紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

オネェじゃないですよ

2015年02月19日 | 天使の里
今日は、新人さんのことを色々と(*^^)♪


あらためまして、ヒノエです。
いきなりコレかい!という髪型ですが、決してオネェでもBL要員でもありません(笑)
フルチョで頼んでたウィッグ、沖田さんウィッグ、ボアウィッグ…
いろいろ試したのですが、結局葵くんのウィッグが一番ツボりました♪
めっちゃ小顔です。
幅が、狭いです!!


地下ショップでネイビーレザーパンツセット買いました。
可愛らしいのですが、もうちょっとハードな感じの服も着せたいなぁ。


ホワイト肌の13少年です。
なぜホワイト?13少年?F-57??と思われるかもですが色々ありまして(笑)

ニュースのF-57(黒髪のノーマル肌の子)に惚れる→
里で実物を見てあまりの色っぽさにハートを射抜かれる→
ちょうど「Grボディまるっと交換キャンペーン」が始まり、
お友達がホワイト肌の子を交換しようとしているのを知る→
交換するだけだとボークスにボディ回収されるので、
私がGrでフルチョしてボディ交換することに決定→
プラパの時にフルチョすればサンキューローズ貰えるので慌ててオーダー

という流れです!
私はGrより13少年の方が好きなのでちょうど良かったのでした。
本当は2/7にお迎えする予定だったのですが、
赤のドレスが2/14に発売されることになり、
バレンタインデーにお迎えって素敵じゃない!?と延期しました( ;´Д`)


ホントは慧くんをお迎えして、
慧くんをヒノエ、F-57くんをヒノトの兄弟にしようと思ってたんですけどね、
慧くん諦めたので…この子がヒノエになりました。


メイクは、ニュースの子と全く同じ。
違うところはアイホール下側にクリア塗ってもらったくらいです。
でも肌の色が違うからか、唇の色がかなり赤めに仕上がってきました。
(ニュースの子はもっと落ち着いたベージュ寄りな感じです)
アイも全く同じのを頼んだのですが、
瞳孔ずれてるしサイズが小さくて正面に付けたら違和感があったので
ディーラーさん製18㎜にしました。


ホワイト肌&細い目で、すごく韓国ドールっぽい(笑)
瞳孔ずれてるのが気になって、交換して貰えますかと言おうかと悩みましたが
どうしても2/14を誕生日にしたかったので諦めました><
よく見たらメイクもちょっとはみ出てたり、難がない訳ではないのですが
同じ理由でグッとこらえました( ;´Д`)
まぁそんなに変な訳ではないし。
「女の子に貢いでもらうために生まれてきた」ヒノエです(爆)
どう見てもホストですよ、この人。
モデルの子はここまでタラシな顔してなかった!!


何この俺様感。
クセになる(笑)


薪さん・支倉さん・パールを足したような造形だなと思って
限定モデル展示室で見比べてみましたが、やっぱり支倉さんに似てると思います。
物凄く顎が細くて、上から撮ると凄くシュッとしています。
その細さがヒースっぽいなぁとも思ったり。


こんなに不敵な笑みをたたえる人初めて見ました。


ほのかに葵くんに恋心を抱いてる設定にする予定だったのに、顔を見て急遽変更^^;
お迎えする前から設定を考えてしまうと方向転換が大変ですね(笑)


造形自体は結構癖があって、
斎のように「どこから見ても愛おしすぎる」ところまでは惚れ込めないかもですが
この俺様感がたまらんです。
こんなに撮影してて楽しい子は初めて(笑)
ちなみに、メイクは
「写真に撮った時、メイクサンプルの写真のように見えるように
しっかりメイクして下さい」とオーダーシートに書いてもらったので
結構濃いと思います。
葵くんの時薄くてちょっと後悔しましたからね…!


