韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「今回の生は「チョン・ソミン、リンゴ演じたファン・ソクジョンに怒り "今ドラマにしない"

2017-11-08 23:21:54 | ドラマ
「今回の生は初めてだ」チョン・ソミンこのドラマをやめたいと宣言した。

16日放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」3話では、黄家(ファン・ソクジョン)がユン・ジホ(チョン・ソミン)に謝罪した。

この日、黄家のリンゴの心に解かれたユン・ジホは彼女と一緒に飲み会をすることにしたし、一緒に行ったレストランに座っている監督と助監督を見ては、表情が硬くてしまった。監督と作家は助監督をユン・ジホは目の前魂を出し、ユン・ジホはやっと黄家のリンゴが自分を懐柔するための演技だったことに気づいた。

ユン・ジホは「作家私も酔って狂ったようだ。ごめん。本当に」と言う助監督に向かって「今みんな何をしてんだ。なぜ監督が助監督さんを叱るか。作家が何を本当にか。あったのはなんで」と話をた。

監督はユン・ジホに言葉ひどすぎると呈色したが、ユン・ジホは「じゃあセクハラを。だから性的暴行未遂に遭った表現してい何か」と声かけた後、「このような席を交換なぜ作るのか。なぜ謝罪をこのように必要か。これ努力するのか。私は今ドラマしない。二度としない。だから、私に連絡しないでね」と席を蹴って出てきた。
韓国ドラマ ブログランキン

20世紀」ハン・イェスル、キム・ジソクの結婚式の写真を発見、衝撃」

2017-11-08 23:09:38 | mbcドラマ
20世紀少年少女」でハン・イェスルがキム・ジソクの結婚の便りに大きく失望した。

16日に放送されたMBCドラマ20世紀少年少女(演出イ・ドンユン、脚本イ・ソンヒェ)」では、チャ・ジンジン(ハン・イェスル)がコウ・ジウォン(キム・ジソク)の結婚式の写真をインターネット上で検索して大きく失望した。

この日のチャ・ジンジンは偶然に会ったコウ・ジウォンとの呆れた縁が喜んでそわそわなかった。

続いて、友達からコウ・ジウォンの結婚の有無についての質問を受けたチャ・ジンジンは、インターネットにコウ・ジウォンを嵐検索し、コウ・ジウォンの結婚式の写真を発見し失望、通常翌日出会ったコウ・ジウォンに冷たく接する姿が笑いを抱かれた。
韓国ドラマ ブログランキン

20世紀」ハン・イェスル、キム・ジソク  考えて広大昇天笑顔発射

2017-11-08 22:45:24 | mbcドラマ
20世紀少年少女」でハン・イェスルが偶然出会ったキム・ジソクを考えてときめく姿を見せた。

16日に放送されたMBCドラマ20世紀少年少女(演出イドンユン、脚本イソンヒェ)」では、チャ・ジンジン(ハン・イェスル)がコウ・ジウォン(キム・ジソク)を考えて、自分も知らないうちに笑いに陥った。

この日のジウォンは一人ビールを飲みながらTVを視聴していた中、チャ・ジンジンインタビューを見てされ、自分も知らないうちにTVに目を離さないできなかった。

チャ・ジンジンも出くわしたコウ・ジウォンを考えて目を離さず、さらにインターネットでコウ・ジウォンを嵐検索し、情報をせ出す姿が笑いを抱かれた
韓国ドラマ ブログランキン

「魔女の法廷」ユン・ヒョンミン、チョン・リョウォン非難... 「サイコパスか」

2017-11-08 21:42:44 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・リョウォンが法廷で証拠を提出して勝訴した。

16日午後放送されたKBS 2TV「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン、演出キム・ヨンギュン、キム・ミンテ)でマ・イドゥム(チョン・リョウォン)が法廷で被告人の強姦の証拠が込められた音声を公開した。

この日翌年は「すでに弁護側から証人のプライバシーをすべて公開したため、私どもも迷う必要はなかった」との証拠を提出した。これヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)は、「被告人側に証拠流してないで検事合うのか」と尋ねた。

