語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

参りました。

2024-01-19 15:25:30 | Weblog

最近困ったことが1つ。

休みの日に特になにもない日は、いっぱい寝てしまうことで、

10時間〜12時間は眠り続けてしまいます。

ほとほと困っていますが、なぜだかわかりません。

体調が悪く仕事も休んでいた時は、眠れなくて薬を飲んでいたのに、

今度は眠れ過ぎて困っている。

お医者さんに聞いたことがあるのですが、

「眠れないのは問題だが、眠れるのは問題ない」と言われました。

もちろん仕事にも行けずに眠り続けるのは、病気でしょうけど、

それは大丈夫です。

今は陽が短いので、12時間も寝たら起きてすぐ暗くなるので、

本当に後悔しますね。

そんな訳で、現在の悩みのお話でした。

 

 それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にだめですね | トップ | いったいどうした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事