紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

幼馴染、再会。

2015年02月15日 | 天使の里
こんにちは!

例のシエルキャストドール、遂に発売決定したんですね!!!
ずーっと気になってたので写真を見てドキドキです(*´д`*)
(公式サイトはこちら)
特にメニューの「ディテール」TOPの横たわってる写真が素晴らしすぎますっっ。
しかもDOLK店頭は今週末から予約受付開始じゃないですか。
…週末ちょうど行こうと思ってたのですが(爆)
更に更に、今年、通常バージョン・駒鳥バージョンの衣装、
そしてセバスドールも発売予定ですと!?
駒鳥シエル…きっとたまらん可愛さなのでしょう。
あぁぁぁ欲しい。
欲しいけど…シエルはめっちゃ可愛いけどお値段が可愛くない><
でも慧くんお迎えしなかった分を回せば…何とか…いや自重せねば!!!
とにかくアイホールの形が漫画・アニメのまんまで凄い再現率!!と感動。
実際にシエルが存在していたら、まさにこんな感じなんだろうなぁ…(*´д`*)


**************


昨日、里に行ってきました♪
お目当てのMSDボルドードレス、結構数があったのか
ドルパ前でスルーする人が多いのか、閉館間際でも5着は残ってました。
気合入れて1時間前から並んだので拍子抜け(笑)
あとワンオフですが、例の子が可愛かったのは勿論ですが
沖田さんとウィリアムズのカッコ良さにハートを射抜かれてしまいました><
特に沖田さん!里便りにも載ってる沖田さん!!
あの子がいなかったら確実に応募してたと思います…ほんとカッコ可愛かったです!!


ではでは、今日は長々とフォトストをアップしていきますので
お時間のある方はお付き合いくださいませ♪



葵「もういきなり連絡してくるからびっくりしたよ~!
えっと…ヒノちゃんが中学の時引っ越したから…4年ぶりくらいだよね(*´д`*)」

丙「…だな。
俺もビックリしたよ、葵の女っぷりが上がっててさ」



葵「も~ヒノちゃん!僕これでもちゃんと男の子なんだからねっっ!
でもヒノちゃんこそ凄く背高くなって大人っぽくなっちゃって…
初め、待ち合わせ場所に知らない男の人がいるって思っちゃった」



丙「昔あんなに一緒に遊んであげたのに、たった4年で“知らない人”になるなんて悲しいね。
まぁ天然な葵だから仕方ないか」

葵「違うもんー!すぐにヒノちゃんだって分かったもん~~(><。)。。」
丙「あぁもう泣くな泣くな!」


葵「だってヒノちゃん毒舌なの変わってないんだもん><
僕、ちゃんとプレゼント用意してきたんだよ?
今日バレンタインデーだからねっっ。+゜(*´∀`*)。+゜ 」



丙「へぇ~?俺もうチョコは貰い飽きたんだけどなぁ?」
葵「そ、そんなぁ!!」
丙「嘘だよ、ウソウソ♪」


丙「おぉクマじゃん!
葵は昔っからホントクマ好きだよなぁ」



葵「えへへ♪
あの昔から大好きだった、お母さんに貰ったミサくんとお揃いのクマさん、
今もずーっと大切に可愛がってるよ~(^-^)」



丙「あぁあれか!お揃いで買ってもらったんだ♪って自慢げに見せてたよなぁ。
それにしても葵の色っぽい弟、元気してる?葵より泣き虫の」

葵「もう!!
ヒノちゃんはいっつもそうやってミサくんからかうんだから!!」



丙「葵もあのくらい悩ましげな表情出来るようになったら
もっと色っぽく見えるのにね(*^^)」

葵「もぉぉヒノちゃんのバカーー!!
僕せっかく頑張って今日に間に合うようにマフラー編んだのに!!」

丙「マフラー?
そういやチョコ以外に何か入ってたな」



丙「へぇ~…これ作ったんだ?
葵、昔っから器用でこういうの好きだったけど変わってないなぁ」



葵「集中して編み物してると、悲しいこととかね、いろんなこと忘れられていいんだ♪
それにあげる人のことを思い浮かべながら編んでると
凄くあったかい気持ちになれるから(*´д`*)」

丙(……ずっとニコニコしてるけど葵もきっと4年で色々あったんだろうなぁ)


葵「でね、これね!」


葵「じゃーんっっ!
実はお揃いなんだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪」



葵「ね、ね、着けてみてよ♪
うん、ヒノちゃんにすごく似合ってる(^-^)
悩んだけどこの色にして良かった~!」



丙「葵の女子力、すげぇな。
でも、やっぱりド天然」

葵「??」


丙(バレンタインデーにお揃いの手編みのマフラー渡されたら
俺じゃなったら絶対勘違いするぞこれ…!)



**************



葵くんに彼氏が出来ました♪
…というのは嘘で、単なる幼馴染です!!
小さい頃から家族ぐるみで仲良くしてる、普通のお友達です、多分!!


という訳で、バレンタインデーにF-57くんお迎えしてきました(笑)
実は11月末のプラパの時にフルチョしてたのですよー。
そのお話はまた次回書きますね。


里フルチョ組。
どちらも里の地下に展示されてる子とほぼ同じメイクでオーダーした子です。


ヒノちゃん…もとい丙(ひのえ)は、ニュースの子そのままでお願いしました。
似てる…かな!?


