空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

台風一過なれど

2018年10月01日 19時30分59秒 | 雑記
2週間経過しても腰の痛みに変化がないため、先日、再診となる。
「ちょっと立ってみて。身体を前に倒してー」
「いてて」(あの…、腰が痛いのですが…)
「ふむ。じゃ、今度は後ろへ反ってみて」
「うっ、痛い」
「もっと曲がらない? 身体硬いねぇ、ストレッチしないとだめだな」
「はぁ」(今はそれどころじゃないんですが…)
まぁ、よく分からないやりとりの後、前回と同じ処方をされる。
これで良いのか?



夜会Vol.20「リトル・トーキョー」のファンクラブ申し込み抽選結果があった。
3日分を申し込み、なみふくの1口のみ当選。「キビシーッ」(財津一郎)。
結果報告がいくつか届いているが、それぞれ悲喜こもごもですね。
まだ一般のチャンスがありますから、がんばりましょう。

将来、夜会は本人の出演はなくなり、制作に集中する時が来るかもしれないという不安もある。
そんな思いも感じる中、「出演・中島みゆき」の文字が嬉しかった。
できるだけ長く舞台に立ってくれますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地無用 取扱注意 | トップ | 大吉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆたび)
2018-10-04 17:01:55
ご無沙汰しております。
その後、お体の具合はいかがでしょうか?
どうぞお大事にお過ごしくださいね。
夜会の当選、おめでとうございます!
私はでじなみの結果がダメだったのでもう諦めて、
なみふくの結果は見ませんでした。
そうしたら、一口、当選していました(ハガキが届きました)。
とりあえず嬉しい! のですが、
今回は1度どっぷりと意気消沈してしまったので、
次への力がなかなか出なくて困っています。
ということで、決意表明のつもりのコメントです!
ゆるゆると頑張ります。
また、会場でお会いしましょう!
おめでとうございます (ほね)
2018-10-05 21:30:48
棚から本マグロですね(爆
月日が分かりませんが、たぶん同じ日でしょう。
来年の会場でも「やっぱり来ていましたね」という挨拶になるはず。

まだへっぴり腰ですがだいぶ良くなってきました。ありがとうございます。
私もゆるゆると頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事