食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

再開します

2020-05-31 | ごあいさつ
全国で緊急事態宣言が解除されましたね。

新しい生活様式を守りながら、Concordiaサロンでも講座を再開させていただきます。

まずは薬膳1day講座から。

6月は、以前ご予約をキャンセルしていただくことになってしまった方に、ご案内させていただきます。


また、オンラインでの個人セッションを考えています。

少しずつ準備を進めているところなので、開催できるようになったらお知らせしますね。

オンライン飲み会を経験したぐらいでまだ不慣れなことも多い私ですが、みなさんがより気軽にセッションをご利用いただく機会になればうれしいです。


いずれは、オンラインで講座もできたらいいなと思っています。

「オンラインでこんなことをやってほしい」等ご要望がありましたらぜひ教えてください。


外出自粛中は、仕事はできるだけテレワーク、買い物は3日か4日に1度でまとめ買い、家事に勤しみ、疲れると動物の動画を見て癒される…そんな感じで過ごしてました。

たくさん料理してたっぷり食べてしまい( ´艸`)

ストレッチや筋トレをしてますが、明らかに食べる量とのバランスは取れてません。

思ったほど本は読めなかったけど、気になっていた場所をあちこち片づけられたから良しとしよう。

おうち時間、意外と満喫できました。


それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