想像以上にタラシな感じになってしまいました(笑)


葵くんは結局アイを変更、あのグレーのはヒノエくんに着けました♪
やっぱり葵くんはこうでなくちゃ“らしく”ないですね。


葵くんが黄変激しいのじゃなくて、ヒノエくんがホワイト肌なのです。
初めてのホワイト肌の子ですが、
思ったより「真っ白け」っていう印象じゃなかったです。
メイクが濃いからかなぁ。
もっと血の通ってない白さなのかと思ってました、一安心。

今回は仮でボアウィッグにしましたが、常はもっと派手な感じです^^;
次回、てんこもり写真載せようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お似合いでも困りますが。 | トップ | オネェじゃないですよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンすぎます…!! (チカ)
2015-02-15 16:31:22
丙くん、お迎えおめでとうございます!!本当、色気のあるイケメンでドキドキしちゃいました…!!特に葵くんとのやりとりに私がドキドキしてしまいました(笑)
葵くんとお似合いすぎます(*´艸`*)
前にすみかのワンオフで57番君見たんですが、オープンマウスだということにビックリでした。丙君はあまりオープンマウスが目立たない感じですね。
もっとたくさんお写真見れるの楽しみにしてます!!

今回の里ワンオフさんも豪華っぽいですね!ウィルがシエラさんメイクと聞いて見たくてたまらないです…!
里便りの沖田も素敵でしたし!!
夕霧さんがあの子とご縁あるようお祈りしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (三条)
2015-02-15 19:10:43
読んでいて あれっ?あれっ?と思い読み終わって、

丙くんお迎えおめでとうございます!! 


ちょっと今時間がないので(涙
もう一回ゆっくり読んでから、コメント入れちゃおうと思います。スミマセン><
返信する
チカさんへ (夕霧)
2015-02-18 12:33:14
コメント有難うございます!!
F-57、もっと眠そうな顔してる子だと思ってたのに、想像以上に色っぽいです(笑)
やっぱり葵はリアル系男子との方がしっくりきますね♪
初めてのホワイト肌なので、白飛びをすごく心配していたのですが
メイクが濃いからか不思議なくらい問題なく写ってくれて、優秀な子です(笑)
フルチョの時、「F-57は少しオープンマウスですが歯塗りますか?」と聞かれ、
塗らないで下さいってお願いしたんですね。
なので口の中が濃く塗りつぶされてて開いてる感じはないのです~(^_^;)
里のモデルの子を改めて見ると、ちょっとオープンだったので
里の子と同じでと指定すれば良かったかなぁと思ったり…!
そういえば、ニュースの、
Gr少年の筋肉質パーツのページでモデルしてたF-57くんがめっちゃカッコよくてクラクラしました><
きっとあの里の子なんでしょうけれど、素敵すぎる…!

里ワンオフ、ウィリアムズさんがものすっごいイケメンでした!!
さすがシエラさん…!!
今回は、アフターなどのイベントもないし、霞さんお披露目もないし、京都ドルパ前だし…
競争率低いといいなぁと思います(笑)
返信する
三条さんへ (夕霧)
2015-02-18 12:37:15
わわわ…お忙しい中、コメント下さり有難うございます~(涙)
とうとうウチ13人にも増えてしまいました…
ちょっと反省しつつも、みんな可愛すぎて「お迎えしなきゃよかった」なんて子は当然1人もいなくて、
増員って、物欲を我慢できなかった結果なんじゃなくて、素敵なご縁の結果なのかな、と思ったり(笑)
単なる言い訳かも、しれませんが;;

多分明日くらいに、もっとヒノエらしい写真がアップされると思いますので
また見て頂けたら嬉しいです\(^o^)/
返信する
改めまして (三条)
2015-02-28 13:59:58
丙君お迎えおめでとうございます。

ボアウィッグも似合っているけど(イケメン度凄い)
ロングヘアだと急に王子様っぽくて見ていて二度おいしいです(笑)
めちゃくちゃ王子ルック似合いそう小さい王冠とか似合いそう・・・と妄想広がります。
ホワイト肌っていうのも、王子度上げてるなぁって思います。
(王子様キャラじゃないのに連呼してすみません><)

葵君の恋は成就しなかったけど、周りの子が皆やさしくて素敵な子ばかりなので
いつか素敵な人見つかるといいですね~(増員のフラグが・・・・)
返信する
Unknown (三条)
2015-02-28 14:01:51
スミマセン文字が抜けていたので連投をっ

葵君の恋は成就しなかったけど、周りの子が皆やさしくて素敵な子ばかりなので
いつかそんな皆に負けないくらいさらに素敵な人見つかるといいですね~(増員のフラグが・・・・)
返信する
三条さんへ (夕霧)
2015-03-01 11:18:35
あらためてコメント下さり有難うございますっっ!!
ボアウィッグ、私の中ではイメージが違ってたので、
大好物の長髪イケメンなヒノエをアップ出来るまで悶々としてました(笑)
(葵くんとのフォトスト撮らないといけないので葵くんウィッグ借りることが出来ず…!)

王子様!!
きっとヒノエの場合、周りの女子から「○○王子ー!」とかチヤホヤされて
ナルシストに拍車がかかり、図に乗ってるタイプだと思います( ̄m ̄〃)
そういう、いかにも少女漫画に出てきそうなイタイキャラが大好きで、
13少年はどうも似たようなキャラになってしまいます…(笑)

葵くん、ホントは、慧くんといい感じに…と思ってたんですよ!
でも、そんなことになったら、斎に似た顔ってだけで惚れてしまった感じですし、
それは違うと思ったので断念。
ヒノエくんとは本気でいい感じにしてあげたかったのですが
(幼馴染が急に意識しだして…というベタな展開!)
ヒノエくんが来てみたら、そんなピュアな恋をしそうな顔してなかったので(爆)
方向転換せざるを得なくなり…!
コレ以上大きなお兄さん増やすキャパはなさそうですが、
なんとかいい人見つけてあげたいですね…!!
返信する

コメントを投稿