韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サムマイウェイ」パク・ソジュン、キム・ジウォンに「ヤングでスリープ状態になり?」寝の誘惑

2017-06-26 23:33:59 | kbsドラマ
パク・ソジュンがキム・ジウォンに寝の誘惑、2人の恋愛が深まった。

6月26日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」11回(脚本イム・サンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、恋人になった。

コ・ドンマンとチェ・エラはキスで恋人になり、チェ・エラは今初恋の火注射とソンモガジまで忘れというコ・ドンマンに、その火注射とソンモガジがコ・ドンマンだけだと告白した。チェ・エラは、20年の間鼓動だけ片思いしてきた事実を告白し、「君は化膿性ニキビのような存在だ」と述べ、コ・ドンマンは上の女性がされたチェ・エラの姿に慌てて戻って口を合わせた。

コ・ドンマンとチェ・エラが恋愛を始めるやいなやパク・ヒェラン(このエリヤ)がコ・ドンマンのウィトジプに引っ越してきた。コ・ドンマンとチェ・エラはパク・ヒェランに正式に付き合うことにしたと述べたが、パク・ヒェランは「だから、今私は女性の人の友人すれば良い。それはどのよう震動か教えてくれ。今某または戸田。ヘオジミョン終わりだ」と宣戦布告した。

コ・ドンマンとチェ・エラはキム・ジュマン(安在鴻)とぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)にしばらく恋愛を隠すにし、その間キム・ジュマンとぺク・ソルフイは葛藤をもたらした。キム・ジュマンとぺク・ソルフイが恋愛を公開しよう章予診(表イェジン)は、休職し、長イェジン叔母の怒りにキム・ジュマンはカッキムチ放送が途切れ昇進の機会を失って悲しむた。ぺク・ソルフイはそんなキム・ジュマンに「私たちの倦怠期か、別れる中か」と尋ねた。

コ・ドンマンはのように運動していたヅホがファン・ジャンホ(キム・ソンオ)を裏切ってキム・タクス(キム・ゴヌ)の会社に移し、彼と正式格闘技デビューを払うされ、チェ・エラは試合を見に行った格闘技アナウンサーに魅了された。チェ・エラは格闘技アナウンサーになるつもりし、コ・ドンマンはヅホの妻を見て倒れたヅホをヒットできず勝利しても「オクタゴンウェイター」という汚名を得た。

キム・ジュマンは章イェジンが接触事故が起こったと連絡くる助けに行き、長イェジンが足を怪我したという事実を知って家まで連れて行ってくれた。ついにキム・ジュマンは章イェジン家の前に積まれた宅配ボックスを家の中までドゥルオダ与え、二人が家の中に入った後、ドアが閉まった。ぺク・ソルフイはその時刻章イェジンのSNSに上がってきた写真を見てキム・ジュマンこの章イェジンに会ったという事実を知って悲しくした。

以後この日放送末尾コ・ドンマンはチェ・エラにまた口合わせ」や、なぜさっきから4口目に見え?元付き合えばどんどんしても良いか?昔にキス一度して思うよ。見るから大好き。最エラ君すごく好き。与えるように思える。某または図面はモロう。あなた今日はヤングでスリープ状態になり?」と寝誘惑した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「サムマイウェイ」キム・ジウォン、パク・ソジュンに20年片思い告白「キス」

2017-06-26 22:32:26 | kbsドラマ
キム・ジウォンがパク・ソジュンに20年片思いを告白した。

6月26日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」11回(脚本イム・サンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、再びキスをした。

コ・ドンマンはチェ・エラにキスし、今日から1日と宣言し、これからバスの中で男の隣の席にも座ってなと"はい初恋、火注射もソンモガジもだ忘れろ」と語った。

これチェ・エラは「火の注射もソンモガジもお前だ。20年が好きだった」と額の化膿性にきびを見せて「お前が化膿性にきびのような存在だ。治まるが、図組めば怖い痛い。私は20年の間にあなたを見続け、その行った」と告白した。

コ・ドンマンはチェ・エラの片思い告白に「好きと拉致もするような奴が」と慌てたし、チェ・エラは「だから今南沙チンはやめてください。私は本当にあなたがとてもいい」と愛の告白を続けた。

コ・ドンマンは"等身、キスも一度ありません。その後、私はすぐに移ら」と述べ、チェ・エラが"されるようにジョトディ?」と聞くとコ・ドンマンは「もう一度やってみる?」とチェ・エラに戻ってキスした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「サムマイウェイ」キム・ジウォン、パク・ソジュンに合ってバック... 「あなたが私の初恋」

2017-06-26 22:30:01 | kbsドラマ
キム・ジウォンがパク・ソジュンに合っバックをしました。

26日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」11回では、ドンマン(パク・ソジュン分)の告白とキスで恋人になったドンマンとエラ(キム・ジウォン)の姿が描かれた。

