語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  大丈夫かい

2016-09-24 01:45:18 | Weblog

なんとなんと、まだ3.5kmコースで練習です(汗)
諏訪湖マラソン(ハーフ)まであと1ヶ月・・・。
こんな事で大丈夫でしょうか???
イヤ、ダメですね。う~ん、あと1ヶ月でどう仕上げる?
う~ん・・・無理ですね。
まあとにかく、走る走る走る!!しかないですね。
ハーフだから、ある程度ごまかしも効きますが、
もうトシだからなぁ~昔の様にはいかないですよね(涙)

言い訳させて頂ければ、2週間風邪気味・・・
って、風邪気味になったのも自己責任ですよね。

とにかく、できる限り努力して、諏訪湖に向かいます。
やるしかないでしょう!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   今日も雨・・・ | トップ |   明日は気合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事