スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

武漢コロナを恐れ過ぎてはいけません

2020-02-18 | Weblog
毎日各メディアは競って報道していますね。
でも少し騒ぎすぎのように思えてきました。
感染者数や死亡者数をみても、毎年流行るただの風邪やインフルエンザの足元にも及ばないごくごくわずかな数字です。
今年ももちろん武漢コロナの比ではなく相当数の感染者と死者が出ています。
アメリカじゃインフルですでに2500万人が感染し、12000人が死亡しているらしいですよ。
よく冷静になって考えればこちらの方が怖いですよ。
皆さんもあまり武漢コロナでストレスをためないでください。
そちらの方が体に悪い気さえします。
もちろん、武漢コロナだけでなく風邪やインフル予防のためにまめな手洗い、うがい、マスク、睡眠と栄養、なるべく人込みを避けるなどは必要です。

いい機会ですのでWHOは咳マナーを世界中に徹底すべきです。
マスクは予防上効果なしなんてどうでもいいことに熱弁をふるっていないで、
マスクは何のためにあるのかを世界の人に知らしめるのがWHOの義務だと思います。
マスクは予防のためというよりも、人にうつさないためにあるものです。
白人のようにマスクの習慣のない国が多すぎます。
アメリカのインフル感染者数の数を見てもわかると思います。
エイズ予防のためにコンドームがあるのと同じ感覚です。

そもそも新型肺炎という表現がおかしいと思いませんか?
必ず肺炎になるような病名ですよね。
重篤化すると肺炎になるのは武漢コロナだけではありません。
風邪やインフルも全く同じですが、風邪やインフルよりもはるかにその数は少ないのです。

武漢コロナだけを見てこの世の終わりかのようなとらえ方をするのは強いストレスを強くためるだけです。
国内感染400人を超える!明日は我が身、なんていう報道に神経質になっていませんか?
マスコミも国民に恐怖だけえを植え込む報道は控えるべきです。
400人の大部分はクルーズ船から発生したもので、チャーター便帰国者とともに分けて数えるべきです。
そうすればまだ30人そこそこが国内発生者数です。
アメリカや中国の人に日本のようなマスクエチケットがあったなら、クルーズ船、チャーター便の感染者もかなり減っていたはずですし、
武漢やアメリカ国内のインフルのように急激で膨大な感染者にはなっていなかったはずです。
まあ、アメリカは保険がない国でもありますし‥
今回の急激な流行はウィルスというよりもマスクエチケットと医療制度が主な原因と私は考えます。
感染してもマスクもしなけりゃ病院にもいかなければ、どんどん感染者は増えて当然です。
重症化するのも当たり前です。
重篤化して初めて病院に行けば亡くなる人も激増しますよ。
風邪もひき始めが肝心なのです。
あと、新型が出ているのはコロナだけではなくインフルも同じです。

また、専門家によると今回収束してもまた毎年武漢コロナは流行るそうです。
そうなってくると多くの人は慣れてまたか程度になるでしょう。
ワクチンができても次第にうつ人すらいなくなるでしょう。
現実に風邪やインフルがそうです。
数年前に大騒ぎした鳥インフルエンザ覚えていますか?
それをいま皆さんはあれを強い恐怖と感じていますか?
のど元過ぎれば熱さ忘れるです。
人間はどんな環境にも慣れてしまうのです。
感染力はインフル同様強いかもしれませんが、毒性は弱いそうです。
重篤化するのは風邪やインフルと同じで免疫力によります。
真に怖いのは感染力ではなく、致死率の高いエボラのようなウィルスです。
そういう意味で私は五輪の日本開催や観光大国日本には賛成しません。

どうですか?少しは安心できましたか?
多くの人が武漢コロナに執着しすぎです。
何事にも前向きになりましょう。
プラス思考、ポジティブになることは健康や運命にとってとても大切ですよ。
マスコミの意図は知りませんが、恐怖報道を繰り返すマスコミの責任は重大です。
安倍政権失脚のため野党に協力でもしているかのように思えてなりません。
風邪やインフルもそれ以上に取り扱わないと、こちらの方がはるかに先輩で感染者も多いですよ!