翌年は「とにかく勝訴した」とし「被害者の心配をなぜ私が必要なのか。私は誰を知って弁護士じゃないか」と話した。ジヌクは "サイコパスのか」と非難した
韓国ドラマ ブログランキン

20世紀「ハン・イェスル母体ソロされた理由、ワゴン車の呪いのためだった

2017-11-08 21:40:17 | mbcドラマ
俳優ハン・イェスルが劇中母胎ソロになった理由は、ワゴン車の呪いのためだった。

10月16日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イソンヒェ/演出イドンユン)5回、6回のチャ・ジンジン(ハン・イェスル)と腕一(リュ・ヒョンギョン分)、チャン・ヨンシム(イ・サンヒ分)、別名「ボンゴ派」の学生時代にまつわる秘話が公開された。

三人は、学生時代ワゴン車に乗って学校に通った。このうち、運転を引き受けてくれた男性は三人にトンネルを控えて、このトンネルを通過中、息を我慢できなければ母胎ソロになると述べた。

これ息を我慢できなかった唯一の主人公は、チャ・ジンジンであり、チャ・ジンジンは、実際に30歳越えても一度もまともな恋愛をしていない。これと共に「息一度我慢できなかった稼ぎイリド厳しいとは。ワンロマンスも許さないことは」というナレーションが流れ笑いをかもし出した。

チョン・ウソン(ない細分)は、同級生のチャ・ジンジンはなぜ母胎ソロかどうか気になる合コン相手に「ボンゴの呪いのためにジンジンがが母胎ソロになったんじゃないか」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン

「私が好きですか?」... 「今回の生は「チョン・ソミン、イ・ミンギの石直球

2017-11-08 21:18:57 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンがイ・ミンギに自分自身を好きかと尋ねた。

16日放送されたtvN「今回生は初めてだ」でユン・ジホ(チョン・ソミン)は、「カップラーメンも大きいいただい枕カバーもセゴルロいただい結婚しようとして。もしかしたら私を好きですか?」とナム・セフイ(イ・ミンギ分)に聞いた。

ラーメンを食べてナム・セフイは大きく驚いた。そして、「ではない。カップラーメンは、私辛いない食べそう枕カバー寝具清潔に良くなくてセゴルロいただいたのだ。結婚は私が必要だからお聞き見た」と説明した。

韓国ドラマ ブログランキン

tvN側 "チャ・スンウォン「化有機」出演確定、12月に初放送"

2017-11-08 21:17:47 | ドラマ
俳優チャ・スンウォンが、今年の下半期最高の期待作tvN「化有機」に主人公として出演を確定した。

来る12月放送されるtvNの新しい土日ドラマ「化有機」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン)にチャ・スンウォンが主演で出演する。tvN「化有機」は、古代小説西遊記を現代物に再創造したロマンチックファンタジー退魔極的には、退廃的な強盗であり悪童妖怪である孫悟空と魅力的なセレブであり、白いかかる怪人オマワンが互いに対立し、2017年に小悪魔が流布している暗い世界で真の光を探していく旅を描いた作品である。

tvNによると、チャ・スンウォンは「オマワン」役を引き受けた。最高のスーツピットを誇ってジェントルな姿を持った魅力的なキャラクターオマワンは、巨大なフインソ妖怪であり、国内最大のエンターテイメント会社の会長に成功した企業でありながら、トップセレブよりも人気のある業界のトップセレブな人物。すべての人が仰い羨望存在になったことに満足して住んでいるが、過去の悪縁である孫悟空と三蔵法師の真善美を再会され、奇妙な三角関係を広げることになる。

チャ・スンウォンは、特にホン姉妹作家とパク・ホンギュン監督の前作「最高の愛」でトップ俳優トッコ陣役を完全に消化し、国民的症候群を呼び起こしたところ、今回の「化有機」でもチャ・スンウォンだけの独特のキャラクターで最高の相乗効果を出すことを期待を集めている。

