昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ジム候補物件の内覧していました〜

2022-10-05 12:49:40 | キックボクシング

 先日、待ちに待った物件の部屋の見学に行きました。

外見は普通だけど中は中々のくたびれ具合。

27坪ほどの広さがあるのですが、左右を壁で仕切られているのですよ〜

隣は元々はガレージだったみたいで、言うなれば玄関入って右側と左側が全然違う雰囲気の部屋なのでした。

床の高さも違うし、ダメ出しポイントは多いですが、大家さんが「キックもオーケー」と言ってくれてるのは大きなポイントだ!

明日、一度見積もりを頼みます。

凄い金額になりそうで怖いな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘魂、燃え尽きたか! | トップ | 習い事に「遅い」はないので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事