スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

今年も1年大変お世話になりました(ミー)

2019-12-29 | Weblog
あとわずかで今年も終わりです。
歳のせいか本当に1年たつのが早いですね~(汗)

月並みのご挨拶になりますが、
今年も1年色々お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

日本は元旦・お正月という年をリセットする習慣がある世界でも数少ない国です。
今までの悪い習慣を、新年から改めようとする古の人々の教えです。
とても良い習慣だと思います。
新たな気持ちで新年を迎え、
来年こそは必ず、正しい食生活習慣に軌道修正し、
太りにくい体質にいたしましょう!
そして、スリムカット9が皆様のお役に立てれば幸いです。

今年(毎年のことですが・・)も年末年始はどこにも行きませんので(汗)、
いつでもお気軽にご相談くださいね。
くれぐれもお酒の飲みすぎ、お餅を食べ過ぎませんように!
それではまた!

ミー
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

糖質制限は非常に危険、脂肪率を高め、老化を促進する

2019-12-20 | Weblog
少し長くなりますが糖質制限に関する記事を見つけましたのでご参照ください。

なぜ糖質制限が死亡率上昇につながるのか

ご飯を控える人は多いが…
近年は食事の際に米を抜く「糖質制限」や「減塩」こそが健康長寿に不可欠とされてきた。
しかし、そんな定説を覆す研究結果が『NHKスペシャル』で紹介され、議論を呼んでいる。
「糖質こそが人間の活動で最も重要なエネルギー源です。
それを制限することは、深刻な病気リスクの高まりを意味します」
そう語ったのは、米シモンズ大学教授のテレサ・ファン博士。
ハーバード公衆衛生大学院でも非常勤教授を務める彼女の研究は、11月24日に放送されたNHKスペシャル『食の起源 第1集「ご飯」』で紹介されて大きな反響を呼んだ。
シモンズ大学が13万人の食生活と健康状態を20年以上追跡調査し、普段の食生活で糖質の摂取量が標準的な人(総カロリーの60%が糖質)と、とくに少ない人(総カロリーの35%が糖質)を比べると、
後者の死亡率が1.3倍以上に高まった。
糖質制限による健康リスクに着目した研究はこれだけにとどまらない。
「研究前は高脂肪食グループが最も短命と予想しましたが、フタを開けると糖質制限のマウスの寿命が最も短くなりました」
こう語るのは、東北大学大学院農学研究科の都築毅准教授だ。
今年5月に日本栄養・食糧学会でこの研究結果を発表した。
都築准教授らがマウスを「一般的な日本人の食事に近い通常食」「アメリカ人の食事に近い高脂肪食」「糖質制限食(総カロリーの20%程度)」の3群に分けて飼育した研究でも、
糖質制限食グループは他の食事グループと比べて、8~9週ほど短命だったという。
なぜ糖質制限が死亡率の上昇につながるのか。
都築准教授は、「たんぱく質の増加がカギを握る」と指摘する。
「白米などの糖質を制限すると、たんぱく質の摂取比率が多くなります。
すると、細胞が不良たんぱく質をリサイクルする『オートファジー(細胞の自食作用)』が抑制され、細胞内のゴミを処理することができず、健康リスクが増加します」(都築准教授)
実際、2012年にハーバード大が約4万3000人を対象に、食事と糖尿病発症の関連について発表した研究結果では、
「糖質の摂取減」と「たんぱく質の摂取増」が同時に起きると、心筋梗塞や脳梗塞といった血管の障害が増加した。
糖質制限は外観的な「老化」も促進する。
都築准教授の研究では、糖質制限したマウスはみるみる毛ヅヤが悪くなり、皮膚がただれた。
「糖質制限をするとオートファジーが抑制されることに加えて、腸内で炭水化物をエサにする善玉菌が減少して、腸内細菌のバランスが崩れることで老化を促進します。
実際、糖質制限食を与えたマウスの腸内では、善玉菌が90%も減っていました」(都築准教授)
Nスぺにはラオスの奥地に住み、かつての日本人のように多くの白米を食べている少数民族が登場した。
彼らの腸内細菌には、脂肪燃焼を促したり、免疫機能を高める効果につながるプリボテラ菌が全腸内細菌の2割以上を占めた。
同番組の調べでは、現在の日本人にもプリボテラ菌が7.5%存在しており、「健康を守る腸内細菌が受け継がれている」と紹介された。