大切なのは日ごろから免疫力を高めることです。
肥満になると免疫力もかなり落ちます。
スリムカット9で肥満を撃退し、免疫力UPしましょう!
スイマセン、最後に宣伝は少しさせてくださいね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11人に1人は乳がん 肥満・飲酒・夜更かしに要注意

2020-02-08 | Weblog
11人に1人は乳がん 肥満・飲酒・夜更かしに要注意

また怖い記事を見つけたのでご紹介しますね。

日本では11人に1人がかかる、女性にとって最も身近ながんは乳がんだ。乳房タイプに合った検診で、早期に発見しよう。早く見つければ治療法の選択肢も広がる。今回は、どんながんか、発症リスクが高いのはどんな人かなどを紹介する。

◇  ◇  ◇

女性がかかるがんで最も多いのが、乳がん。
罹患数が年々増加し、この30年間で約4倍に増えた。日本人女性の11人に1人が発症している。
30代後半から増え始め、ピークは60代、次に多いのが40代だ。70代以降での発症も少なくない。
「もともとアジアでは40代が、欧米では60代以降が多い。日本でも近年は欧米型の“閉経後乳がん”が増えてきた。アジアと欧米の両方の特徴を併せ持った形」と、
亀田総合病院乳腺科の福間英祐主任部長は解説する。背景には食生活の欧米化や体格向上などがあると考えられる。

「罹患数は1位だが、死亡率は5位と、他のがんに比べて予後がいいのが乳がんの特徴。
ただし手術後10年くらいは再発の可能性が消えないので、他のがんよりも長い経過観察が必要」と昭和大学医学部乳腺外科の中村清吾教授は話す。

また、食事や生活習慣も乳がん発症との関係が指摘されている。
「発症リスクを上げるのは、飲酒や喫煙、夜更かしなど。逆に大豆食品の摂取や運動は発症予防に働く」と福間主任部長はアドバイスする。


食事の欧米化は今や当たり前の時代、日本人に適さない食事を毎日してるのですからがんが増えてもしょうがないと思いますが、
できれば日本食を、お米と野菜、魚中心の元来の食事が日本人にはベストなのです。
誤った炭水化物ダイエットはすぐにやめましょう。
食事の欧米化の上にお米を食べないようになんて推奨する人はもはや犯罪に近い行為です。
飲酒喫煙はもはや論外で、せっせつとガンになるための習慣だと思ってください。
なりたくなければ今すぐ即やめるべきです。
電子タバコやノンアルコール飲料もある時代です。

また、寝不足、そして肥満もガンになる要因としての確固たる条件となっています。
いまや肥満は万病のもとです。
がんなどの成人病を防ぐには体重管理は必須条件です。
そのうちそのうちでは手遅れになりかねません。
肥満でお困りの方、迷わずスリムカットに頼ってください。
肉や油モノ、深夜のコンビニやラーメンも言うまでもなく危険な習慣です。

あと、適度な日焼けも健康維持には絶対必要ですよ。
サンゴが死滅するほど危険な日焼け止めクリームの使用と、異常なほどの紫外線嫌いになっていませんか?
サンゴに影響があって体に影響がないはずがありません。
厚労省が許可してるから大丈夫?
それはあくまでも税収のためですよ。
日本の安全基準なんてたかがその程度です。
これもとても危険な傾向です。
皮膚がんになるのは断トツで白人が多いのです。
要は極端な色白は危険だということの裏付けです。
適度の日焼けは自然のUVカット効果が体にできます。

どのような生活習慣にされるかの選択は皆さん自身のご判断です。
あとで後悔のない生活習慣をご選択くださいね。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする