さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】今ひとたびの

2020-05-27 16:28:57 | お知らせ
ぼそぼそ書いていた話が仕上がったのでしぶに上げました。

→ 今ひとたびの

やげさに、転生設定記憶あり、主婦と高校生、そして暴力・残虐・犯罪描写あり。
内容は物騒ですが甘めです。薬研とデートしたりお泊りしたり、あと高校生なのでセックスよくしてます。
よろしければ。

ではでは。


特命調査その後。

2020-05-04 07:33:20 | ゲーム関連
審神者のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば、続いてきたミュの無料配信がとうとう昨夜終わりを迎え、虚脱感を覚える今朝です。
トリを飾った「葵咲本紀」、とてもミュージカルらしい舞台で曲もロックな感じで素敵だった……それに何より登場人物たちの歌唱力が素晴らしかった!あと演出がとっても好みでした。
そして、男子たちの再現度の高さ! 中でもぎねくんはこれ本物連れてきただけだろレベルにまんまでしたな。なんだあの脚の長さ。どなたかが「脚の九十九神」と言ってましたが、ほんとそれな状態でした。
加えて鶴丸。あの歌唱力とダンスや殺陣、今回の舞台に臨むまで未経験だったとか恐ろしい。何より台詞回しがまんま鶴丸ですごいなって思いました。
あと明石国行のえろさよ……。
しかし何より楽しかったのは、審神者仲間とわいわい楽しく鑑賞できたってことですな。みんなで同じときを共有したっていうのがほんと大きい。
ここのところ毎晩20時が楽しみだっただけに、今夜から寂しい気持ちになってしまいそうです。

さて。本家の方はようやく一回目の調査が終わり、地蔵くんをお迎えしました。



やっぱ薬研の面影が色濃いですよねえ! 巷では「薬研オルタ」とか言われているようですが。
それから、地蔵くんと言えば、「姉上」呼びの破壊力。



いやあ最っ高に萌えましたわ。この姿かたちで「姉上」はやばい。妄想が一気に膨らみまくりましたよね実際。
そんなわけで、現在は二回目に入っております。自然回復分だけでのゆるゆる進軍です。






話は変わってツイステ。
こっちもハッピービーンズデー、楽しかったです~!
ちなみに限定PUも回しましたが、アズールは来ませんでした……_(┐「ε:)_
とりあえずワッペン集めてジェイドくんは5枚揃えました。
ストーリーも、アズールとジェイドくんの攻防やフロイドの強キャラ感、トレイ先輩やジャミルくんの悪い顔が見られて最高でした。
これからもメインストーリー以外にこういう話を読めるのかと思うと楽しみすぎますな!
ただ、ツイステ育成がけっこう渋いので(特に魔法)、いいカードを手に入れてもデッキに加えられるようになるまで時間がかかるのがネックです。
そんなわけで、日々頑張ってワッペンを集め新顔を育ててます。

創作は、ようやく凪あんが後半に差し掛かったかなというところ。
毎日がんばってぼそぼそと書いてます。

そんな昨今でした。
ではでは。