やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ちっちゃくてかわいい・・・

2012年04月20日 09時36分25秒 | Weblog
女の子、ではなくて、花。


近所の家に咲いてる。

すずらんかなぁ。

こういう形の花はすずらんかリンドウしか知らない。
リンドウじゃないのはわかる。
じゃ、すずらん。

風で花が揺れてるし、カメラを構える俺の手も揺れていたので、いまいちピンボケ。
デジカメなのに。

今度風のない日にちゃんと撮ってみよう。

さて、今日、明日は仕事ちょいと忙しいぞ。
ゴールデンウィーク前は重なるんだよなぁ。

ゴールデンウィークと言えば、ソフトの大会。
それなのに練習できない。
右腕も痛い。
こういう状況が一番つらいなぁ。
投げ込みたい!

投げ込みたいと言えば、あの池のあのポイントに仕掛けを投げ込みたい!
連休前の仕事が片付いたら休みとって行って来ようかなぁ。
去年、デカイ魚を目撃したあの池に!
連休後じゃ、荒らされまくるから。

先週から、ちょいとエロイアニメ、テレビでやってる!
なかなかよい!
「峰不二子という女」、じゃない。
もっとかわいい女の子がたくさん出てくるアニメ。
これも毎週録画登録!

ドラマもまたたまってる。
カエルの王女様、早く見ないと。
今夜は都市伝説だ。
録画セット間違えないようにしないと。

ああ、夜ブログあげないと、書く事多くなっちゃうなぁ。

そんなことより、仕事しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサー | トップ | 眠れなぃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