食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

2016年11月までのスケジュール

2016-10-01 | 薬膳・食養生講座
11月までのワークショップとコースのスケジュールをお知らせします。
スタート時間や日程は可能な限り調整させていただきますので、ご相談くださいね(^_-)

Concordia~コンコルディアの講座は、定員5名の少人数制(女性限定)です。



ワークショップ『秋のうるおい薬膳』
10/10(月祝) 11:00~15:00 終了しました☆開催希望の方はご相談ください
お料理ワークあり
秋は過酷な夏を過ごした体を調整し、冬に向けて準備をする大切な時期です。
お肌を、体をうるおしてくれる食材を使って今スグできる薬膳をお楽しみください。
体にいいことをちょっと摂り入れてみたいあなたに、季節の食養生はおススメです。
受講料5,000yen(テキスト代・材料費込み、薬膳茶・お菓子付き)



ワークショップ『はじめての薬膳・食養生』
11/12(土) 13:30~16:00
薬膳に興味はあるけど何から始めればいいかよくわからない!というあなたに。
陰陽五行を食べ物に当てはめながら、薬膳・食養生の超キホンを学びます。
あなたの体質に合わせて何をどう食べるかを知る、きっかけになさってください。
受講料3,500yen(テキスト代込み、薬膳茶・お菓子付き)

『はじめての薬膳・食養生』を受講された方には、『東洋医学と薬膳の基本が身につくコース』の割引特典があります☆

開催日の1週間前までにお申し込みください。


フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



個人セッションは随時承っております。


オーラソーマ コンサルテーション 60分
115本の美しいボトルから直感で4本を選び、あなたの「人生の使命や目的」「持って生まれた才能や過去」「いま現在の状態」「近い未来に引き寄せているエネルギー」をみていきます。
ボトルを通して様々なメッセージや気づきが訪れる、魂のカラーセラピーです。
色に癒されたい方、今の状況に変化を起こしたい方に。
料金:8,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



食養生パーソナルセッション 45分
薬膳の知恵をベースにした体質チェックをもとに、あなたに合った食養生をアドバイス。
自分の体質を知りたい方、どんな食べ物が合っているのか知りたい方に。
料金:6,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



オーラソーマコンサルテーション+食養生パーソナルセッション 120分
上の2つを組み合わせたメニューです。
体と心、両方のことにを一度にトータルに見てみたいという方に。
料金:13,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



オーダーメイド薬膳・食養生レッスン 全3回
お料理ワークあり
あなたの体質や体調に合わせたテーマを設定し、あなただけの薬膳レッスンと食養生アドバイスをさせていただく、オーダーメイドの個人レッスンです。
料金:15,000yen(薬膳茶・お菓子付き、テキスト・材料費込み)

【レッスンの流れ】
1回目:食養生パーソナル セッション 1h
体質チェック・問診などから薬膳レッスンのテーマを決定
 ↓
 ↓ 約1週間
 ↓
2回目:プライベート薬膳レッスン 4h
あなただけの薬膳・食養生教室
 ↓
 ↓ 約2週間 食養生を実践していただきます
 ↓
3回目:アフターフォロー 1.5h
これまでの振り返りと今後の食養生アドバイス

※3回目は、サロンでなくメールでのセッションも可能です。(遠方にお住まいの方、お忙しくてスケジュールが抑えにくい方に)




フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

なお、個人セッションはバースデー割を適用させていただいてます。

バースデイ割
お誕生日の前後15日以内の個人セッションが20%OFFになります。
ご予約フォームのメッセージ欄に「バースデイ割希望」とご記入ください。
ご予約時に生年月日を必ずお知らせください。また、セッション当日にお誕生日が分かる免許証などをご持参いただきます。
月をまたいでも誕生日から15日以内です。過ぎてしまうと対象外になりますのでご了承ください。



それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ

新しいサロン Concordia~コンコルディア
おうち薬膳ワークショップsoraのごあいさつ
漢方・薬膳との出逢い