夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

さよならマサ

2017-06-17 | Weblog
俺の悪い予感は当たる。

古くからの友人であるマサが旅立ったとジョアンのママから訃報が届く。

彼がホスピスへ入った連絡は受けていたんだよ。

どんな顔をして未来のない友人に何を話せば良いのやら。

自分の事ばかり考えている間にマサは眠りについてしまった。

俺は相変わらずルーズなんだよマサ、勘弁してくれ。

長い闘病生活お疲れさまでした。

ゆっくり休んでな。

バカ話しをして呑んだジョアンの夜を思い出しています。

俺はもうしばらくこっちでロックン・ロールするよ。

バイバイ、マサ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38年目の放課後 | トップ | ネガティブ・ポジティブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事