Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

ミーハー的なこと。

2006年01月27日 | Mr.Children~ギモン~
好きな人が身につけてるモノって気になりますよね・・・。

ミスチルでいえば、桜井さんやJENがここ数年つけているクロスのネックレス・・・アレ、どうしても気になります。
私の場合、「同じものが欲し~い!」というのはなくって・・・。
ただ「どんな思い入れがあるんだろう?」って思うんです。

桜井さんがつけているクロスのネックレスはGUCCIでお値段も20万弱するとか。

・・・( ̄□ ̄;)!
  あっ。たとえ「同じものが欲しい!」と思っても買えませんわ・・・


JENのは・・・メキシカンクロスと呼ばれるものらしいです。、2つつけてますね。
メキシカンクロスってなにか意味があるんでしょうか?
ミサンガのように「切れたら願いが叶う」とかそういうのがあるんですかね?
ちょっとだけ調べたんですけど、わからなくって。

ん~・・・お二人ともあのネックレスをいつもつけてるのは何ででしょう?
願かけ?縁起かつぎ?

・・・や、やっぱり、奥様とか彼女からの贈り物だから肌身離さず ・・・みたいな??

そう思ってしまうのは下世話でしょうか?
そう思っているから同じモノが欲しいとは思わないのかもしれませんねぇ。

そんなわけで、

 「あ!アレ、私も持ってる!イヤ~ン、趣味が一緒だわ~

てなカンジの偶然・・・いや 奇跡 を夢見る30代の寒い寒い冬でございます・・・(-_-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネックレス (sayu)
2006-01-27 10:37:48
2人ともあのネックレス、大分前からしてますよねぇ。私も少し気になってました。桜井さんのネックレス20万弱ですかさすがですねぇ。もしかして、奥さんとペアだったりして

JENのネックレスもかっこいいですよね。服を脱いでドラム叩いてる時、裸にネックレスってすごいセクシーだなぁって思います。(ってまたマニアックな話しになってしまいました
返信する
同じの欲しい。 (さくや)
2006-01-27 21:12:28
桜井さんのネックレス、20万もするんですか

ポップザウルスの時の手錠型ブレスレットも結構な値段してましたよね。

JENさんのメキシカンクロスは、plus81という荻窪のお店にかなり似たものがあったそうです。

残念ながら、現在は完売と言うことですが。。。

彼女からの贈り物だったらどうしよう…と、ドキドキしている私です

だって、この3年間ず~っと付けてるんだもん。。気になる…

メキシカンクロスの手作りキットとか売ってるようなので、作ってみようかな?
返信する
桜井さんのネックレス (snow)
2006-01-28 00:43:14
GUCCIのHPの中にネックレスの画像があったので、記事の「GUCCI」という文字の部分に画像を足してみました。

直営店のみの販売らしく「$1200」と記載されてました。

さっそく現在の為替をリサーチ。

1ドル≒116.6円・・・ということは・・・

およ!?14万ぐらい??

実際、日本で入手しようとしたらいくらぐらいになるのかはさっぱり分かりませんが

どちらにせよ、私の安月給では無理っす
返信する
Unknown (snow)
2006-01-28 01:08:50
★sayuさん

桜井さん、癖なのかそれとも何か意味があるのか、MC中によくネックレスやブレスをさわりますよね。

奥様とペアかぁ。ふむふむ、それもありえそうですねー。

マニアック話は・・・もちろん同感です(笑)



★さくやさん

JENのメキシカンクロス、かっこいいですよね。

こちらは値段もお手頃ですよね

「plus81」というお店の名前もいろいろ調べたとき、出てきてました。

残念ながら、そこの画像は見つからなかったんですけど。





「どこの店の何」っていうのを最初に調べる方ってすごいですよね。何で分かるんだろう??



そして桜井さんもJENもホントになんであのネックレスを何年もつけてるんでしょうかねぇ・・・??謎です。

けんちゃんやナカケーはあんまりアクセサリー類はつけない・・・のかな?

よし、そのへんに注目してまたDVD見よーっと
返信する

コメントを投稿