『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「家族連れ」

2024年02月25日 | ズレズレ
先週、家族で動物園に行って来ました。
ダンナが👨🏻「家族連れが多いな。」
🙂「うちだって家族連れじゃん。」
でも息子らは22才と19才なので
かなりデカイこども達。

もともと私が行こうと言い出して、
前回却下されたので、
今回は絶対行こうと決めてた。
ほいだら意外と息子らも楽しんでた😆

泊まった宿は目の前が電線の高さで

景色は悪いけど、普段見れない面白いもんを見せてもらえたなと。

他にはメキシコ展に行ったんだけど、

捕虜らしいこの作品が、表情がめちゃくちゃ良くて😍神々しい✨

ところで見出しの画像は、どこからともなく飛んで来た鳥。
動物園て、動物を見に行く訳だけど、
大人になってから見ると
🙁(思い切り飛びたいよね〜💧
走りまわりたいよね〜💧)
矛盾してるけど😅

このライオンやシマウマ、キリン達は
あべのハルカスをどう見てるんすかね〜🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇をてらう」 | トップ | 「皆様、体調に変わりは〜🎵ないで〜す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