紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

斎、9周年。

2017年05月17日 | 斎(薪剛)
今日で、いっくんがうちに来てから9年が経ちました。

当時、めちゃくちゃお迎えするか悩んだ子。

大きい男の子を構えるかどうか、男の子を増やすのはたまちゃんを裏切るんじゃないか、
そしてBL路線に転向してよいのかどうか…。
(ならばBLにしなければいいのに、何故かカップリングする思考しかなかった;;)

でも今では、夕霧家でなくてはならない大切な存在になりました。
いや、みんなそうなんですけれど、いっくんは特に夕霧家の根幹をなしてる気がします。



タンクトップは、ドルパの戦利品。
アニマル柄ということでヒノちゃん用に買ったのですが、
ちょうどいいので先に着せてみました(笑)
ウィッグもヒノちゃんのを借用。
いっくんも結構似合う気がします。


「記念日なのに、別の奴のコスとは失礼なオーナーだね」


造形村のアイ。
やっぱり濃さの違いが目立ちますね(;´▽`A``


同じディーラー様で、SDサイズのレザーパンツを買ったのでミサミサと合わせ。
ミサミサのトップスは13少年サイズのなので少しブカブカですが、
意外とミサミサ、こういう格好似合うんだな、
むしろ王子服よりこういう系統の方が良さを生かせそう…と新たな発見でした(*´▽`*)

たまちゃんといっくんのツーショと同じくらい、この二人のツーショが好きです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのお洋服 | トップ | 東京① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2017-05-20 21:48:42
 イッくんお迎え9周年おめでとうもう9年も経つんだね。早いなぁ・・。最近イッくんの
登場が少ない気がするねイッくんとヒノくんは雰囲気が似てる気がする
本当だね。ミサくんこのファッション似合ってるよ元々ワンオフドレス黒着てたもんね

 ニュースを見てたら今日は京都31℃あったって言ってたね。徳島は28℃だったけど・・。
明日も暑くなりそうだから熱中症に気を付けてね。京都は本当に暑そうだね

 先日から旅行記が始まったよ!3日で色んな所へ行ったから、是非!見てね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-05-21 14:49:48
お祝いコメントありがとうございます!

人数増えすぎて、なかなか平均的に登場させてあげられてないですね><
久しぶりに、13少年ツーショで撮りたいです♪

ミサミサ、似合ってますか?嬉しいです!
そしてワンオフドレスも覚えててくださって嬉しいです!
やっぱり黒のイメージですよね…!

昨日も今日も、すんごい暑いですね;;
hiroさんも体調崩されないようにお気を付けくださいませ…!

旅行記拝見しています☆
京都にも来られていたのですね、続きも楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