語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

本当にだめですね

2024-01-11 13:46:43 | Weblog

年末年始全くブログも書かずに大変申し訳ありませんでした。

言い訳ですが、年末は当然のことながら年賀状作り&年賀状書き。

それに妻の実家に自分の実家。

その間にも、年賀状書き。

さらに、5年ぶり練習も1回のみでゴルフにも行き(めちゃくちゃ寒く、スコアもめちゃくちゃ)

帰ってからさらに年賀状書き。

6日はほぼ1日寝ていましたよ。

 

そうそう、昨年の12月31日は家族みんなでお墓参り&会食もしました。

昨年12月も忙しかったし、今も本当に疲れています。

疲れてるって書くな!って言われますが、しかたないです。

まだまだ回復には時間が掛かりますね。

1月もたくさん予約が入っていますが、どんな状況でも頑張りますよ。

 

   それでは、久々のブログでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた間が空いちゃいました。 | トップ | 参りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事