昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

まずはボクシング!

2017-06-25 12:46:43 | Weblog
昨日は昼からウイングボクシングジムの留守番でした。

ちょっとしたブームなのか、女性が半分くらいの割合でしたか。

やっぱり女性がいると華やぎますよねー

ボクシング練習のいいとこは男女混合でも、ある程度の身体サイズが違ってもスパーリングは除いて対人練習ペアが組みやすいというとこ。

今回もいろんなタイプのペアでメニュー組めました。

僕のミットは基本しかできませんが、また次回(七月15日)よろしくお願いします。

写真は東大大学院卒のKさん。
ボクシングはもちろん、キックもプロ並みです。

いつかはKスタイルに参加して欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ締め切り間近! | トップ | 夜のキックも盛況でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事