韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「党ジャムサ」スジ、夢の中でイ・ジョンソク品に抱かれた

2017-10-16 23:41:30 | sbsドラマ
"まさか!"

27日夜に初放送されたSBS新しい水木ドラマ「あなたが寝ている間」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン)からナム・ホンジュ(ぺ・スジ)はチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)に近づいて胸に抱かれた。ホンジュはジェチャンに"私はあなたを信じて」と「キャッチあなた信じられており、"と述べた。

眠りから覚めたホンジュは「まさか、まさか。ああ、本当にまさか」とし、夢で見た内容をメモ帳に書いた。それとともにホンジュは「ああ!まさか」と声を上げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

あなたが寝ている間に

2017-10-16 23:32:29 | Weblog
| 15歳以上観覧可| 2017.09.27〜放送中
編成
SBS(水、木)午後10:00
製作陣
企画イ・ヨンソク| 製作チョン・フンタク、ファンギ用| 演出 オチュンファン、パク・スジン| 脚本 パク・ヘリョン

チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)
職業・・・検事
外ジェチャンは漢江地検刑事3部に発令された末席検事だ。社交性がなくて人脈が重要な検事組織でも人脈が悪いという評価を受ける。組織だけでなく、近所の人との間の人脈を築くコツもないうえ意志もあまりない。家でジェチャンはめちゃくちゃ混乱である。掃除やお皿を洗うする方法がなく、休日は彼に税収ない日だ。

ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

家で紅酒は眼鏡をかけて一通りポニーテール、お香に拡散するだらしない部屋のにおいまで...誰が見ても無職のみすぼらしい姿だが、厳密に言えば失業ではない。失業と無視ヘトダガンタバクタバク論理で対抗するため、余計言葉の戦いかけた辱め受けやすい。マルバルと学生時代を受けた賞状とトロフィーを推し推測建大次第エリートであることに間違いない。だけなのか?

イ・ユボム(イ・サンヨプ)
職業・・・弁護士

外ユボムは元売れっ子検査。現職よりクール弁護士だ。検事時期検察総長表彰も受けたほど有能し、現在は費用が高い刑事専門弁護士だ。一見気さくな湖南型ルックスに対人関係も円満して老若男女すべてに万遍なく人気が多い。検事時期に先輩・後輩との関係も良かったので、現在、弁護士の仕事をするのには、ある

誰かに近づく不幸な出来事、事故を夢にプレビューすることができている女性とその夢が現実になることを防ぐために苦労している検事の話

http://programs.sbs.co.kr/drama/wyws


韓国ドラマ ブログランキン
-->

「アンタッチャブル」ジング - キム・ソンギュン - パク・グニョン、最初の台本リーディングから嵐熱演

2017-10-16 23:23:53 | ドラマ
演技派俳優たちが一堂に集まった。

JTBC新しいグムトドラマ「アンタッチャブル」(脚本チェ・ジンウォン/演出チョ・ナムグク)側9月27日午前8月17日上岩JTBC社屋で行われた「アンタッチャブル」の初シナリオリーディング現場スチールを公開した。

最初台本リーディングには、「アンタッチャブル」の船長であるチョ・ナムグク監督とチェ・ジンウォン作家をはじめ、主要な出演者だ神宮(チョン・ジュンソ役) -キム・ソンギュン(長期で役) -コ・ジュニ(グ・ジャギョン役) -チョン・ウンジ(西と役) -パク・グニョン(チャン・ボムホ役) -チェ・ジョンウォン(グ・ヨンチャン役) -例の変更(バク・ヨサ役) -シン・ジョングン(ヨン・ハクこと役) -ソン・ジョンハク(チャン・ボムシク役) -パク・ウォンサン(コ・スウィンドウ役) -秦鏡(チョン・ユンミ役) -イ・・ジェウォン(チャン・ギュホ役) -ボート遊覧(チェ・ジェホ役)など有名な演技派俳優たちが総出動した。

この日台本リーディングは俳優たちの渾身の熱演中の本放送に劣らない迫力が続いた。まず、劇中交錯した兄弟に登場する神宮とキム・ソンギュンは初めて呼吸を合わせたものとは想像できないほどきっ抗演技対決を繰り広げた。神宮は最愛の妻を一日で失われた男の悲しみをすさまじい絶叫に入れて出して現場これらすべての息を殺していた。一方、キム・ソンギュンは驚愕ほど残酷な悪人の顔を完璧に消化しジングとの対立に期待を精一杯高めた。

