紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

おニューのお洋服

2017年05月14日 | 巴(マジカルミカエル)
しばらく更新が滞ってすみませんー><

インスタのワンオフリズに一目惚れした夕霧ですっっ。

あの不機嫌そうな表情がたまらなくて…でも女の子だよなぁーと思ってたら
船橋すみかとのこと。
さすがに行けないので諦めざるを得ませんでした…残念(><。)。。

もし、神戸や大阪に来てたら、女の子でも衝動的に参戦してたかもです(;´▽`A``


今日は、ドルパ含め東京旅行の記事をアップしようと思っていたのですが
戦利品を着せたり片付けたりしていたら
ゆっくり書く時間がなくなってしまったので、先に戦利品の画像をアップします♪


「やっぱりおニューの服を一番初めに着るのは僕だよね♪♪」


「うさ耳フードがついてるんだよ☆
最近気温が上がってきたから、これ着ていられる期間短いかも」

えっと…この写真撮った後、速攻脱がせてしまいました(爆)
だって、やっぱりこの服はハルちゃんだよなー、
でもせっかく着せたから記念に撮っておこうと思って撮影したから( ;´Д`)
…なんて言ったらトモエッティにグーで殴られそう。


この付属のリボン(ヘアクリップ)、めっちゃ可愛いです(*´▽`*)
色々デザイン違いであったのですが、これが一番好みでした。
ちなみに、このドレスがドルパで一番最初に購入した服。
その後、怒涛の買い物が始まりました;;
他の戦利品の画像はまたアップします…!
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永都くん、3周年。 | トップ | 斎、9周年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。