韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」キム・ジウォン、ジングに惚れた瞬間「切なく過去の歴史」

2016-03-03 22:58:05 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ジング、キム・ジウォンの過去が公開された。

3月3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「太陽の末裔」3回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)がソ・デヨン(ジング)に惚れた理由が公開された。

ユン・ミョンジュはソ・デヨンが旧カノ結婚式に馬鹿騒ぎ行わ試していないことに気づいた。ソ・デヨンが「未練があれば幸せにできない」と言った。

ソ・デヨンは旧ガールフレンドに「どのような奴と結婚していること気になった」と話したユン・ミョンジュは「この男逃してくれてありがとう。旧ガールフレンド、県カノとするだからドクターユンとしろ。医師から」と雰囲気を作った。

ソ・デヨンは「生きながらなんて思っないに思える。この人のおかげで。だからどうせガンゴ息ではなく、よく生きて。結婚おめでとう。本気である」と語った。ユン・ミョンジュは、このようなソ・デヨンの姿に揺れた。

以降部隊は二人が寝たという噂が広がっユン・ミョンジュはソ・デヨンに、これを問い詰めた。ソ・デヨンは「噂を事実にするとされている」と話すなど、なんだかんだする姿が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