さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ネタバレあり】復刻! ハッピー・ショコラトリー その2

2020-02-08 19:02:47 | ゲーム関連
前回の続きです。
まずは、昨年ショボ……もとい「手作りチョコ」しか渡せなかった面々から。







……なんかこうして並べると、あんずちゃんがすごいあざとい女子みたいに思えてきますな。喜んでもらえてるのがまた……。
そして、昨年はどちらも渡せなかったつむぎさん。




そ、そんな嬉しがらないで……(痛む良心
ついでに普通のチョコもあげときましょうか。



あああ~っ、どっちも喜んでる……! いや、彼らはアイドルだ。そういう「ふり」の社交辞令かもしれない……? 
とにかく、素直に喜んでくれる子たちが多いのでほんとに申し訳なくなりますな。そうだよね、アイドルっていっても高校生男子だもんね、うれしいよね……。
むしろ北斗くんパパみたいないかにも営業用!みたいなリアクションの方がやりやすいですわ、汚れっちまった大人としては。
そんな感じで、まだちょっと期間があるのでまたせっせとポイント貯めてチョコ渡します。

創作は宙あん後半に入りました。いっつもそこらへんにくるとやる気が減退するんですよね~、何でだ。
あとちょっと頑張れば終わるのに、ついダラダラしてしまう……いわゆる先延ばしってやつでしょうかね。オン専は〆切がないので、自分で区切りを作らないといつまで経っても完成しませんからね……頑張れ私、超頑張れ。
あ、頑張れで思い出したんですけど、鬼滅にめっちゃハマってます(今さら
今は本誌を追いかけてるので、毎週毎週いのちが縮みそうな心地を味わってます……ワニ先生マジ鬼。でも好き。
先日も書きましたが、宙あん投稿したら次は宇髄さん絡みの鬼滅の夢?かわかりませんけどとにかく何かしら書きます。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