昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

過保護な親ですいません。

2017-03-07 16:34:58 | Weblog
昨日はムスメの車の点検。
普通は持主の娘が行くものですが、僕が時間あったんで行きました。

オイル交換だけのつもりが、ワザワザ車の下を見せられ「ギアオイルも変えた方がいいですよぉ」と言われたら「娘の運転中に何かあればー!」と、「ではお願いします」となりました。

意外と高額なのでした。


でメインは、長男に彼女がいるらしくって。

「ウブな息子が東京暮らしの淋しさから騙されてるのでは!」
と嬉しさよりも心配してしまう超親バカの僕。

よく考えると騙されるほど金も地位もないし、彼女いてもおかしくない。

少し冷静になりましたが、実際に写真見せてもらうと!

ちょ、超美人ではないか!
(見せられないのが残念だ)

んー、ヤッパリ心配だ!

と親バカは続く…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もガンバりました。 | トップ | 人気もお金もありのかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事