韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」コ・ドゥシム、コン・ヒョジンとの別れを余儀なく "私の子の目に陰ショットを取得して"

2020-01-18 20:40:33 | kbsドラマ
KBS2「椿の花咲く頃」コ・ドゥシムがコン・ヒョジンに変わった姿を見せた。

6日放送されたKBS2「椿の花咲く頃」ではファン・ヨンシク(カン・ハヌル)がグァク・ドクスン(コ・ドゥシム)に率直に語った。

ヨンシクはドクスンとご飯を食べトンベクにプロポーズをしたと発表した。ドクスンはヨンシクにかかわら塊に陥っても私も、トンべく(コン・ヒョジン)離島求めないようにしていた渦中このニュースを聞いて旗艦し、「字句ギャが嫌い」と怒号た。

そんな中椿は久しぶりに婦人会のに参加して変わった雰囲気を感じました。以前はドクスンと椿が「セット」であったこと。トンベクは桁を避けるドクスンを追っていった。 「会長は私嫌いとならないのですか?」と尋ねるトンベクにドクスンは「私は実際に嫌いだ。嫌い」とヨンシクがトンベクを追いかけていたことを述べた。

しかし、トンベクは「会長、ところで私ヨンシク氏が良い」と本気を告白した。ドクスンはトンベクの告白を聞いたにも「私はそのようにキウォトオ」と「ところで君、なぜあなたの子の目に陰ショットを取得して」とトンベクにヨンシクと別れることを改めて訴えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