さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ネタバレあり】復刻! ハッピー・ショコラトリー その3

2020-02-12 10:48:49 | ゲーム関連
前回の続きです。
チョコを渡せたアイドルが増えたので追加。
まずは真緒くん。



ふつう……ふつうだ……ふつうの男子高校生だ……。
真緒くんのいいところはこれですよねえ、アイドルでありながら一般人の感覚を失わないというか。妹に手を焼いてるっぽいエピソードもいつも微笑ましいな~と思ってます。
そしてショボ……もとい手作りチョコを渡した場合がこちら↓




おお逆チョコ! こういう気遣いさんなとこも大好きです、真緒くん。
まあもちろん本命は某幼なじみへ渡したんでしょうけどね!
続いて弱い者は俺が守るアドニスくん。



んんやさしい……。その言葉の方があったかいよアドニスくん!
続いてふつうのチョコ。



なんかどっちがどっちだかわからないですね。とにかくすごく喜んでもらえたのは伝わりました。ほんとアドニスくんはやさしい子だなあ……。
お次はアドニスくんのマブダチ、颯馬くんです。



誉れときたか。さすがもののふ。続いてふつうのチョコ。



バレンタインチョコをもらって「かたじけない」と言われるのはきっと世界広しと言えどもあんずちゃんくらいでは……。カタカナ語の苦手っぷりもかわいいですな。
そしてあんずちゃんガチ勢ゆうくん。



手がふるえちゃう! 有名アイドルになっても純粋さを失わないところに好感を抱かざるを得ない。
続いてふつうのチョコ。



かわいい……。冗談に紛らわしているところもいいですね! それにしても、「SS」以降は街なかで声をかけられたりサインをねだられたりすることもあると思うんですが、そういうときどういう反応をしてるんでしょうね? すごいキョドってそうでプロデューサーは心配です。
最後は弓弦くん。まずは豪華な方。



いつもながらほんとそつがないな! 社交辞令も交えつつ相手に優越感を抱かせるのはさすが上流階級の執事。
続いてふつうのチョコ。



もうお返しが! ……ってことはもらえることは想定済みってことなんですよね。ほんとそつがない。執事には勝てないね! ってことで今回はここまで。
また増えたら次回に載せます。

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