昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

Tシャツ作ります!

2017-05-25 21:37:16 | Weblog
久しぶりにTシャツ注文する事にしました!

デザインは変わりませんが白字になります。

シャツの色は濃い目を考えてます。

今までは字は黒とか銀といった変化球でしたが今回 は王道のカラーでいきます。

合わせて子供サイズのTシャツも作ろうかと思ってます。

え、子供会員いないのに何故かって?

練習生の中には子供さんいる方が多いのでニーズがあるかと思ったのですが、どうでしょうか?

確かに個人的にも、孫とお揃いもエエかなーとも思います、いやしたい!

五枚以上の注文があれば制作できるので希望ある方は連絡ください!

明後日お待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い世の中やな〜 | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事