韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョン死の悪夢見パニック

2017-05-27 23:57:51 | ドラマ
パク・ヘジンが、死の危機からキム・ミンジョンが死ぬ悪夢をクォトダ。

5月27日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」12回(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、銃弾を身に着けて悪夢に苦しめられた。

キム・ソルオはゴースト剤Yを裏切った人物を長長(チャン・ヒョンソン)とイ・ドンヒョン(チョン・マンシク)2人に1人の疑いし、キム・ソルオは奇妙な気配をチャリョトことを知った場長はキム・ソルオをモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)に渡されずに死亡したかのように飾ってた。

キム・ソルオは撃たれたが絶妙に急所を避けて行った墜落後ソギチョル(テイン号)の助けを受けた。続いてキム・ソルオは銃傷を負ったままチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を訪ねた。チャ・ドハはキム・ソルオを至極丁寧介護した。

キム・ソルオは3日の夜寝るだけ寝て目が覚めたチャ・ドハと甘いデートをした。キム・ソルオとチャ・ドハは一緒にご飯を食べて映画を見てお茶を飲んだ。その甘いデートの最後にチャ・ドハが、突然銃に当たった。

キム・ソルオは撃たれたチャ・ドハを見て驚愕し、キム・ソルオ後ろ別キム・ソルオがあった。車道エバのデートから死まで、誰もがキムソルオの悪夢だった。悪夢から目覚めたキム・ソルオはチャ・ドハを抱いて「あなた許しを受ける前に、または絶対に死なないでくれ」と言った。
"韓国ドラマ ブログランキン

「マンツーマン「銃で撃たパク・ヘジン死ななかった

2017-05-27 23:54:42 | ドラマ
「マンツーマン」のパク・ヘジンが銃を迎えたが、死ななかった。

27日に放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク、演出イ・チャンミン)12回分では、章長(チャン・ヒョンソン)に撮影されたソルオ(パク・ヘジン)が存続内容が描かれた。

設定泣くモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)と手を握った長チーム長に撃た川に落ち章長が直接ソルオを処理したという話を聞いたビクトル会長は満足した。

川に落ちた説呉目を現われ、幸いなことに、水から出てきた。そして、ソギチョル(テイン号)を訪ねて助けを求めた。

知ってみると章長がわざわざ設定呉死なないように撃った。ソルオが消えたという意味なんだろう」と残念がった
"韓国ドラマ ブログランキン

「試打」ユ・アイン墜落・イム・スジョン拉致... 転生円テロ

2017-05-27 23:48:57 | ドラマ
ユ・アインは墜落し、イム・スジョンは監禁された。転生では、テロが起きた

27日午後放送されたtvN「シカゴタイプライター」ではハン・セジュ(ユ・アイン)、チョン・ソル(イム・スジョン)、ユ・ジンオ(ゴ・ギョンピョ)、ホ・ヨンミン(グァク・シヤン分)、行く席(チョ・オジン)

この日の放送でジンオはセジュとチョ・ソルのそばを離れる準備をした。三人は幸せな日常をやまたが、ジンオは幽霊にも人のように人間の物事に関与しており、これに体に亀裂が表示の開始を発見している。結局、自分は消滅することを知って別れの準備をしたもの。

ジンオは消滅前セジュのために「縁」超のコピーを記者に情報提供した。チョン・ソルは前世のカフェマダムであり、現生の母親が過去密偵だったセジュとジンオに言った。伝説は母を転生で見たし、カルペディエムのマダムソフィア(チョン・ミソン)とした。実際ソフィアはホ・ヨンミン(グァク・シヤン)に居士場所と時間を提供し、自分の息子を刑務所から抜いてもらって提案した。

ぺク・テミン(グァク・シヤン)と賞味(ウドある方)は、手を握る。記者(イギュボク)は、「縁」草稿を入手して盗作疑惑を提起した。記事が起き、ぺク・テミンをめぐる世論は冷ややかに冷めた。行く席(チョ・オジン)は、ぺク・テミンとの契約を破棄してホン・ソフイ(チョ・ギョンスク)にも警告のメッセージを投げた。

