのお部屋


全室露天風呂付きで、
山々に囲まれた本当にスピリチュアル療養ワークには最高の魂の覚醒場所です。




眺めは完全に山に囲まれてて、覚醒環境には持って来い!!です。



この温泉、とにかくヌルヌルで源泉かけ流しのようですが、本当に100%かどうかはわかりません。

でもこの観音温泉のすごいところは、どこの蛇口の飲み水も料理もすべてこのヌルヌル観音水を使っているのがポイント!
これがうれしいし、満足度は大きいです。



アニマエンライトメントの参加者様はこれまでの麻痺していた人生で、仕事や家族、仲間の事でとても疲れてしまっていて、

真の癒しを求めて、

新しい世界<人生>を目指して、始めるためには最高の回復と覚醒の最適な場所で、真の喜びを隠せませんでした。





さっそく、参加者様を各部屋から集まっていただき、

ワークやセッションを始める前に、
まずは参加者様全員にこの昆布茶を出してあげました。


個人的にはこの昆布茶が癖になり、お代わりしたくてもセッションやワークは我慢する思い出です。



身勝手な余談
ところで、私は旅館に関してはとっても厳しく見てしまうほうです。


お部屋は、それなりの清潔感や綺麗さがあるものの、和室への拘りは特に・・。旅館の拘りは出ていても、個人的にはこれがスタンダートだと思います。(今までいろんなところに泊まってきましたが、一泊1万円から2万円までの旅館はこの清潔感を保ってほしい。。というのが本音ですが、ここまでの高級旅館<一泊3万円~5万円>にならないとこういった清潔感には出会えないのだと思う時があります。)


私のご先祖さんには旅館を経営していた血筋も強く入っているため、

この観音温泉が5つ星『高級旅館』・・・と言えども、何が高級??って陰で見ていくタイプです。

客室や温泉は、高級と言えますが、

スタッフ対応は劣等感優越感のおばさんたちの集まりが丸見えで、

どんな笑顔でもどんな接客でも、宗教臭さやうさんくささが感じられてくるのが、この旅館のデメリットの根源です。

この旅館が少し時代遅れになってしまっている原因の一つでもあります。


他にもデメリットや改善点が切りがないくらい出てきて、思わず、大きなお仕事をしてしまうところでしたが、



ここでは、私たちがお客さん・・・。



癒されないと・・・


何よりも、私のお客さんは、ロイヤルアニマエンライトメントの受講者さん達。


ロイヤル・アニマエンライトメントの受講者さんたちは、ワーク前後に温泉と客室の癒しに、ぼーーっとくつろいでしまったり、眠ってしまった方々もいて、

”連泊すればよかった”という後悔を口々にしていました。


東京や都会で仕事してると、本当にダメな人間になりやすい・・・あれもこれも仕事したくなる。。


東京で生きている身なのに、
本当に東京なんか出て行ったほうが良いですよ!って豪語したくなります。

観音温泉の良いところは、源泉かけ流しのぬるぬる温泉!

そのため、温泉から上がった後はお肌がより多く水分を欲してくるため、

思った以上にかさかさになりやすい!

だから、お肌の事をよく考えて、温泉に入る事・・・



最後に、

この温泉が湧き出たきっかけは、先代が夢に観音様が出てきて、ここを掘るようにって言われて掘ってみたら、温泉が湧き出てきた由来から始まったのですが、

その祭られているこの観音様・・

やたらとしゃべります。

一晩中、私に話しかけてきて、いろんな事を教えてくれます。

旅館経営の悩み、先代のお話、今の若い世代の問題などなど・・・。

すっごい、おしゃべりです。

こんな観音様、初めてです!

観音さまって静かな存在が多かったですが、こんなしゃべり好きな観音様は初めてです。

※ロイヤル・アニマエンライトメントは、期間限定で2カ月に1度だけの2,3名のみで募集しています。
詳細は下記をご覧ください☆




【概要】
ロイヤル・アニマエンライトメント・インスピレーション☆




実は、誰も知らないから、

幸せにお仕事や生活をすることができない。


実は誰も知らないし、教えてくれないから、エネルギーを知らないから、

幸せなお仕事で、幸せに生活していくことができない。


知らないうちに、何かに社会に人に振り回された人生となりやすい。

自分の人生で、
実はちょっと間違ったお仕事、間違った生活・・・

時に、間違った人生の人選ミス

間違ってしまった組織、団体・・・。


自分の人生で、自分は何者なのか?

この美しい新しい次元でないと

悟ることは、決してできない。



自分の人生で、自分とは何者なのか?

