空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

人混みは苦手です

2019年09月30日 20時02分35秒 | 雑記
昨日は孫に誘われて高校の文化祭へ出かける。

初の女子校探索だったが校内は女子で大混雑(当然だ)。

母親やOBも加わり、まことにうるさい、もとい賑やかでありました。男性の姿はちらほら見かける程度。

教室内の展示を見て回る最中に某男性歌手に遭遇する。

お子さんが生徒なのかも知れません。

帰り際にダンス部(大会の常連らしい)のステージを拝見し帰途につく。


先月は渋谷で行われた「ねこがかわいいだけ展」に行ったのだが、これも孫が撮った写真が展示されていたためで、爺の引きこもり解消策に孫が使われているような気がしてならない。



(今は横浜で開催中、次は静岡のようです)

久しぶりの渋谷はかなり変化していたが、うるささは相変わらず。

次は静かな場所へ引っ張り出してほしいものだ。



さて、会員チケット先行受付は今日いっぱいです。

今回はちょっと見えないですね、倍率。

相談メールもいくつかいただきましたが、さっぱりわかりません。

運を天に任せて11日の正午を待ちます。

皆さんに幸運が訪れますように。もちろん私にも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ倒しています | トップ | どっひゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事