一瞬にして崩れたぺク・テミンはハン・セジュのせいし、賞味と手を握った。

賞味はチョン・ソルを家に引き込んで監禁する。その間テミンは伝説の命を口実にセジュとディルをする。セジュに直接記者に電話して盗作疑惑がすべてでっち上げだと言うように脅迫した。脅迫が通じなかったため、テミンは命を絞りし、セジュはこれを止めようが屋上から落ちる。

時点は、過去に戻る。セジュとジンオは日本核心勢力が集まるパーティーでテロを準備していた。
"韓国ドラマ ブログランキン

「試打」イム・スジョン、ユ・アインとゴ・ギョンピョにチョン・ミソン秘密伝え

2017-05-27 23:48:20 | ドラマ
ドラマ「シカゴタイプライター」エサイム・スジョンが自分の母親であるチョン・ミソンの秘密をゴギョンピョとユ・アインに伝えた。

27日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドリーマー」シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン、演出キム・チョルギュ)でチョ・ソル(イム・スジョン)は、「実はママ(チョン・ミソン分)がしばらく前に見つけて来た」と、自分の母親がカルペディエムのマダムとハン・セジュ(ユ・アイン)とユ・ジンオ(ゴ・ギョンピョ分)に伝えた。

この日の放送でジンオはチョ・ソルの言葉に「マダムソフィア?」とされて尋ね驚きを伝えた。

ソルは「ママが明らかそうだった」とし「前世の因縁が繰り返さなるかと思っ会わないし」と打ち明けた。ソルは「ママと私の悪縁の開始が浮上した」と、自分がどのようにその居士に参加することになったのか説明した。

"韓国ドラマ ブログランキン

「試打」イム・スジョン、ユ・アインとゴ・ギョンピョにチョン・ミソン秘密伝え

2017-05-27 23:48:20 | ドラマ
ドラマ「シカゴタイプライター」エサイム・スジョンが自分の母親であるチョン・ミソンの秘密をゴギョンピョとユ・アインに伝えた。

27日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドリーマー」シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン、演出キム・チョルギュ)でチョ・ソル(イム・スジョン)は、「実はママ(チョン・ミソン分)がしばらく前に見つけて来た」と、自分の母親がカルペディエムのマダムとハン・セジュ(ユ・アイン)とユ・ジンオ(ゴ・ギョンピョ分)に伝えた。

この日の放送でジンオはチョ・ソルの言葉に「マダムソフィア?」とされて尋ね驚きを伝えた。

ソルは「ママが明らかそうだった」とし「前世の因縁が繰り返さなるかと思っ会わないし」と打ち明けた。ソルは「ママと私の悪縁の開始が浮上した」と、自分がどのようにその居士に参加することになったのか説明した。

"韓国ドラマ ブログランキン

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョンのカップリング渡し告白

2017-05-27 19:56:29 | ドラマ
'マンツーマン」でパク・ヘジンがキム・ミンジョンに本音を伝えた。

26日夜放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク‧演出チェ・ヨンフン)で恋人作戦で本音を隠したキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)にカップリングを渡し告白した。

この日キム・ソルオは尾行締め出すためにサル脱まで使いながら苦労した。彼は猿仮面をかぶって撮影に参加する隻、こっそりいくのに成功した。

キム・ソルオは本格的な作戦に出る前チャ・ドハに会った。彼は「なぜみようしたのか。一人で行くとしながら"と尋ねるチャ・ドハに「恋人作戦だカップリングがなくて」とリングを渡した。これチャ・ドハは「こんなの記念日に与えようするつもりではないか」としながらも喜びを表した。

