創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

(BL小説)風のゆくえには~誕生日プレゼント

2015年06月30日 16時20分24秒 | BL小説・風のゆくえには~ 短編読切

本編がシリアス展開なので、気分転換に明るい読切を一つ。
R18にはならない程度にイチャイチャさせよう第一弾。

渋谷慶 ……医学部4年生。身長164cm。天使のような美形。でも性格は男らしい。
桜井浩介……高校教師一年目。身長177cm。ごくごく普通。

二人は高校時代からの親友兼恋人同士。
浩介のアパートは慶の通う大学のすぐ近くにあるため、半同棲状態です。
浩介23歳の誕生日当日。

-----------


 今日はせっかく、慶がいつもの「研究室の何とかかんとか」って予定を全部断って、アパートで待ってくれているらしいのに……
 今日に限って部活内でもめ事が勃発して、それを収拾するのに時間がかかってしまい、アパートのドアを開けたときには、もう9時を回っていた。

「ただいま……」

 慶の靴もある。クーラーが効いた涼しい室内。部屋の電気もついている。でも返事がない。

「慶ー? 遅くなって……」

 ごめん、と言いかけ、息を飲む。
 慶がベットで丸くなって寝てる。その横顔が……。

「……天使だな」

 毎日のように見ているのに毎日感動してしまう。透き通るような白皙。すっと通った鼻梁。少し癖のある柔らかい髪の毛が目元までかかっている。どこをとっても完璧な天使。完璧な美の結晶を模した人形のようだ。

 クーラーの設定温度、結構低めなのに、何もかけずに寝ている。このままでは風邪を引いてしまう。
 天使のような額に口づけたい衝動をどうにか抑え、足元にあるタオルケットを広げてそっとかけたところで、

「………あれ。寝てた」

 バチッと慶の黒々とした瞳がこちらを見かえした。途端に人形でなくなる。生き生きと息が吹き込まれる。

「何時だ? 9時10分? 遅かったな。お帰り。お疲れ様」
「う、うん。ただいま」

 この人、ホントに寝てるときと起きてる時のギャップが激しい。黙ってる時と喋ってる時のギャップも相当だけど。

「誕生日おめでとう。ケーキ買ってきた」
「あ、ありがと………」

 慶はぴょんっとベッドからおりると、「あーこれサンキュー」と言いながらさっさとタオルケットをたたみ、

「プレゼント、結局まだ買ってねえんだよ」

 まっすぐにこちらを見上げた。う……可愛い……。

「何が欲しい?」
「何って………」

 一番欲しい物は……

「おれ、っていうのはナシだからな」
「………」

 先手を打たれてグッと詰まる。慶はビシッと人差し指を立て、

「物だ物。物を言え」
「……だって欲しい物なんかないよ。おれは慶がいてくれればそれで」

「だから、そんなの誕生日じゃなくても、いつでもおれはお前のもんだろ」
「え?」
「あ」

 途端に、ばーっと赤くなる慶。
 
「あ、いや、特に深い意味は……」
「慶………」

 ホントにこの人は……時々びっくりするほど嬉しいことをポロッと言ってくれる。

 やっぱり、おれの欲しいものは慶だけだ。

「ねえ、慶……。やっぱり慶をちょうだい」
「だーかーらー……」

 呆れたように言いかけた慶の唇を指で押さえる。

「今日だけおれの人形になって?」
「は?」

 眉間にシワを寄せた慶。ああ、どんな顔してても慶は可愛い。

「抵抗なし。文句なし。何も言わない人形ってこと」
「…………。何する気だよお前」
「決まってるじゃーん」

 さっと慶の細い腰を抱き、白い耳朶をくわえる。

「お前……っ」
「とととっ」

 蹴られそうになるのをかろうじて避ける。危ない危ない。

「欲しいなー慶が欲しいなー」
「………分かった」

 ムッとした顔で慶はうなずくと、

「抵抗なし。文句なし。声も出さないってことな?」
「え」
「声も出さないってことな?」
「……………」

 それは勝負ってことですか? 出たよ。勝負好き……。

「声は……」
「出さねーよ。絶対出さねーよ。絶対絶対出さねーよ」
「……………」

 分かりました……。

「その勝負、受けて立ちます」
「おう。負けねー絶対負けねー」
「…………」

 言いながら、バサッバサッと服を脱いでいく慶……。
 なんでこの人、ホントになんでこんなにムードというものを知らないんだろう……。

 でも、そんな慶が好き。大好き。

「慶ー」
「……………」

 イーッとしてみせた慶の唇をそっと舐める。頭を引き寄せ、唇を重ねる。そのままベッドに押し倒し、足を引き上げ、その指を咥える。ビクッとして足を引っ込めようとした慶に、

「お人形さん? 動かないで」
「…………」

 鼻にシワ寄せる慶。かわいすぎる。

 そのままゆっくりと慶の足の先から髪の毛の先まで唇を這わせる。慶の体全部におれのしるしをつけよう。
 誕生日のプレゼントは慶。慶はおれのもの。全部全部おれのもの。



---------------


以上、R18にならないでイチャイチャさせよう企画でした。
このくらいならOKですよね??

この勝負がどうなったのかというと……。
はい。慶の勝ちです。声も出さずにイキました。
いや、書きあらわすなら「……くっ」ぐらいの声は漏れました。
でもそれで「今声出た!」とかいうと、慶が怒るだろうから、
大人な浩介が「慶の勝ち!」って言ってあげました。えらいです。
で、終わってから、夜ご飯食べてないことに気がついて、これから夜ご飯&ケーキを食べます。
浩介君、幸せな誕生日でした。


またまたクリックしてくださった方!!
わーありがとうございます!!
クリックしていただいたのが嬉しくて、今回これ勢いにまかせて書いてみました。
本当にありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村
BLランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のゆくえには~ あいじょう... | トップ | 風のゆくえには~ あいじょう... »

コメントを投稿