『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「イメージ違い」

2024年01月14日 | ズレズレ
飛んで9日目のモデルはスティーブン・キング。基本、ホラー映画は見ませんの。
ジェットコースターとかも乗りませんの。
わざわざ怖い思いをしたくない😓

次男は保育園の時に、
まわりがアンパンマンとかを描いてる時、
プレデターとかターミネーターを描いてた。
小学生の時も、『IT』のピエロを描いてた。

今回はその映画を作ったスティーブン・キングがモデルなので画像を検索したら、

😳(めちゃくちゃ優しい顔‼️)

あんな怖いもんばっか作る人は
人相が悪いと思い込んでたわ〜っ💦
反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「慌てる」 | トップ | 「バランス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