この日のエラは自分の初恋の嫉妬するドンマンに「火注射も、ソンモガジもお前なんだ。気づい汚れのない僕の初恋20年の間にジングルジングルに苦しめ男君君」と告白した。

続いてエラは自分の額に私のにきびを指し、「私にあなたよ化膿性にきびのような存在だよ。一人で持ち上げた沈んだし。痛かったなら痛かったし」と「ナップておけば治まるが、図組んたい。20年を通じて、そのやった」と述べた。

また、エラは「今南沙チンのようなもの停止します。キスまでしておいてアリカリと南沙親和に戻ると、釘を購入だと思う。私はあなたが本当にジョトダンよ」と直撃打を放った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「また会った世界」リーディング現場公開、ヨ・ジングXイ・ヨニケミ大丈夫か

2017-06-26 21:48:38 | sbsドラマ
ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン、チョン・チェヨン、イ・シオン、キム・ジンウなどが一堂に集まった。

SBS新しい水木ドラマ「また会った世界」(脚本イ・フイミョン/演出ぺク・スチャン)は18歳の青年と同い年(同年生まれ)の友人である三十一歳の女性、13歳の差がある同幼なじみの男女のファンタジーロマンスを盛る。

「また会った世界」の俳優たちと製作陣は去る22日、京畿道高陽市タンヒョン洞に位置するSBS製作センターで没入度の高い、最初の台本練習を行った。ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン、チョン・チェヨン、シオン、キム・ジンウをはじめクァク・ドンヨン、キムガウンなど主軸俳優たちとぺク・スチャンPDが意気投合、長々 3時間、情熱あふれる台本リーディングを行った。

一番最初にヨ・ジングは住民登録上31歳だが、心と体は、18殺人事件の謎の少年ソン・へソン役を担って硬い演技空力的に少年と青年を行き来する感情熱演を表わす予定だ。初登場から特有の内気な笑顔を浮かべて現れたヨ・ジングは台本リーディングに突入しようソン・へソン役に100%陥った演技で、見る人の心を曲げた。

2年ぶりにテレビ劇場に復帰するイ・ヨニは、明るいお転婆チョン・ジョンウォン役に出る。消えたソン・へソンに代わってシェフになるという夢を持ったキッチン補助5年目。久しぶりに台本リーディング現場を訪れたイ・ヨニは目、小川、表情、声のトーンまで自由自在に変身し、まるで台本から飛び出したようなチョン・ジョンウォンの姿を表現した。

アン・ジェヒョンはハンサムな容貌に優しい性格、「大人の男」という言葉がぴったりのレストランのオーナーであり、メインシェフチャ・ミンジュン役で登場する。現場に入るとすぐに、制作陣と俳優たちに向かってフォルダ挨拶を礼儀正しい姿で周囲を捕らえたアン・ジェヒョンは、イ・ヨニとの最初の呼吸から吸引力のある演技で期待感をそそりだった。

また、イ・ヨニの子役を引き受けたチョン・チェヨンはふっくらと飛ぶ愛らしい演技でヨ・ジングとの呼吸を完全に成し遂げ製作陣を感心させた。

これに加え、イ・シオン、キム・ジンウ、クァク・ドンヨン、キム・ガウンなどは演技派俳優たちらしくそれぞれの色があらわれる、生きている演技で台本リーディングの雰囲気を引き上げた。

製作陣側は"俳優たちが最初の出会いから、時にはポクソタンを、時には涙を浮かべて、爆発的な演技で台本リーディング現場を熱くした」とし「最高の作品を作ろうと集まった俳優たちと製作陣の熱意が本格的に熱し始めた。7月に「ただ歳」が誕生させる新しい「ファンタジーロコ」を見守ってほしい」と伝えた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「秘密の森」ユ・ジェミョン検事長になった、真犯人を見つける迷宮

2017-06-26 21:33:17 | ドラマ
犯人と疑われているユ・ジェミョンが検事長になり、真犯人を見つけるのが難しくなった。

6月25日に放送されたtvN週末ドラマ「秘密の森」6回(脚本イ・スヨン/演出アン・ギルホ)でイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)は、検事長になった。

ヤン・グ数(シン・ヒェソン)は、ファン・シモク(チョ・スンウ)にパク・ムソン(オム・ヒョソプ)が死ぬ前日に会った人が自分であることを告白すると同時に、次長検事イ・チャンジュンがキム・カヨン(クォン・ミナ/パク・ユナ)を殺した犯人がないかと追及した。ヤン・グ数はファン・シモクが自分を犯人と疑われたことも、すでに気づいていたし、ファン・シモクはイ・チャンジュンなら仕事をより密かに処理しただろうと述べた。

