白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

歌舞伎座の車椅子サインも左向きでした。

2016年12月14日 18時56分45秒 | トイレ

   

歌舞伎座のトイレサインです。

ここにも左向き車椅子サインがありました。これで4例目です。

特にこの劇場は中高年が多い劇場ですので、単純にわかりやすいサインがいいですね。

高速道路のトイレサインは男は青色・女は赤色、そして車椅子等の障害者トイレサインは緑色を使ってました。

よって、歌舞伎座の障害者(車椅子)トイレサインの色も工夫して緑色だったら、もっと良かったか?!

http://blog.goo.ne.jp/sirai1118/d/20160326

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ企業に学ぶ コカ・コーラ | トップ | トップのコンビニに学ぶコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイレ」カテゴリの最新記事