『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「頼も〜う❗️」

2022年12月06日 | ズレズレ
去年引っ越してから、手書きのヨガ教室のチラシがポストに入ってた。

😳(今どき手書き。新鮮。)

近所に道場があるのは知ってた。
そこでヨガ教室やってるのも知ってた。

だけど夜7時からだし、料金が安過ぎる。
どんな人がしてるんだろうとダンナと妄想してた。

そして昨日遂に行って来た❗️
道場の呼び鈴を鳴らして、しばらくして
人が出て来た。

😃「ヨガの予約をしてる者なんですけど。」

「ヨガ教室は隣の道場の突き当たり左です。」

😃💦「あ、そうなんですね。」
(そら分からんぞ。)

そしてヨガ教室に入った。道場を借りてる
らしいから畳。フカフカの畳でビックリした。

ストーブも付いてなくて極寒🥶❄️
動いてたら体が温まってくるだろう予測も
虚しくずっと寒かった❄️

🥶(ヤバイなこれ💧風邪引くかも💧)

1時間半の体験だったけど、自分で
🤔(体硬いな〜。)とか
🤔(重心がとれないな。ぐらついてるやん。)

なぞ気付けたのはよかったな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナチュラル過ぎる」 | トップ | 「3週間ブリの陶芸教室」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2022-12-07 07:33:02
道場破り、お疲れさまです。

ワタクシは1週間後の討ち入りに備えて調整中です。
Unknown (so-yu-mama)
2022-12-07 10:17:08
@hiroko1022_1970 討ち入り⁉️😳

コメントを投稿