これと関連し制作陣は「オマワンキャラクターは最初からチャ・スンウォンを念頭に置いて作成しており、魅力的なストーリーとキャラクターにチャ・スンウォンも魅了されてキャスティングが実現した」とし「チャ・スンウォンは想像の中のオマワンを実現してくれる最高の俳優と確信している」と期待感を示した。製作陣は引き続き"独歩的なビジュアルと生来の演技力はもちろん、前作「最高の愛」の制作陣との遭遇でシナジーが期待されるチャ・スンウォンが「化有機」だけの魅力を200%生かし与えると確信している」と所感を伝えた。

「化有機」は来る12月初放送予定である。
韓国ドラマ ブログランキン

「黒騎士」キム・レウォンXシン・セギョンXソ・ジヘ直接明らかにした出演理由 "映画のようなドラマ"

2017-11-08 21:06:17 | kbsドラマ
俳優キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘがKBS 2TV水木ドラマ「黒騎士(BLACK KNIGHT)」出演を確定して話題を集めている。

KBS 2TV水木ドラマ「マッドドッグ」の後続で来る12月初放送される予定の「黒騎士」(脚本キム・インヨウン/演出ハン・サンオ)は愛する女性を守るために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を扱った作品で、200年にわたる二男女の運命的なラブストーリーを描く。KBS 2TV「善良ない女性」、「赤道の男」など、最高の話題作を生み出したキム・インヨン作家とハン・サンオPDが再び意気投合した作品という点で期待感がさらに高まっている。力あって深みのある筆力が特徴であるキム・インヨン作家の最初のファンタジーロマンス物が繊細で感覚的なハン・サンオPDの演出を満たす完成度の高い作品として誕生する予定。

「黒騎士」を通じて、ドラマ復帰を発表したキム・レウォンは「台本を初めて読んだとき、映画のようなドラマだと思った。監督の繊細な表現力と作家の硬い構成力が引き立つ書士に確信が生じ心配しないで選択することができた」と作品に対する確信を表わした。

キム・レウォンは「黒騎士」で、若いビジネスマンムン・スホに分する。自分に厳しくして中を見せない性格だが愛する時だけは純度100%の純情派で無愛想だが優しい面が魅力的なキャラクターだ。これまで、深い内面演技を通して信じ見る俳優で位置づけたキム・レウォンが「黒騎士」でも豊かな感性の男性美を出すものと見えてくるの冬女心を狙撃することが期待される。キム・レウォンは「相手俳優との呼吸に集中しており、差別化された文字を悩んでいる。多くの期待お願いする"と伝えた。

シン・セギョンは「黒騎士」の中の旅行代理店チョン・ヘリ役を引き受けた。仕事と家庭、ボーイフレンドとの関係など、すべてのものがめちゃくちゃにねじれ人生の底辺を経験なのに特有の肯定と明るさを維持するのが大好きなキャラクターだ。また、シン・セギョンは今回の作品で美しいチョン・ヘラは正反対の性格を持ったキャラクターを同時に披露1人2役の反転演技に出る。

これ正極と史劇、現代劇、ロマンティックコメディなど様々なジャンルを行き来し活躍してきたシン・セギョンが、今回の作品では、いくつかの魅力を披露するのか期待を集めている。シン・セギョンは「良い先輩と監督、作家と一緒にすることができときめく。良い作品に近付いていくことができるように最善の努力を尽くして、今年の冬に挨拶させたい」と格別な覚悟を固めた。

SBS「嫉妬の化身」以来1年ぶりに視聴者たちと会うソ・ジヘは今回の作品で美しい悲しい悪女シャロンを演じる。劇中シャロンは200年余りの間死んでいない謎なキャラクターに利己的で気難しい性格を持っている。若くて美しい外観を持ったが曾祖母やしそうな言葉と行動が飛び出すなど、予期せぬ状況の中で、反転魅力を広げて出す予定だ。

ソ・ジヘは「台本を読んで面白いドラマになるようだという感じがした。シャロンは、同じ時代にあるが、一人で、他の世界を生きる人物だと魅力を感じました。」黒騎士」を通じて、普段見せなかった私の風変わりな面を見せることができるようにときめいて期待される」と所感を伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「ブラック」本当のブラックはキム・テウ、ソン・スンホンの「君は死んだ」衝撃告白