その時刻ソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)は、警察署でファン・シモクが犯人だとけしかけるがハン・ヨジン(べ・ドゥナ)のために失敗した。警察はすぐにでもファン・シモクを逮捕するように行動したが、ハン・ヨジンはファン・シモクを疑うながらも凶器で出てきたファン・シモクの指紋について証言した。ソ・ドンジェはハン・ヨジンがキム・カヨンとパク・ムソン息子パク・ギョンワン(チャン・ソンボム)の関係を捜査した内容を盗み聞きした。

ファン・シモクはイ・チャンジュンとキム・カヨンが出会った日のホテルCCTV画面を確認し、13分後にイ・チャンジュンの部屋から出たキム・カヨンを見本当にイ・チャンジュンの言葉通り、二人の間に何もなかったか疑った。また、ファン・シモクは、イ・チャンジュンの疑い通りパク・ムソンがキム・カヨンをイ・チャンジュンだけでなく、警察署長キム・オギュン(チェ・ビョンモ)にも紹介した事実を確認した。

ファン・シモクはパク・ムソン、キム・カヨンが多チギル望む人々にイ・ユンボム(イ・ギョンヨン)、イ・チャンジュン、ソ・ドンジェヤングでき英和材(イ・ホジェ)、キム・オギュンを疑うし、パク・ムソン息子パク・ギョンワンが生計維持困難を理由に早期除隊ソ・ドンジェがパク・ギョンワンを調査に警察署で今年の時間になるとハン・ヨジンはファン・シモクにソ・ドンジェの部屋でキム・カヨンの携帯電話を探してみろと述べた。

ファン・シモクはソ・ドンジェの部屋を捜すためにヤン・グ数の助けを得て、ファン・シモクとヤン・グ数でソ・ドンジェの捜査官を締め出してバレるの危機を越え幻想の呼吸を披露した。その間イ・チャンジュンはファン・シモクを掘りファン・シモク実母と再婚した継父からファン・シモクが中学時代、脳の手術を受け、感情を感じることができなくなったという事実を知った。

この日放送末ソ・ドンジェは誰か私の部屋を臨検の間の事実を知って怒った。黄市の木ではなく、霊は数ドムトギを書き、ファン・シモクはヤン・グ数を引っ張っていくソ・ドンジェを防いだ。その三人の葛藤が爆発した中イ・チャンジュンが登場した。イ・チャンジュンが検事長になったことが発表され、すべてがイ・チャンジュンにうつむくであり、ファン・シモクはそのようなイ・チャンジュンを見つめて一歩遅れて頭下げた。
韓国ドラマ ブログランキン

「秘密の森」イ・ジュニョク、新しい容疑者として浮上した

2017-06-26 09:10:33 | ドラマ
ペ・ドゥナとチョ・スンウがイ・ジュニョクを新しい容疑者に注目した。

25日tvN土日ドラマ「秘密の森」でファン・シモク(チョ・スンウ)がソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)と刺されたまま発見されたクォン・ミナ(パク・ユナ)が関係があることを知るようになる内容が描かれた。

同日、ヨジンはファン・シモクを容疑者として指名する仲間たちの姿に揺れたが以内反撃に出た。彼女はファン・シモクを見つけたし、彼とクッパを食べ会話した。

続いたヨジンはファン・シモクに「容疑者の検事様」と述べたが、彼は何の反応もなかった。続いて彼はヨジンに、10月に検事セミナーがあったのホテルCCTV映像を見せた。そこでクォン・ミン恋人誰かと嬉しそうに会って笑っている姿が入っていた。

続いて二人はソ・ドンジェがクォン・ミナの携帯電話を持っていることを知り、事件が急流を帯びるようになった。
韓国ドラマ ブログランキン

「秘密の森」ペ・ドゥナ、チョ・スンウ側に立っていた... シンヒェソンは真実の告白

2017-06-26 09:04:12 | ドラマ
「秘密の森」ペ・ドゥナがチョ・スンウの方に立った。

25日午後放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「秘密の森」(脚本イ・スヨン、演出アンギルホ)6回では、ハン・ヨジン(べ・ドゥナ)がファン・シモク(チョ・スンウ)が犯人ではないと証言した。

ヤン・グ数(シン・ヒェソン)は、市の木で自分のパク・ムソン(オム・ヒョソプ)が死ぬ前に彼女が彼に会ったという事実を告白した。自分の父親の汚名を除去するためにパク・ムソンをあったが、彼に助けを受けていないということ。また、自分がパク・ムソンを殺していないと主張した。

それとともにウンスは次長イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)について言及しながら、彼は犯人ではないのかと主張した。しかし、シモクは車掌がクォン・ミナ(パク・ユナ)を殺して問題を作成する理由はないと述べた。

ハン・ヨジンは、最終的に凶器に付着したシモクの指紋について説明した。シモクが凶器で事件を再現する場面を見たと説明した。ヨジンもシモクがクォン・ミナの写真を事前に持っていたことを受賞することに思いましたが、最終的に彼の肩を持ってくれたのだ。
韓国ドラマ ブログランキン