紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ミカエル姉弟さん 続き

2017年11月26日 | 天使の里

前々回の続きをアップしていきます♪


イエナくん、久しぶりのデフォ姿。
女の子っぽい優しいお顔だなーと思ってましたが、アイラちゃんを拝見した後だと
キリッとしたカッコいいミカエルくんだなって印象が変わりました(*´▽`*)


本当、イエナくんは聡明そうで大人っぽいなぁ。

アイラちゃんのウィッグを被ってもらいました。


おぉぉ、めっちゃ好きな感じ!!


上品な雰囲気は姉弟さん共通ですね。
我が家にはない雰囲気なので、すごく羨ましい(笑)

アイラちゃんもウィッグ替えされました(*^ ^*)


自然な感じなのに艶っぽい。+゚(*´∀`*)。+゚




可愛いな、綺麗だな、女の子ミカエルいいな。+゚(*´∀`*)。+゚
今まで、頑なに「ミカエルは男の子がいい!!」って主張してきましたが
ちょっとグラグラしてきちゃいました(笑)
妙にワンオフミカエル少女が人気なのも分かる気がします。

いつもと違うミカエルさん・ミカエルくんといっぱい遊べて
ミカエルっていいなとあらためて感じ、幸せな気持ちでいっぱいの夕霧でした(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち、6周年。 | トップ | 平等院 夜間拝観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・ (hiro)
2017-12-02 22:07:18
 やっぱりワンオフの子は存在感が違うよねアイのカラーも綺麗だしねいいね
私もワンオフの女の子に来て欲しいなワンオフの男の子ばかりだから

 11/30の朝に胃腸が最悪のコンディションになってしまったその日の朝食から
内容に気を付けた食事を続けている今日の夕食頃には復活して来ている
明日も続けて、4日の朝食頃には完治しているようになっておきたいと思う

 実は12/4~5は連休をもらっているので旅行する今回は東京は行かずに
近い所にした。胃腸の調子も、絶好調ではないし・・。夕霧さんも風邪を引かないように
身体には気を付けてね。私は胃腸を完治?するぞではまたね
hiroさんへ (夕霧)
2017-12-03 15:46:00
ワンオフ、やっぱり圧倒的な存在感がありますよね!
表情の豊かさにビックリです。
確かアイラちゃんのアイは、葵くんのデフォと同じ色だったと思いますが、とても綺麗な青紫色ですよね!

hiroさん、胃腸を悪くされたんですね?
もう良くなられてますでしょうか…
私も最近、胃腸の具合があまりよくないので、冷えとか疲労が関係してるのでしょうか。
hiroさん、お仕事だけじゃなくプライベートもお忙しくされていることが多いとお見受けしますので
ゆっくりお休みされて、明日からのご旅行楽しんできてくださいねっっ!!
またレポ楽しみにしています(*´▽`*)

コメントを投稿