2017-11-08 21:02:03 | ドラマ
「ブラック」ソン・スンホンが死んだ存続後180度変わった。

15日午後放送されたOCN週末ドラマ「ブラック」の2回で死亡宣告まで受けたハン・ムヨン(ソン・スンホン)が再び生き返るすべてを驚かせた。

一歩遅れてハン・ムヨンの講義生存のニュースをニュースで見たカン・ハラム(コ・アラ)は、「兄がサルアイトヌンデなぜ死ん」と後悔した。以降オ・マンス(キム・ドンジュン)の助けを借りてカン・ハラムは存続することができた。

死を守ろうとする者、ブラックになったハン・ムヨンは、病院を計算出がカン・ハラムを出会い、その前に書き込むて再び病院に移された。ユン・スワン(バイエル)は、ブラックをハン・ムヨンに考え、彼に「申し訳ない、私のせいだ。しかし、意図的に接近したわけではない」と涙で謝罪をした。

しかし、ユン・スワンを知らないブラックは突然反応する心臓に慌てた。先にハン・ムヨンはユン・スワンに「運命を会えば心が先に気付いた」としている。

以後ブラックは下着とズボンもきちんと着ないまま病院を抜け出され、これを見たカン・ハラムはブラックを続け付いて回った。ブラックは他にとっては下大をし礼儀なく行動をして、問題を起こした。かろうじてカン・ハラムを弾き出したブラックは、服もきちんと着ないまま女子トイレに入ったと変態と誤認受け、警察に捕まってしまった。

ハン・ムヨンがブラックになったことを知らない同僚は、以前とは変わった彼の姿に慌てた。彼はギャングを制圧することは基本で事件現場で死体を見ては、分析まで完全にやり遂げた。また、死体がある現場にもクッパをさせて食べるすべてを仰天させた。

カン・ハラムは警察だった父の遺品を発見した。そして、過去の父の死を思い出した。父を殺したこれに手にクモの絵がある女性。カン・ハラムは父の死が事故ではなく、他殺と知っている誰かのメッセージを発見した、母に追いかけて「なぜこの人なら会っか。私は見たのに、なぜ私の言うことをミトニャ」と嗚咽した。

放送末尾ハン・ムヨンが死ぬ時の真実が公開された中で、ブラック(キム・テウ)は、ハン・ムヨンに「君はそのときに死んだ」と言うと意味を持った笑顔を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン

「ブラック」ソン・スンホン、事故後の記憶を失う性格まで変わった

2017-11-08 20:55:46 | ドラマ
ドラマ「ブラック」でソン・スンホンが記憶を失って、以前とは異なる性格に変わった。

15日午後放送されたOCN週末ドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン・演出キム総選挙)でハン・ムヨン(ソン・スンホン)が記憶を失って性格も変わった。カン・ハラム(コ・アラ)は、自分を覚えていないハン・ムヨンに沿って通って、過去の縁について話した。

この日の放送では、ハン・ムヨンはすでに死んで復活した。ユン・スワン(バイエル)は、このような状況を理解することができなかったが、ハン・ムヨンが体を回復するように助けた。しかし、ハン・ムヨンはユン・スワンを全く覚えていないことができず追い出した。

カン・ハラムはハン・ムヨンが過去、自分が片思いしていた「準兄」であることを知るようになった。カン・ハラムは、病院のハン・ムヨンを訪ね、過去を思い出した。カン・ハラムは眠っているハン・ムヨンがガレージのあるブレスレットをした。

そのハン・ムヨンは目覚めカン・ハラムを一気に制圧した。ハン・ムヨンはカン・ハラムをした手で押してすぐにでも降りて塗りよう拳を聞いた。そして「あなたは誰ですか」とカン・ハラムも見分けられなかった。

カン・ハラムはハン・ムヨンが自分を知らないふりをすると考えて怒った。カン・ハラムは"なぜ私は届かもないほど汚れか?」と話を出し、病院のドアを蹴飛ばして出て行った。

怒りを消せなかったカン・ハラムは翌日ハン・ムヨンを見つけたが、ハン・ムヨンは「お前は何ですか?あなたのガムかさぶたの?」と怒った。ハン・ムヨンは後にカン・ハラムを逃げたが、カン・ムヨンから逃げなかった。
韓国ドラマ ブログランキン