韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ヒソンパチンよう信じチョン・サンフン、イ・テイムと不倫いつ気づい軒

2017-06-24 08:02:56 | Weblog
キム・ヒソンは、夫チョン・サンフンをパチンよう信じたがチョン・サンフンは異態であると遠慮なく風を咲かせた。ユ・ソジンも「潔癖症だそんなはずはない」とソン・ヨンギュを疑うしなかったがソン・ヨンギュはすでにチョン・ダヘに陥っていた。永遠の秘密はない。これらの不倫は少しずつバレる気配を見せ始めた。

6月23日放送されたJTBCグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ぺク・ミギョン/演出キム・ユンチョル)3回では、絡まっソヒン夫婦の不倫関係が描かれた。

アン・ジェソク(チョン・サンフン)は、ユン・ソンフイ(イ・テイム)と本格的に風を咲き始めました。ウ・アジン(キム・ヒソン)は、偶然に朝早く起きて、空のベッドを発見した。アン・ジェソクは前日ユン・ソンフイの家で一緒に夜を過ごしたこと。アン・ジェソクは先にユンソンフイに「優雅陣密か鈍い。絶対知らないうちにしたい」と断言した。「昨日の夜どこ行っか」と尋ねるウ・アジンにアン・ジェソクは「夜明けの動きに来行ってきた。年齢食べる気がして、自転車運動をする」と言い訳した。

ウ・アジンはただチャクハギマンた女性はなかった。オ・ギョンフイ(チョン・ダヘ)は、次期翡翠(ユ・ソジン)、キム・ヒョジュ(イ・ヒジン)と会った席でウ・アジンに"本当に一つもない直しか。卒業写真と非常に違うよ」と皮肉ったし、ウ・アジンは"なぜ嘘をハゲトニャ。ない固定した。目、鼻を修正し恥ずかしいのか?」と言い返した。トイレで二人に会ったウ・アジンはオ・ギョンフイは互いにうなり声をたてた。ウ・アジンは「私は知っているがまだ(茶)ギオクは分からない」と意味深長に警告した。

知ってみるとオ・ギョンフイは次期玉夫である整形外科院長チャン・ソンス(ソン・ヨウンギュ)と会っていた。オ・ギョンフイは夫キム・ボンシク(チェ・ドンヒョン)に合って暮らす夫人だった。顔に真っ青なあざが入ったままのチャン・ソンスを見つけてきたチャン・ソンスは「夫がこんなに作っか」と怒った。

次期玉は偶然アン・ジェソクとユン・ソンフイのデートシーンを目撃した。ヨガの練習で次期玉はウ・アジンに「私、あなたの夫を見た。すごく若くてきれい女とあったよ。浮気ではないか」と流しウ・アジンは「そんなはずはない。そんな位もないされている。一度に二つのことは絶対にない気が散る人である」と応酬した。これ次期玉は「私たちの夫はむしろ潔癖症と絶対風ない咲く」と断言した。

今回も夫婦同伴で4対4ゴルフのラウンドを終えた四夫婦は男ネット、女子ネットに分かれて時間を過ごした。男性は遊興酒屋で酒を飲みながら仕事女性を呼んで遊んだ女性は、ヨットで逆職業の男性を呼んで一緒に楽しんだ。ウ・アジンは、自分の腰に触れる男性に「ふざけるな。静かにさっぱり遊ん行け」と警告した。

韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