86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

東海大会、会場は静岡県!!!!

2016-10-05 08:55:51 | 管理人と遊ぼう

ここクリックで1番下をご覧下さい。10月22日から始まる、東海地区大会の

スケジュールが掲載されています。



第4土曜日の夜はモニカで初戦突破の祝勝会になりますようにお祈りしましょう。

現在の東海地区はレベルが高く、そう簡単には行かないと思いますよ。


また、使用球場はどこなのかわかりません、10/11の抽選会で決まるでしょう。

この大会により来春のセンバツ出場が決まります。





こちらもお忘れにならないように、よろしくご検討下さい。









さて、本日の静岡新聞20面の「この人」の美女、3面記事訃報とサラサラと流し読み、

私の目がピタッと留まりました。ぜ~~~ったいこういうの見逃さないの。

FBでお父さんに質問しました。直ぐお返事が・・・・・・「次女です」

これには自信がありました。Sウラくんから市立美術館の情報を得ていたのです。

いいお名前を付けましたね「鮎さん


「この人」のお父さんは「この人」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