紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、6周年。

2017年11月23日 | 棗(八代 2nd)
今日は、なっちのお迎え記念日です(*´▽`*)


いつも同じ服でごめんね(;´∀`)
6年も経つっていうのに、幼っ子の服、10着以下しかない…。




真っ黒な大きな瞳が好き。


いつか、子天使八代か、幼天使百合が出るといいなぁ(*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子っていいな | トップ | ミカエル姉弟さん 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro)
2017-11-25 21:58:37
 なっち・お迎え6周年おめでとうなっちは、かなり久しぶりの登場だね
やっぱり幼SDちゃんは癒されるねもっと登場させてあげてね

 前回の記事のミカエル姉弟さん凄く可愛いねワンオフミカエルが当選する
なんて、凄く羨ましいな優しいメイクにアイのカラーもとても綺麗

 話が変わるけどボークスのHPで里のワンオフモデルを見た。可愛い女の子が
たくさんいたね。夕霧さんはSD少年の慧くん(字が合ってるかな?)気になってるかな?
去年の12月に隼人を連れて里のクリスマスイベントへ行ったのを思い出した

 最近の私のブログは徳島のカフェやレストランが登場してるから、また見てね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-11-26 13:54:25
お祝いコメントありがとうございます!
ほんと特に幼っ子は登場回数少ないですね(^^ゞ
それでも出してきたとき、にっこり微笑んでくれるのが健気で、悪いことしたなーって思います;;

やっぱり、ワンオフの子は撮影が楽しいです(笑)
メイクが綺麗で写真にも華やかな色味がはっきり写るし、とても表情が良くて…!
もちろんワンオフ以外の子も撮ってて面白いのですが、やっぱり迫力・存在感が別格な気がします。
ワンオフの誘惑・罠にかかりつつあります、、、危険です(笑)

里のワンオフ、窓に比べて大人しめですが、聖夜のワンオフって感じがして特別感ありますね!
慧くんも気になりますが、F-75少年に惹かれてしまいました。
可愛らしい目元とつり眉のギャップが素敵です!

ブログ、拝見しております!!
hiroさんの行かれるカフェは外観や内装もお洒落で、メニューも本当においしそうで眼福です(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