創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

169.日本とアメリカのリアルタイム赤字カウンター イラク反対!!!

2006年12月04日 18時16分58秒 | 創価学会
日本とアメリカの赤字がリアルタイムで増える様子を見られるカウンター - GIGAZINE より。

リアルタイム財政赤字カウンター ver 6.6.3

全国都道府県の借金時計

イラク戦争でかかっているコスト

ばかくせー。金かけて人殺してやんの。。イラク戦争 反対。
とっととアメリカも自衛隊も撤退しる!!!

どうよ。>創価。

これでも池田が中国から勲章を買うのはそんなに素晴らしい事か?

イラクの人、テロなんかしないで。
家族や友、恋人を大事にしてほしい。。。。。。
見るわけ無いんだけどさ。。。

メメさんとstarさんとはなしてー。暇がねー。草稿記事たまりまくりー。w
どうするべー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリマーラーとはったり特急 | トップ | 創価の大小相対は成り立たな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そううそ)
2006-12-04 18:54:24
Iraq Body Count
http://www.iraqbodycount.org/#db

イラク戦争、死者、最低でも5万人を超えそう。。。。もう時間の問題か。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事