天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

スピリチュアルに生きる。

2019-04-23 18:46:56 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
スピリチュアルセラピストのアーラです。



~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



スピリチュアルに生きるとは?


『スピリチュアル集合意識で生きること』と、『スピリチュアルに生きること』は全く違う。



スピリチュアル集合意識で生きることとは、スピリチュアル系やスピリチュアル的なカリスマのような人物に駆られたりして、そこで人生に迷いながらも、翻弄されながら生きたり、他者の影響による『スピリチュアル』というパワーやエナジーに駆られてしまい、振り回されてしまって、迷い生き続けている世界。



『スピリチュアルに生きる』とは、人生やいろんな悩みに迷い、さ迷いながらも、自分の心の中にある『何か』や心に隠されている『何か』、心に求めている『何か』(また好奇心や感じるもの)を見つけるため、外部からのそのメッセージとなるものを感じながら、自分の精神世界と現実を追及して、迷いながらも壁にぶつかりながらも生き続ける世界。


スピリチュアルに生きるために、迷い続ける者は、懸命にその軸を探したり、軸に戻ろうとしたり、壁にぶつかって自分を見失ったりして、本当の自分を理解していくために、スピリチュアルの目覚めを無意識に求めていく生き方である。




今のあなたは、ただただ興味本位で、エナジーや思考を知りたくて、さ迷っているだけか、


それとも、本当の自分とはなんなのだろうか、自分の生きている道とはなんなのだろうか、
と思いながら、うっすらと知っている『何か』を求めている気がしてさ迷っているのか、



それだけでも、判断して通過していこう。




愛と感謝を込めて

輝きを☆


これまで、レイキやヒーリング、アチューメント、波動ワークなどのエネルギーワークを受けてきた方へ。


もし、あなたが、

本格的な天界のパワーで、

本格的なエネルギーや波動を扱った高度なヒーリングで、

世界的に医療に取り入れている本格的なヒーリング療法を受けてみたいと思いましたら、

天地・音叉ヒーリング療法をお勧めします。

そして、この本格的なヒーリングで、
自分を美しく向上させていきたい。

パワーやエネルギーから美しくなりたい!

魂も精神も世界も、向上していきたい。(充実していきたい)

と思っていましたら、

天地・音叉ヒーリング療法を受けてみることです。


ただこのヒーリングは、本格的なエネルギー療法でもあれば、世界的にも医療としても取り入れ始め、

世界のあちこちの数千年の文明から受け継がれてきたヒーリング療法からも来ているものであり、


アチューメントやヒーリングと言ったお試しでも受けれる安価な物でもなければ、決して無料での提供も行っていない日本では秘密で行っているヒーリング療法です。

天界という、どのエネルギーやヒーリングよりも高度で、純度の高いエネルギーを扱っているため、

本当に自分を輝かせたり、美しくなりたいという女性、

生活や人生を安定させて、充実させて、進化させていきたいと思った方に、とくにお勧めしています。

まずは、ヒーリング療法が、日本ではどれだけ置いてけぼりにされているのか、このヒーリングの詳細を記した下記をご覧ください。

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ヒーリングやレイキ、アチューメントと言った、品質が低く、エネルギーの信頼性が低く、完全に娯楽性になっている方は、控えてください。


そう安価なものではないので、『本当に幸せに変わっていきたい、安定して輝きたい』と希望する方に向いているかもしれません。

最新の画像もっと見る