安易なコメ抜きなど過度な糖質制限はとても危険です。
健康を害する可能性が大で、研究結果を見ても死亡率を高め、老化を促進します。
日本人は古くからコメを食べてきた民族です。
今になってそれをやめるということは少なからず体に影響を与えるのは当然だと私も思います。
主食の米を食べずに何を食べるのでしょうか?
コンビニで売っている危険な食べ物ですか?
こういった誤った食生活が最近の若年層にまで及ぶガン発生率を高めているように思えてなりません。
古くからの生活様式にはそれなりの意味があります。
古人の知恵には現代の科学でも到底太刀打ちできません。
体を使う人は体感できると思ますが、お米を食べなければ体がもちません。
お米はエネルギーの元なのです。
安易に誤ったブームに乗るのはやめましょう。
何事にも過度は禁物です。
徳川家康曰く、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」
ですよ。
何事にもバランスが大切で、極端なことは必ず弊害が出ます。

それと何度も書いていますが、極度な紫外線防止もとても危険です。
お日様の光は人間が生きていくうえで絶対必要なのです。
ビタミンD不足となるだけでなく、様々な弊害があるようです。
何より適度な日焼けのない白すぎる白人のような肌は皮膚がんになりやすいそうです。
こちらも本末転倒にならないようにされてください。
食生活も含めアジア人の白人化は所詮百害あって一利なしと思います。
冬こそ太陽の光を思いっきり浴びましょう。

それと太ったら太ったでいいじゃないですか。
運動の代わりにスリムカット9で軌道修正すればよいだけのことです。
生きるということは食べ続けるということです。
食べることを嫌わないでください。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

塩分でも体重が増える

2019-12-18 | Weblog
年末年始、1年で一番太る時期です。
この時期につけた体重は落ちにくいので注意しましょう。
さて、興味深い記事を見つけましたのでご紹介しますね。


高血圧、糖尿病、肥満は50代でも心不全リスクを上げる

「心不全」と聞いて、どんな病気かはっきりイメージできる人は少ないのではないだろうか。
せいぜい「心臓がうまく働かない状態」と思いつくのが関の山では? 
しかしこの病気、深刻なレベルで増加傾向にあるという。

心不全とは、心臓が悪いために息切れやむくみが起こる病気だ。
押さえるべきポイントは、「発症するとだんだん悪くなって入退院を繰り返す」「最終的には死に至る可能性が高い」「ただし、早い段階であれば予防や治療が可能である」ということだ。

しかし、「自分が心不全になるわけがない」と思っている人が大半だろう。
実は心不全は、“身近な病気”と言ってもいい生活習慣病がリスク要因になる。
具体的には、「高血圧」「糖尿病」「肥満」など。高血圧は心臓に負担をかけ、糖尿病は心臓に栄養を送る冠動脈の動脈硬化性病変を引き起こす上、心筋にも影響を与える。
肥満は高血圧、糖尿病のリスクを高め、動脈硬化を進行させる。
心筋梗塞を起こしたことがある、弁膜症や左室肥大といった心臓病がある場合なども心不全につながる。

ある50代男性は、会社の健診で10年ほど前から高血圧と内臓肥満を指摘されていた。
しかし面倒だからと病院に行っていなかった。1年前に糖尿病を指摘されたが、自覚症状がないため、やはり病院に行かなかった。
ところが今年の健診で心電図をとったところ、左室肥大と言われ、循環器内科を受診。検査で心不全が判明した。

「一般的に心不全は高齢者に見られる病気です。しかし高血圧、糖尿病、肥満、動脈硬化などがあり、それらの治療を受けていない場合、50代でもリスクがあります」

■血圧、血糖値を下げる治療では不十分
心不全は「早い段階であれば予防や治療が可能である」と先に述べた。
米国の大規模臨床試験では、収縮期血圧を従来の140未満まで下げた群と、120未満まで下げた群とを比較。後者では特に心不全のリスクが低下し、生命予後を改善するという結果が出た。
血圧さえ下げればいい、血糖値さえ下げればいいという治療では不十分。今後は心不全予防を見据えた治療が必要です」

