空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

タイトルが浮かんでこない

2022年05月17日 18時45分08秒 | 雑記

昨日は雨の中を出社、打ち合わせ等をこなす。それはよいが、片道1時間、約3,600歩で息も絶え絶えになるという情けなさ。

どうなんでしょうね。月に一度程度の出社ですむから続けられているのかも。

周囲から「旅行に行く」「馬を見に行く」などという話を聞くと「う、う、羨ましい」と思ったりするが、体力を考えると同行しても迷惑がかかるだけでしょう。

いずれにしても早く治さねば。まぁ、今回は乗り越し0回でハナマルをつけましょう。



ヴィクトリアマイルはソダシの快勝に終わり、CPUのBが1着、Eが2着、本命のAは12着と惨敗。

「まずはこういう結果になって申し訳なく思います。改めて理由を探っていきたい」とレイパパレに騎乗の川田騎手コメント。

ということは現時点で負けた理由は不明ということですね。あらら。

で、またしても本命が消えました(泣; これで推奨レース4連敗となる。

今月の5レースを振り返ると、1着、2着、3着はABC、C…A、FCD、DB…、BEDの順。馬連BOXなら3レース的中、3連複でも3レース的中となる。しかし、今後も「A軸馬連でプラス決算」を狙います。

悪い流れを断ち切れるのはいつになるのか…。

これまでの成績は以下の通りです。

★2022年05月01日~2022年05月15日の馬連収支結果(馬連6点、200円均等買い)
       (馬連6点、各200円、均等買い)

 R数  購入額  払戻額   損益  点数 回収率 的中率( R ) 最高
--------+--------+--------+--------+------+-------+------------+-----
   5    6000   1040  -4960   30  17.3% 20.0%(  1)  520
--------+--------+--------+--------+------+-------+------------+-----


下は日曜の全予想レース収支成績です。トータルでは112%のプラスだが、肝心の推奨レースが不的中では…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人(馬)に似ている | トップ | 骨のトリセツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事