それが、本当の幸せの自分

そのお仕事が、その副業が、その生活が、


最高の新次元を生み出して、


神々が求めていた、あなたの本当の笑みで、


最高の幸せに導かれるビジネス、人との事業を始めていくことができる。



それは、難しいことではありません。

難しく、わからなく、理解しづらくしてしまっているのは、


すべて、この社会、この人、この団体、この世界が

人を魂から最高の幸せに導かれぬように、できている構造。



それが、人々の感情に出る低い意識レベルからできている構造の『社会、人、団体、世界』であるからなのです。




神々からの悟りで始まる、

自分の人生でこの新しい次元で、最高の幸せを行くための

目覚めのビジネス、事業、副業を始めていくためのロイヤル覚醒ワーク

このワークでは、アニマエンライトメント・・

つまり、魂の目覚めという真の癒しから始まり、

そこから自分がフルパワーとなった魂の目覚めから、

これから幸せの次元を行くために沿ったビジネスや事業をセッションし、

最終日に神々からのリトリートワークを行って、邪魔が入らないよう事業やビジネスしやすい高度化ワークを行っていきます。


☆参加者様の感動の声☆

「ビジネスにチャレンジするってこんなに楽しいんだね!」って生まれて初めて思いました!


30代女性の感想:東京在住・会社員
2021年6月開催


そろそろ何かしないと!と思って思い切って受けました。
自分の人生ですし、普段の会社や友達の繋がりだとなんか自分が狭苦しいなあって思う時があって、
もっと都会や社会の生活から外に出て、個人でお仕事をやってみたいと思っていました。
でも、何をしたらいいかわからなくて、自分ってなあに?って思うこともあって、
自分がしたいお仕事を探すって本当に深いんだなあって少し諦めていました。
でもコロナの時代になってから、より家に閉じこもり会社で気を付けることも多くなって、もっと狭苦しくなってしまい辛くなることもありました。

そんな私に光を差し伸べてくれたのが、アーラさんの覚醒リトリートワークです。
ずっと会社員生活やこの世界から外に出ていくチャンスだと思いました。
狭い都会の生活や普段の会社で、全然わからなかった疲れがじんわり取れて、
そこにエネルギー的な覚醒ワークを受けたことで、生まれたての自分になった気分です!

赤ちゃんのようなふわふわした自分で、自分のやってみたい事やチャレンジしてみたいお仕事がいっぱい出てきて、
「ビジネスにチャレンジするってこんなに楽しいんだね!」って生まれて初めて思いました!

このまま目が冴えている自分で副業をチャレンジしてみて、起業を目指して頑張ります!






- 生きていくための、最高の幸せとは?

- 生まれてきてよかったと思えるくらいの魂の目覚めとは?





この神様からの高度な高次元の目覚めの世界へ導かれていくでしょう。

ソウル<魂>から真の癒しとなる特別に選ばれる旅館がワーク舞台となり、

最後は、実際に神々がその時限定で待つスポットで、これからの新しい人生を生んでいけるように高度なリトリートワークが行われます。



〇ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆 
1泊2日の神様と高次元の旅


開催:2カ月に一度のみ
募集期間:9月で終了予定
詳しい日時はお申し込みの際にご連絡します(日時調整も致します☆)
一泊二日の高度化のワークショップとなります。

ロイヤル・アニマエンライトメントの料金に含まれているワークやセッション

・アニマエンライトメント ~ 覚醒ワーク ~
(通常のアニマエンライトメントの募集はこちらから)

・ビジネス個人セッション
(1対1の人生相談、副業や事業のコンサルティングも含む)

・神様のリトリートスポット

・宿泊費(1泊2日)



さらに、


☆特典☆
シンプルイズベスト・最強パワービジネス

世界的に最も最高のビジネスや副業マニュアルともなり、最も成功しやすいビジネス・ブループリント(やり方)を特別講座付きで特典をお付けしています。(現代の常識的な最先端なビジネスや副業となります。)

このマニュアル(やり方)だけでも覚えておくだけで、
どんな状況になっても必ず、個人からでもできるビジネスや副業を成功させていくことができ、
スピリチュアルなお仕事だけでなく、いろんなワークショップ、セッション、物販、さらにはありとあらゆる営業や仕事に扱え、さらには会社や人間関係でも扱える最高のビジネス・ブループリントとなります。

アーラ私自身もこの方法で、長年、利益を生み出してきて、
最も高額の時は1日で数百万円の利益を出してきました。

※これは投資やアフィリエイトといった難しい努力などが必要なものではありません。

ロイヤルアニマエンライトメント、そして神様のリトリートワークを受けてこそ、必ず必要となる
『シンプルイズベスト・最強パワービジネス』(3万円のワーク)

だからこそ☆無料特典でお付けしています☆


☆これらのワーク、セッション、特典をお付けして、ロイヤル・アニマエンライトメントの価格

参加費:105000→85000

お申込みの際は、お申し込みフォームから『アニマエンライトメント』を選択してお申し込みください。
お申し込みはこちらから





ここから、新しい人生を、

今からでも、本当の幸せの人生を始めていくために、

自分自身を魂から向き合う、輝きと高次元の道の始まりです。



愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆



最新の画像もっと見る