リスク要因を抱えている人は、日常生活の注意点として「塩分制限(1日6グラム)」「体重チェック」を行う。
塩分を多く摂取すると体液量が増えて心臓に負担がかかる。
心不全ではむくみが症状のひとつで、むくむと体重が増える。
1~2日で0・5キロ以上増加すると循環器内科を受診した方がいい。
生活習慣の改善に加え、厳格な降圧やSGLT2阻害薬を服用するなど、心不全予防を考えた治療が推奨される。


まだ若いから大丈夫?
本当ですか?
若いからという言い訳は単なる気休めにしか思えません。
今の時代、老いも若きも健康に注意しなければなりません。
特に肥満は万病のもと、美容のためのダイエットはすでに過去の時代です。
現代は老若男女を問わず健康のためのダイエット時代です。
便利すぎる現代は何もしなくても太ってしまうのです。

年末年始で飲む機会も増え、油断していると…
冬こそダイエットの季節です。
体重が下れば血液もサラサラになり、健康へとつながります。
夜、ラーメンや、コンビニばかり言っていませんか?
食事は野菜ファーストで、ゆっくり食べるとよいようです。
過度な糖質制限も健康に良くありません。
あと冬こそお日様に当たりましょうね。
適度な紫外線は健康のためには避けられない要因です。

太ったな~と感じたら迷わずスリムカットを始めてください。
肥満は待ってくれません。
寒い冬にあまり寒さを感じない人はまめに体重を測りましょう。
脂肪という厚い服を着ている可能性があります。
よく歯周病を死周病と呼びますが、私は脂肪を死亡と呼びたいです。

ーPSー
新しいタイプも好評です。
私も始めようと思っています。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

卸価格キャンペーン継続のお知らせ

2019-12-08 | Weblog
ミーです。
年末年始は真のダイエットシーズンです。
寒くて厚着のため気づいていないだけです。
最近、体重を測りましたか?
1年の垢ならぬ1年の脂肪は今年中に落としましょう。
(ゴメンナサイ、ほぼ前回のコメントをコピーしています)

さて、ミーの卸価格キャンペーンは、2020年の12月末まで同額のキャンペーンの継続が決定しました。
これもひとえに皆様の厚い応援の賜物と心よりお礼申し上げます。m(__)m
さて、ここでもう一度キャンペーンの内容をご案内させていただきますね。


キャンペーン中、一度でも私のほうでご注文(ご入金まで)していただきますと、
自動的に卸価格会員に登録されます。
その権利は半永久的で、もちろん登録は無料で、以後も何の費用も発生しません。
勿論ご注文はその都度、卸価格+送料がかかります。

通常、キャンペーンが終わりますと従来の20%割引か定価に戻ります。
キャンペーン中に私にご注文された方は以後もパートナー価格にて、いつでもお好きなときにお求めいただけます。
ただ、パートナー価格が適用されるのは4週間以上になります。
発送は国際書留発送となりますので、安心してご利用になれます。
国際書留はネットで随時、商品現在地が検索でき、
配送も郵便局員からの手渡し配送(ポストとへの投函はされません)で、
ご不在時には不在票が入りご都合のよい日時に再送してもらえます。
ただし、保管郵便局の保管期間は局到着後1~2週間程度ですので、
早めの受け取りが必要になります。
家族に知られたくない場合は、局留め扱いにすればOKです。
ご不明な方はお気軽にお問い合わせください。
slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー

詳細は次のとおりです。

2020年12月末までの間にお申し込みのあった方に限り、
なんと!!スリムカット9全種類が卸価格でご購入できます。
しかもこのお得な権利は半永久的に無料で登録されます。
(詳細は下の段でご確認ください)
ご希望の方はお手数ですが slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー までメールにてご連絡くださいね。
卸価格は次のとおりです。
送料が別途800円かかります。
家族に商品のことを知られたくない方には郵便局留めがお勧めです。
局留めはご自身で到着の確認と指定局へ受け取りが必要になります。
また、到着が早くて安心安全な国際書留EMS(追跡調査が可能な)でお送り致します。
4週間未満の単位をご希望の方は1週間単位でお受けいたしますが、
★1~2週間の場合、どのタイプでも1週間お試しタイプ3500円、2週間は6500円(送料込価格)となります。(★タイプによりましてはかなりお得ですよ!)
★10月に発表された4つの強いタイプはキャンペーン対象外となります。

スリム1、2、3、Newスリム5、6、スリムスペシャル(★人気No1)
11,000 (4週間)→定価より4,000お得
 21,000 (8週間)→定価より7,000お得
 30,000(12週間)→定価より9,000お得

Newスリム4、Newスリム8 スリムスペシャル2
 12,000 (4週間)→定価より 8,000お得
 24,000 (8週間)→定価より16,000お得
 36,000(12週間)→定価より24,000お得

スリム5
 14,600 (4週間)→定価より 5,400お得
 29,200 (8週間)→定価より10,800お得
 43,800(12週間)→定価より16,200お得

スリム7
15,500 (4週間)→定価より 6,000お得~ 7,000お得
 31,000 (8週間)→定価より12,000お得~14,000お得
 46,500(12週間)→定価より18,000お得~21,000お得


商 品 名   体重の目安          特   色

スリム1     50K以下の方  バランスのよい配合、初めての方向き
スリム2    51~55Kの方  バランスのよい配合、初めての方向き
スリム3    56~60Kの方  バランスのよい配合、初めての方向き
Newスリム4   全体重の方    食欲抑制効果が従来の2倍タイプ、耐性がついた方向きです。
スリム5    66~70Kの方  1~3の脂肪燃焼効果が強化されたタイプ
Newスリム5  66~70Kの方  5の改良版、お値段もお得
スリム6    71~75Kの方  1~3の排泄促進効果が強化されたタイプ、お値段もお得
スリム7    76~80Kの方  旧スリム4を強化したタイプ、私が一番お気に入りのタイプです。
スリム8    全体重の方     以前は81K(おおよそ)以上の方用でしたが、改良されすべての方が服用可能になりました。
スリムスペシャル 全体重の方  耐性がついた人向きです。私も服用して実感しました。
                    新しい成分ですのでまたはじめのころの感動が戻ったようです。
スペシャル2   全体重の方  最も新しいタイプです。合う人にはとても効果がでます。


お申し込みに際しましては下の事項(1~4)をお知らせ下さい。
ご自身やご家族で飲まれる分はもちろんですが、
お友達、お知り合いへ少し上乗せしてご紹介していただいてもかまいません。(サイドビジネスとして)
卸価格は実績で見直されますよ。

あと、許可なくHP作成はご遠慮下さい。
また、お友達へご紹介する場合は、商品のお送り先はお友達宅とし、
海外より直接届く形にして下さい。
代理で受け取る行為は薬事法で禁止されています。
ご不明な点はメールでお問い合わせくださいね。slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー


(1)ご希望のタイプと数量
(2)郵便が届く商品のご送付先ご住所とお名前(郵便番号からマンション名や部屋番号のある方は詳しくお願いいたします。)
(3)ご年齢と差し支えなければ現在の体重
(4)健康状態、服用中のお薬(妊娠中とその前後の方、病中病後の方、体調が優れない方、年少者、高齢者は服用できません)

念のためにもう一度書いておきますね。
ご希望の方はぜひslimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミーまでメールにてご連絡くださいね。絶対お得ですので!



私の好きな言葉に
「結果がよければ全てよし」というのがあります。
過去は過去、過去に縛られないで前向きに今、そして未来をしっかり見つめていくことが大切です。
ダイエットも人生も同じです。
過去の思い出ばかり引きずるのはやめ、
現実を直視し、自己管理してこそ賢い生き方だと思います。

今回は宣伝だけ長文となってしまいましたが、お気軽にお問い合わせ、ご質問くださいね。


slim-cut@hotmail.com ミーまで

それではまた
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする