昭和40年男の「明日はどっちだ!」

早期退職を機に「好きを仕事にする」にチャレンジ!
いつでも気分は青コーナー!

地ビール三昧。

2017-09-20 18:58:04 | Weblog
昨日は娘家族と夕食会。

と言うか今週土曜の長男の結婚式の決起集会でありました。

長女婿は乾杯、僕は新郎側の挨拶。

中々、今からキンチョーでありまして、少しでも気を紛らわそう!と、言う意味もありましたか。

もちろん我が家には「原稿読み」はありえないので同日は飲みすぎ注意です!

いつものへべれけが出たらエライ事やしね。

で昨日の婿の差し入れが地ビールセット。
地ビールって美味しそうですが価格が微妙なんで買いそびれてしまうのです。

どれも美味しかったですが「青鬼ビール」が一番好きかな。
とても苦い苦い!

サッポロクラッシックも絶妙な美味しさでした!

涼しくなって少し寂しい気もしますが熱く行きましょー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっと練習! | トップ | いよいよ明後日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事