コ・ジュニとチョン・ウンジ、秦鏡もキャラクターが生きて呼吸する演技で注目を集めた。コ・ジュニは、今まで見せてくれたトレンディな姿とは180度違って涼しくしながらも、魅力的な演技で現場を捕らえた。チョン・ウンジはしらじらしい演技で劇の緊張感に愉快なコンマをプレゼントした。さらにジンギョンは正義の警察庁長官「ジョンユンミ」に完全に溶け込んだ様子であり、劇中娘登場するチョン・ウンジとのケミストリーも目立った。

一方チョ・ナムグク監督の代表作「追跡者THE CHASER」で名不虚伝の演技力を誇ったことがあるパク・グニョンはセリフ一言だけ現場を圧倒し、「追跡者」を凌駕するほどの存在感を誇っていた。チェ・ジョンウォンも老練味とカリスマが共存する名品演技で舌をネヅルゲた。何よりも、パク・グニョンとチェ・ジョンウォンは、その場で子役俳優たちの演技指導まで自任し貫禄を誇ることもした。

また、例えば、修正-シンジョングン-ソンジョンハク-パク・ウォンサン-イ・ジェウォン-舟下りなどの新・スティラー俳優たちも徹底した台本分析に基づいて確かな演技力を披露した。「演技熱」と言っても過言ではないほど隙のない俳優たちの熱演に3時間にわたる台本リーディングが30分のように感じられるほどだったという。

「アンタッチャブル」側は「大韓民国で有名な演技派俳優たちが総出動しただけに、本放送を彷彿させるほど完成度の高いシナリオリーディングが行われた」と明らかにした後、「煙熱であれば煙熱、アクションであればアクションは何か抜けないウェルメイドドラマを作成できるように最善を尽くしたい」と伝えた。

一方、JTBCの新しいグムトドラマ「アンタッチャブル」は、人生のすべてである妻を失い、家族の醜い権力と対抗次男章ジュンソと住むために悪になった長男の長期立って、二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション追加積極的にある。「ザ・パッケージ」の後続で来る11月24日午後11時初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「愛の温度」ソ・ヒョンジン♥ヤン・セジョン、誤解の中に5年ぶりの再会

2017-10-16 23:19:57 | sbsドラマ
ソ・ヒョンジンとヤン・セジョンが5年ぶりに誤解の中に再会した。

9月26日放送されたSBS月火ドラマ「愛の温度」7-8回(脚本ハ・ミョンフイ/演出蓝箭)でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と来た上等(ヤン・セジョン)は、5年ぶりに再会した。

来上等はイ・ヒョンスにアラン波サル合格ニュースを知らせる電話途中イヒョンスが泣いているという事実を知っている家の前に走って行って、イ・ヒョンスに「待っててくれる?」と尋ねた。イ・ヒョンスは「私は愛がつまらない。ずさん愛に青春の重要な時間を無駄にすることはできない」と断った。

続いてきた上等は母親ユ・ヨンミ(イ・ミスク)と一緒に出国する前にイ・ヒョンスに戻って電話をかけたがイ・ヒョンスはパク・ジョンウ(キム・ジェウク)と一緒におり、電話を受けなかった。一歩遅れてイ・ヒョンスは全上等に戻って電話をかけたが、ない番号であり、家まで訪ねた既に新しい入居者があった。イ・ヒョンスはようやく来た上等が消えた事実を知って悲しくした。

その間パク・ジョンウはイ・ヒョンスと働き惹かれる心を表わし、イ・ヒョンスはドラマコンペ当選のニュースを聞いても全く嬉しくない心に来た上等の部材を実感した。パク・ジョンウはそのようなイ・ヒョンスに「お前なら楽しく生きることができるようだ"と述べ、イ・ヒョンスはパク・ジョンウの前に"好きだった男が去った」と涙を流した。

続いて5年後に暖かさ線イ・ヒョンスがドラマの撮影現場で再会した。イ・ヒョンスは来上等を見て驚いて逃げ、家族上等はイ・ヒョンスに沿って走っが「作家は撮影現場に出ないとした。期待を破って登板した恋人もあり作家でもされたイヒョンスさん」との中語った。彼と一緒に、4年前にジ・ホンア(チョ・ボア)がチェ・ウォンジュン(シム・フイソプ)と一緒にパリから来た上等に会った過去の歴史が明らかになった。

来上等はジホンああにイ・ヒョンスを"愛した。拒絶された」と述べ、ジホンそのようなオン上等にイ・ヒョンスのコンペ当選ニュースを知らせると同時に、「当然だ。ヒョンスお姉さん、今ようにクールな男と付き合う。年齢も多くのお金も多くハンサム姉しか知らない。女性が完全にしたい完璧な男だ」と嘘な事実が描かれた。

以後この日放送末尾パク・ジョンウがイ・ヒョンスに来上等のレストランに連れて行った。イ・ヒョンスは過去消えた上等のせいし、来上等が「電話しない受けたのは覚えていか」と尋ねると、イ・ヒョンスは"どのように後悔したが、どのようアパトヌンデそれイトニ」と答えた。これきた上等が「クール恋人もあり作家もなった理由後悔してああパトニャ」と尋ねつながる極に興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「愛の温度チョ・ボア、ソ・ヒョンジンに「キム・ジェウクキャッチ "アドバイス

2017-10-16 23:15:55 | sbsドラマ
チョ・ボアがソ・ヒョンジンにキム・ジェウクとよくみろ忠告した。

26日放送されたSBS「愛の温度」は、ヒョンスがジョンウに雇用された姿が描かれた。ジョンウはヒョンスにすべての権利に大金作品のあらすじを作成という。

そのホンに電話きて、ヒョンスは、ロビーでホンと出会う。そのジョンウが昼食の約束があって出てきてヒョンスはホンにジョンウを紹介してくれる。ホンはジョンウに「ジョゴよくできた。私たちの昼食買ってくれ」とし、ジョンウは先約があると桁を開いた。

ホンはヒョンスに「あの男姉好きみたい試してみた。あの男キャッチ。まともな男だ」と話してヒョンスを当惑させた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「愛の温度」ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョンに別れ宣言 "愛つまらない」

2017-10-16 22:55:44 | sbsドラマ
ソ・ヒョンジンがヤンセジョンに別れを告げた。

26日放送されたSBS「愛の温度」は、上等のフランスのシェフからのメールを受け取る姿が描かれた。上等は、そのシェフの下で勉強したいし、その事実を知っヒョンスは喜んでくれた。

上等はヒョンスに「待ってくれ」とするが、ヒョンスは「私に愛はつまらない現実に愛は何もない」とする。

上等は「ヒョンスさんは難しい」と言って失望した姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」現実性犯罪事件の中心に飛び込んだ挑発的問題作

2017-10-16 13:13:47 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・リョウォン-ユン・ヒョン、民沸騰怒りと悲しみが込められた最初のティーザー映像が公開された。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン/演出キム・ヨンギュン)側9月26日マイたので(チョン・リョウォン)とヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)の怒りと悲しみが込められた最初のティーザー映像をネイバーTVを通じて初公開した。

「魔女の法廷」は、出世の高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検査マイたので、意思ガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検査余震ウク女性児童犯罪専担部(以下、女の子部)でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実の犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇。

去る25日公開されたマイたので-ヨ・ジンウク-チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)の強烈な視線が込められたキャラクターポスターに続く今回のティーザー映像は25秒の短い瞬間を込めているにもかかわら強烈な余韻を残して見る人々の視線を圧倒する。

公開されたティーザー映像は、暗闇の中、実際の起こった女性児童性犯罪事件のニュース映像と一緒に冷淡な表情で、これを眺めている翌年のジヌクが初登場し、好奇心を刺激する。

特に何も言わず揺るぎない眼差しでニュース映像を見ていた二人がますます煮えたぎる切なさと怒りで表情が歪んて、素晴らしい悲しみを主体できなくて熱い涙を流す姿は見る人々さえ拳をぎゅっと握る作るほど。

また、翌年のジヌクの顔の上に降り注ぐ強烈な光、分離され交差するシーンと緊張感を増す音楽は複雑に入り混じった、これらの感情をより一層高めさせ視線を離すことができないようにする。

「魔女の法廷」側は「ティーザー映像の中翌年とジヌクの感情の変化の姿は、実際の「女性児童性犯罪事件」を眺める大衆の視線を代弁し、深い共感を出そうとしたもの」とし「「魔女の法廷」をにより、これまで見て聞いて感じながらもしっかりと言わなかった「女性児童性犯罪事件」について、さらに深みのある視線が込められた社会的言説がピョルチョジギル期待する」と伝えた。

このように、翌年のジヌクの極限感情を凝縮したティーザー映像公開だけでも熱い期待を集めている「魔女の法廷」は、2017年の最も挑発的な問題作誕生を予告している。

一方、「魔女の法廷」は、「ランジェリー少女時代」の後続で来る10月9日初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->