上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.713) 植ちゃん&レオ 送別会

2013-03-30 07:22:09 | その他

ピンクパンサーの送別会に続き、この春で帰任となる植ちゃん&レオさんの送別会が開催されました。

【日時】 3月23日(土)18:30 ~ 深夜 

【場所】 1次会「もともと」 → 2次会「グリーンハウス」

これまで双龍を支えてきたお二人の門出に多くの双龍メンバーが駆けつけ、お店はいっぱいになりました。(一次会の席確保のため、今後は事前にサークルスクエアにて参加表明をお願いします

 ↓ 酔っぱらう若手をバックにいつものさわやかな植田さん。

 ↓ 2次会会場のグリーンハウスにて、再度乾杯! (今回もグリーンハウスさんには低予算でたくさんのおいしい料理とお酒を提供していただきました。フージン、ありがとう!

 ↓ たまたまグリーンハウスで同じく送別会をしていたコーラスサークル/コールプラタナスの皆さんから、植ちゃん&レオさんに向けて歌のプレゼントをいただきました。

 ↓ 双龍メンバーはコールプラタナスさんの帰任される方を囲んでキングコングでお返し。 こういう交流って素晴らしいですね。

 

レオさんは北京原人から上海双龍に転勤となり、双龍では約2年間一緒に汗を流しました。レオさんの躊躇なく突き刺さるタックルが本当に忘れられません!

植田さんはスクラムハーフとして約3年間、双龍に在籍し、相撲部では優勝も果たしました。その爽やかな笑顔、最高です!

お二人の今後ますますのご活躍を双龍一同お祈り申し上げます。次は東西戦@東京(4月27日)で再会できたらいいですね!

リポーター:メガちゃん、カメラマン:環境 (代筆&編集:森⑥)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.712)3月23日の練習内容 | トップ | (Vol.714) 香港セブンス観戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事