キム・ソルオは心から本音を表わした。彼は「宇宙旅行なく私ないし見たこと考えた」とし「ご飯食べて映画を見お茶飲んで。それにしよう。私帰ってきたら」と真剣に語った。チャ・ドハ"です。ご飯を食べて映画を見お茶飲んで。代わりに、映画は私均等」と答えてキム・ソルオの心を受諾した。

これキム・ソルオは時間はかからないだろう。後程家で見てみよう」という約束を残した後、長長(チャン・ヒョンソン)に会いに出発した。

チャ・ドハは作戦を離れたキム・ソルオを待っときめく心を隠すことができなかった。しかしキム・ソルオは自分を裏切った長チーム長に銃を迎え戻らなかった。これとめどなくリングを触りながら待っているチャ・ドハの姿が切なさを催した。

"韓国ドラマ ブログランキン

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、エンディングタイトにホールドしまった演技ディテール

2017-05-27 19:51:18 | ドラマ
ユ・アインのディテールな演技が光った。

5月26日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン/演出キム・チョルギュ)13回エンディングでは、愛する人に正体を現わすことも、心を見えることもできない男、祖国の独立のために、自分はもちろん、愛する女性まで買わで私の運転する人、彼の切なくても病気の心が視聴者たちの心を濡らした。

ユ・アインは特有の繊細でもディテールな演技で毎作品、自分だけのキャラクターを作り出す俳優だ。ストップ表現力は瞬く間に視聴者を集中させ、没入度を引き上げる。「シカゴタイプライター」も、このような俳優ユ・アインの真価は、間違いなく発揮されている。13回のエンディングも俳優ユ・アインの密度のある演技でさらに豊かで深まった。

過去京城ストーリーは悲しく残念だった。私の国、朝鮮の独立のために青年は命をかけた。すぐに明日居士。青年たちの独立団体首長ソフィヨン(ユ・アイン)は、自分の正体を明らかにすることはできません、自分の心を込めた文章同志を促した。ソ・フィヨンが奨励した同志の中には、彼の愛が熱心に心を隠してなければならない女性リュ・スヒョン(イム・スジョン)も含まれている。

居士前日の夜に、ソ・フィヨンとリュ・スヒョンの出会いが、この日のエンディングを飾った。ソ・フィヨンは「約束して。必ず生きて戻ってくる。受領コマンドだよ」と揺れる声で自分の心を伝えた。しかし、どうしても彼女の手を取って与えることはできなかった。悲しく痛かっ涙を流すこともできなかった。彼は多くの青年独立闘士たち率いる首長であり、すぐに明日居士を成功に導くだけの独立運動家だからだ。

とても追いつかないがすれ違う手、すでにチャオルン涙を努めて押すように力のある目つき、切なさと不安などの複雑な感情が入り混じった表情まで。ユ・アインは小さい一つ逃さない繊細な演技で「シカゴタイプライター」13回エンディングシーンをいっぱいした。

人物の感情の変化に応じて最適な緩急調節をするユ・アインの演技が転生の中ソ・フィヨンとリュ・スヒョン、現生の中ハン・セジュ(ユ・アイン)とチョ・ソル(イム・スジョン)の運命をより切なくた反応である。
"韓国ドラマ ブログランキン

「試打」ユ・アイン♥イム・スジョン、現生・転生行き来高級メロ

2017-05-27 19:50:26 | ドラマ
'シカゴタイプライター」のユ・アインとイム・スジョンは、現生では転生の悪縁を切り、お互いを見てもらうために苦労し、転生では、祖国の独立のために愛をあきらめた。ユ・アインとイム・スジョンの演技力が加わり、高級たメロを誕生させた。

去る26日午後放送されたtvN「シカゴタイプライター」ではハン・セジュ(ユ・アイン)とチョ・ソル(イム・スジョン)とユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)が安全のために同居を始めた。前世でフィヨン(ユ・アイン)とスヒョン(イム・スジョン)と伸び(ゴ・ギョンピョ)は、祖国の独立のためのテロを控えさせた。

