スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

スリムカット9・肥満の原因食品に課税する国が!(ミー)

2011-07-12 | Weblog
ミーです。
こんにちわ!

今日も面白い記事を見つけたのでご紹介しますね。

ハンガリー議会は11日、国民の肥満防止を目的にカロリーの高い菓子類や清涼飲料水に課税する通称「ポテトチップス税」の導入を賛成多数で可決した。
9月から施行される。

糖分の多い飲み物やスナック菓子などが対象で、税額はポテトチップスが1キロ当たり200フォリント(約85円)、
アイスクリームは同100フォリント。
ハンガリーでは国民の肥満対策が課題になっており、政府は税収を健康問題の啓発キャンペーンに充てると説明している。

地元メディアは当初、新税を「ハンバーガー税」と報じていたが、ファストフードが課税対象から外れたため、
ポテトチップス税と呼ばれるようになった。 

とこんな感じです。
私はここ数年ポテトチップスを食べていません。
炭酸飲料も1年で数回程度しか飲まなくなりました。
何よりコンビニにはほとんど行かなくなりました。
私の中でコンビは誘惑の店と名づけています。(コンビニさんごめんなさい)
でも飲食しなければしないで何とかなるものです。
太って痩せる繰り返しよりも、太らない食生活に切り替えたほうがはるかにベストです。

肥満で悩まれている方、まずは食生活を振り返ってみてください。
必ずそこに原因があります。
これを意志だけの力で軌道修正するのが困難な方には、
スリムカット9がお手伝いいたしますが、
ただし、食生活の修正はあくまでもご自身サイドで行わなければなりません。

リバウンドはダイエット中にしっかり食生活を見直さないためおきるといっても過言ではありません。
朝ごはんを食べずに、間食や深夜の食事ばかりしていませんか?
本当のダイエットとは一時的に体重を下げることではなく、
脳に正しい生活習慣を植え付けることなのです。
食べ物は体が求めるのではなく、脳が求めるのです。

タバコやお酒がすぐやめられないように、間食などの習慣もなかなか手ごわいです。
しかし、ダイエットに近道はありません。
あせらず、しっかりと実行することのみが成功へとつながります。
美容のため,健康のため,明るい人生のためお互い正しいダイエットを続けましょう!
それではまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムカット9・ダイエット炭... | トップ | スリムカット9・まだ夏本番に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事