帰り際、1Fにて。
ブレてるけど可愛らしい!
葵くんのウィッグがデフォになりそうなので、また追加で仕入れて来ないと。


お家にて。


タラシなふたりのツーショ。
もしかしてF-57、薪さんより小顔かも。
いっくんの被ってるのが、フルチョの時に頼んでたものです。
ニュースの子のウィッグと色違いの、里の展示子が被ってるもの。
ヒノエくんには全然似合わなかったので、いっくん用になりました。


銀髪は韓国ドールっぽさが増しますね。
13少年は一生斎だけだろうなと思ってましたが、増えちゃいました。
これをきっかけに増員してしまわないよう自重しないと。

ではでは、最後になりましたが態度のデカそうな新人を宜しくお願いします(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼馴染、再会。 | トップ | 里にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵すぎる…! (チカ)
2015-02-19 11:10:58
こんにちは!
丙くん…!本当に色っぽくて素敵です…ドキドキします(*´ω`*)ポッ
ニュースや公式の画像で57番さんが出るたびに『たまらん!ヤバイ!!』ってなっていたのですが、丙くんを見るとその気持ちが更に上がってしまいます…(笑)
白肌の男の子もいいですね~!
奏を今のメイクのまま白肌にしたいです…無理ですが…( ;´Д`)

斎くんとも相性いいですね!造形も近いせいでしょうか。57番のほうが大人っぽいイメージかなと思います。
丙くんにお会いできるのはいつになるんだろう…とソワソワ(笑)
ドルパ前日はお里行かれたりしますか?ドルパ当日はあまりゆっくりお話しできない気がするので…!!
返信する
おめでとうございます*\(^o^)/* (アル)
2015-02-19 23:40:51
お迎えおめでとうございます*\(^o^)/*

横浜ワンオフに57番が来ていたので、お顔を見た瞬間、57番だとすぐにわかりました(^ν^)

名前は忘れましたが、髪型のせいか、北斗の拳に出て来た二枚目キャラにも見えてしまいます(*^^*)

ウイッグも、いろいろ試してあげたくなりますね(≧∇≦)

この勢いで意中の人もやって来てくれますように☆~(ゝ。∂)
返信する
チカさんへ (夕霧)
2015-02-22 13:09:37
F-57の子のお迎え記事を検索してたのですが、
ニュースの黒髪ショートの子に惚れてそのままのメイクでオーダーされた方が多かったようで
かなり似たメイクの子が多くてちょっと面白かったです(笑)
F-57、おススメですよ~!めっちゃ色っぽいです(*´д`*)
是非とも、フルチョ!フルチョなさって下さい~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
それにしても白肌、いいですね♪
綺麗さ倍増な気がします!!
今まで「白飛びしそう、なんだか手とか白すぎて骨っぽい><」と、
むしろ苦手だったのですが
いざお迎えしてみたら凄く気に入ってしまいました(笑)
私も葵くんを白肌にしてみたいです^^;

斎と並べた時、色もそうだしメイクの濃さとかで斎が見劣りしたら嫌だなぁと思ってましたが
すごく相性がよくてホッとしました(*´д`*)
里で慧くんと斎を見比べていた時、黒髪のF-57くんとも比べたのですが
明らかに慧くんと斎の方が相性悪かったです><

たぶん、ドルパにヒノエ連れて行きます!
チカさんに見て頂きたいので…♪
華弥さんとのツーショも撮れたらいいなぁなんて、ワクワクドキドキです!
返信する
アルさんへ (夕霧)
2015-02-22 13:18:49
コメント、有難うございます!!
お返事遅くなってすみません~><

F-57、よくワンオフ来ますよね!
インスタやブログで写真がアップされるたびドキドキしてしまいます。
実はF-57、里の展示の子のウィッグの整え具合が変わるたびに
「好みだと思ってたのにあれ?何か違う、でもウィッグ替えたら凄く好みそう…」となり
不安な気持ちのまま勢いでフルチョしたので、
お迎えの時もワクワクよりも不安の方が大きかったですが、
無事好みの子が来てくれてホッとしました(*´д`*)
といいますか、お迎えして初めて「自分こんなにF-57好きなんだ」って知りました(笑)

長髪ウェーブにすると漫画のキャラみたいになりますよね(笑)
そういうベタなキャラが大好きです!!

ちょうどお迎え日に応募したので、あの子もご縁があるといいなぁ…!
ドレスも大好きなディーラーさんのだったのでトータルでツボな子です!!!
返信する

コメントを投稿