セジュはチョ・ソルが自分と一緒に過ごしながら、生命の脅威にさらされているという事実を悟った、伝説の安全のために同居を提案した。セジュは前世からソルが好きだった幽霊ジンオを牽制しながら嫉妬心を表わした。セジュとジンオが先を争ってソルを取りまとめる姿もやはり可愛かった。

現生では、キュートでがたがたしたが、転生では、脾臓で深刻だった。スヒョンはフィヨンに告白し、「解放された祖国で生まれてほしいということ尽くしてやれ」と述べ、フィヨンは「どうしてしきりに次生を言うのか。首長としてコマンドだから、必ず生きて帰ってこい」と脾臓に答えた。祖国の独立のために戦う状況で愛を放棄するしかない二人の姿は残念だった。

「シカゴタイプライター」は、ストーリーラインも内容展開も複雑なドラマだ。俳優たちも前世と現生を行き来しながら、1人2役を消化しなければした。容易でないドラマ制作環境で毎回最高の演技を見せている。

ユ・アインとイム・スジョンの呼吸も優れている。現生の歳酒が離れようとは伝説を持っている場合は前世ではスヒョンがフィヨンの心を揺さぶっている。現生の転生という全く異なる状況で、他のような感情を表現しながらも確実な違いを置く細心の演技を通して視聴者をひきつけている。

「シカゴタイプライター」は、徐々に明らかになる前世の秘密となって深めていくセジュとソルの愛情そして消滅する危機に瀕している幽霊ジンオまでエキサイティングな話を予告している。さすが高級感メロを広げているセジュとソルの将来がハッピーエンドであるドラマを見守るファンの関心が集中されている.
"韓国ドラマ ブログランキン

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョンのそばに戻ってくる

2017-05-27 19:38:50 | ドラマ
「マンツーマン」恋人作戦に陥ったパク・ヘジンとキム・ミンジョン。パク・ヘジンがキム・ミンジョンのそばに戻ってくるだろうか。

26日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」11回では、キム・ソルオ(パク・ヘジン)、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)がキスを交わした。

この日キム・ソルオに口合わせ恋人作戦を提案するチャ・ドハで。キム・ソルオは"しましょう。その作戦」とチャ・ドハにキスした。その後作戦はなら食べること。キム・ソルオはラーメン店でチャ・ドハを連れて行った。キム・ソルオは"仲間はミトニャ"はチャ・ドハの質問に「あなたは私ミトニャ」と聞き返した。チャ・ドハは"ちょうど私の心を信じることにした」と告白した。

キム・ソルオ、チャ・ドハはヨ・ウングァン(パク・ソンウン)にこれを発表した。また、国家情報院要員の露出監視が継続されると、二人は、さらにティーせる行動した。周辺の人々はチャ・ドハが、妊娠したと誤解することも。二人は作戦にますますはまった。寝る前の電話をして電話を切ること残念がった。

キム・ソルオはチャ・ドハにカップリングをプレゼントした。キム・ソルオは"宇宙旅行なくみられなかっただろ考えた。ご飯を食べて映画を見お茶飲んでそれましょう。私は行ってきて」と伝えた。チャ・ドハと約束した後、キム・ソルオは章チーム長(チャン・ヒョンソン)と接線した。

キム・ソルオは章チーム長に鍵を渡した。キム・ソルオは三木彫り像モ・スンジェ手にあり、長長の最後の作戦がモ・スンジェとの取引ということも知っていた。しかし、鍵3つを集める最も簡単な方法だと思って鍵を渡したもの。

キム・ソルオは"誰方ですあなたは」と章チーム長を疑った。しかし、その後、他のエージェントが登場し、キム・ソルオは自分が取引対象であることに気づいた。章チーム長は、「ゴースト剤K、停止休ん」と銃を撃った。

危機に陥ったキム・ソルオは再びチャ・ドハのそばに戻ってくることができるか注目される。
"韓国ドラマ ブログランキン